

7/24月曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

また、雨・・・いつになったら梅雨明けするのかなあ。遅いよね。

ブルーチーズって食べたことありますか?
青カビのチーズです。
はじめは食べられなかったけど、居酒屋で罰ゲームで食べてから
なんとなくその味が忘れられなくなり、今では大好きです。
最近毎晩ワインを飲むのでよく食べます。
ブルーチーズ


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4332 パソナ
7717 Vテク
4765 Mスタ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

ブイテクノロジー(7717) 981000-109000
市況環境の悪化懸念に加え、追い証回避の売りも出ているようだ。

6503 三菱電機 835 +46
しっかり。第1四半期業績の観測報道が伝えられている。営業利益は前年同期比
67%増の350億円程度になった模様、第1四半期としては過去最高になったようだ
とされている。アナリストでは300億円との予想などは散見されていたが、これを
大きく上回る水準となっている。

8178 マルエツ 503 +20
買い気配スタート。三菱UFJでは投資判断を新規に「1」、目標株価を600円と
している。採算と社員意識が「変異」、中期的に首都圏食品SMとして最大規模の
プレゼンスを成長に結び付けられる期待があるとしている。今期経常利益は、会社
計画37億円に対して51億円を予想へ。

パソナ <4332> は21日、2006年5月期の年間配当を1800円(従来予想1500円)に決定したと発表した。前期比300円の増配となる。06年5月期の単独業績は前期と比べ減益となったが、単独配当性向を30%前後と決めたため、増配にした。 

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

Vテクむかつく~。
あまりまともな取引ができなかったな。
しょーもないのばっかり。
ライフは強かった~。
    
******************************************                
今日の収支    +15000円
****************************************** 
   
    -------------前場+8000円-------------- 
  
★4765 モーニングスター
+4000(216000×2買→218000×2売)←9:23~24
  
★7717  ブイ・テクノロジー
-3000(973000×1買→970000×1売)←9:14~16
+3000(971000×1買→974000×1売)←10:01~02

  リベンジできたのでいいか。
  
★6320 住友重機械工業
-3000(906×1000買→903×1000売)←9:22~10:07

  少し我慢すれば簡単に5万取れるよね、この手のは。
  下がるときも簡単に5万損できるので、一応撤退。どうせならそんなに
  板厚くないから900割っちゃってから参戦しようか。
  
★8991 ライフステージ
+2000(273000×2買→274000×2売)←10:14~14
+3000(283000×3買→284000×3売)←10:43~43
+2000(288000×2買→289000×2売)←10:53~54

  お得意銘柄になりつつある。23万台で受けようと思ってたけど、上がったね。

    -------------後場+7000円-------------- 
  
★8991  ライフステージ
+6000(281000×2買→284000×2売)←12:38~52

  後場始まってるの気づかないでDVD見てぼ~っとしてました。
  ふと時計見ると12:50(@゜Д゜@;)・・・!やば、なんか買い注文したまま
  だった。もちろん買えてて、見たら上がってたので売り。ラッキーだったけど。。。
  
★4357 ラ・パルレ
+3000(291000×3買→292000×3売)←13:25
+1000(288000×1買→289000×1売)←13:36

★7717  ブイ・テクノロジー
-3000(978000×1買→975000×1売)←14:57~58

  無駄なロスカット。とことん相性悪い。買ったら下がり、売ったら上がる。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

まだブルーチーズは食べた事ないですねぇ。
セレブな臭いが…w

後場の日経回復は凄かったですよね。
予想外でした。

お返事************

カタバミンさんへ
ブルーチーズ是非挑戦してみてください。
はじめはかなりきついかもしれませんが、そのうち病み付きに・・・

こんばんわ。
励まし、ありがとう。
私も、ワインとシャンパン大好き、で、フレンチも。

復調ぎみ

毎日プラスですね、先週から調子を上げてますね!

今日の動きはなんか底堅さを感じましたが、あとはアメリカに抑えられなければ結構いい感じかも?

ケネ大幅LCしてたんですね...見落としてました。スミマセン

以前の収支見ましたが月に1.2回大きなLCが有りますね?
これが朋さんが月50万行かない原因に思います。
LCって本当に難しいですね。

明日からも頑張って利益を伸ばしましょう!

突然失礼します。

今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか?
もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら、

今までとは全く違う『初心者が60日で30万円儲けた!~究極のアフィリ戦略~』を利用して
みたらいかがでしょうか。

ある方法を用いた翌日から、
サイトのアクセスが16倍になりました!
SEO対策をかけるより簡単で即効性があるんです(マジで)

とにかく、驚愕のノウハウです!
この戦略を駆使し、作業を続けていけば、
儲けられない方がおかしいです!


★ 詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

★ アフターケアーも充実しておりますので安心です。
きっとお役に立てるとおもいますよ。


ブログランキングをクリックしておきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

うわっ!

と、朋ちゃん、おはようございます。

ブ、ブルーチーズお好きなんですか?オラ、ダメなんですアレ(汗)確かにワインと合うとは思うのですが、チーズ食べた瞬間「サヨウナラ~」って倒れます(泣)うわ~ん、朋ちゃんとお酒飲みに行けない(爆)

あっ!利益おめです♪(←なげやり風に聞こえるのは気のせいですからね(笑)

お返事************

菜々子さんへ
また更新楽しみにしてますね。

ぷ~太郎さんへ
そうそう!おっしゃるとおりです。
私が50万いかない原因は月初めの大きなロスカット。なんでやっちゃうんだろ。
後から考えるとほんと馬鹿みたいな取引なんだよね。
来月こそロスカットなし目指します。

pepperさんへ
私もはじめはだめだったからわかります。
しばらくたってもあの異様なにおいが口の中に残りますよね。
練習すれば食べられるようになりますよ。
納豆も嫌いでしたが、一口ずつ食べて練習して今では大好物です。
ま、あえてそこまでして食べなくていいものかもしれないけどね。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
