

7/20木曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

注目銘柄にIPOはあまり入れないけど今日はあえてライフステージ
書いてみました。毎日S安まで売られ7日間連続の続落。
そろそろかなっていう期待から。
フルキャストも面白そうなチャートですね。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8913 ゼクス
6708 エプソン
4848 フルキャスト
8991 ライフステージ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

<4849> エンジャパン 529000 +25000
反発。転職サイト調査の総合評価でトップに選出されたと発表して
いる。また、過去3年以内の転職経験者を対象にした調査についても民間サイトで
トップに選ばれており、株価の下支えとなっているようだ。

<8913> ゼクス 196000 -8000
小幅続落。20万円レベルでのもみ合いが続く。なお、三菱UFJ証券ではレーティ
ング「1」を継続したもよう。シニアハウジングの開発・運営により経常最高益更
新続く。修正中期計画の08/5期PERは成長性から割安感と。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


急に滋賀県のおじとおばが来ることになったので
後場お休みします。

と、思ったけど2時半ごろお帰りになったので
ちっとできました。
    
******************************************                
今日の収支    19000円
****************************************** 
   
    -------------前場+11000円-------------- 
  
★3778 さくらインターネット
+1000(245000×1買→246000×1売)←9:19~21
+4000(244000×2買→246000×2売)←9:20~21
  動かないねえ。
   
★4321  ケネディクス
±0   (441000×2買→441000×2売)←9:41~43
  怖くなって逃げた。
  
★4296 ゼンテック
+2000(398000×2買→399000×2売)←10:14~15
+2000(396000×2買→397000×2売)←10:17
+2000(394000×2買→395000×2売)←10:22~23
  なんでだ~。1tickが限界。

15:13 更新********

おじとおばが帰ってから短い時間でうまく取れました。
というかPC開いてびっくり。なんて強い相場なの!

お小遣いももらったしい。でへへ(*^。^*)♪
今日はラッキーデーだな。
    
    -------------後場+8000円-------------- 
★3727 アブリ
+2000(827000×1買→829000×1売)←14:24~44 
  ここで売っといてよかった~
   
★4296 ゼンテック
+6000(412000×2買→415000×2売)←14:59~15:01
  買った後で412.に150枚以上の売り板が・・・やばっ、と思ったけど
  412.の上は416.ですかすかなのでおかしいと思い、ちょっとまってみた。
  410も切ったがすぐに反転。150枚の見せ板に勇敢にアタック!してくれて
  412が崩れた瞬間、415.で売り指し。一瞬で食われた。セーフ。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

お疲れ様です。今日やっとトレードしました。静観期間長すぎ…(+_+)トレチケになって取引き回数が制限されてしまい、5分足を使ったスキャルピングはちょっと難しく感じてきたので時間軸を変えて日足を使ってデイトレスイングみたいな形でやろうかなと…
ダメならまた考えます(苦笑)また夜にブログ更新します(^0^)/

あっちゃ~!
その年で小遣いもらっちゃ~
反則だよ~

お返事************

しばちゃんへ
再開されたんですね。スイング難しいですよお。
特にデイトレで慣れてる私たちにはスイング派の方々のようにど~んと構える肝っ玉がないので。
しばちゃんなら大丈夫か・・・
私も失敗ばかりですが手数料のことも考えると
スイングもできなければいけませんので
何度踏みつけられてもまた挑戦してやります。
半分に分けても大丈夫な資金が欲しいなあ。
更新楽しみにしています

??さんへ
だよね。あげなきゃだよね。(^^ゞ

こんにちわー。今日はまた別の意味で難しい相場でしたー。ってか、毎日難しい難しい言ってる気が・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私も・・・・まだ誕生日等お小遣いもらってますよ・・・・・・。

お小遣い、いいなあ。私の場合、もうくれる人はいない。プラスで終われるって気分いいですね。明日もコツコツ頑張りましょう♪

お小遣いなんて、もらえるうちにもらっておかないと!
いずれ、イヤでもあげる方にまわるんですから・・・
って、私はすでにどっちの側でもあります。
でも、もらえる方がやっぱり嬉しい(笑)!

今日これだけ上がると、明日もちょっとやりにくそうですが・・・
地道にコツコツいきましょー!

お返事************

キララさんへ
うちの場合、親はさすがに現金はくれなくなりました。(当たり前だけど)
その分実家に帰ると、食料いっぱいくれます。
助かります。
だからお小遣いもらったなんて旦那のボーナスが出たときとかぐらいで人からもらうことはほんとにないです。
叔父と叔母は小さいときから可愛がってくれているのでまだ子供と錯覚してるみたいな感じ。
親のほうが大人と認めてくれてるかもね。
いづれにしてもありがたい。
キララさんもお誕生日楽しみですね

サマンサさんへ
上にも書いたけどほんとはもうお小遣いあげなきゃって立場です。上の人(親とか)にも下の人(子供とか)にも・・・
トレードは今月も残り少なくなってきたけど
確実こつこつ、損切りはやめで行きましょう

緑萩さんへ
明日もやりにくそうだねえ。
キララさんじゃないけど。下がったら下がったでやりにくいし、強い上昇相場はそれはそれでやりにくい。。。
とにかく5桁目標に頑張ります。

お疲れ様です。今日の面接は、うまくいったというか感じのいい面接でした。受かれば入社したいと思ってますが、どうなることやら・・・その後、よかたん(←かなりローカルですが・・・)にいってきました。あそこの温泉、お肌すべすべになるので師匠も一度どうですか?では、明日も頑張りましょう!!!追伸、ケネちょっと一気すぎて怖いですね・・・クリード死亡してますが・・・

お返事************

ぶー太さんへ
面接お疲れ様でした。受かるといいですね~。
祈ってますよ。
ケネはすごい勢いだけど私が損切りした値段を超えては終わらなかったのでよしとします。
それよりゼンテックに素直に乗りたかったなあ。

よかたん!知ってますよ。こないだあそこでゴマ買いました。温泉には入ったことないけど今度行ってみます。ローカルですねえ(*^_^*)

連日連勝???

朋ちゃん、おっはー!!!

利益・・・よりも、おこづかいおめ☆と言うべきかな(笑)でも、頂けるのはいつになっても嬉しいですよね~。オラも欲しい!!!でも、誰に言えば???

朋ちゃん家って、みなさん仲良いんですね♪姑さんとも仲良さそうですし、そういう家庭持ちたいな~~~。どっかに売ってません?(爆)

お返事************

pepperさんへ

おはようございます。
>どっかに売ってません?
き、聞いたことないなあ。( ̄ー ̄?).....
そうですね~、私は恵まれてる?のかな。
父方の親戚とは付き合いないですけど、母方の親戚はみんな仲がいいです。
8月もビアガーデンイベントがあるので朋も参加予定。今まで富山だったから話だけ聞いてたけど、
今年は参加してきます。またお土産話しますね。
さ、今日もプラス目指して頑張るぞ。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
