スポンサーサイト


7/14金曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日は久しぶりに夜時間があったので、念入りな下見ができました。
それでうまくいくというわけではないけど。

ただしニュースはたいしたのなかったです。

なんか下げモードが続きそうですね。つらいなあ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3785 エイティング
4751 サイバーエージェント
3755 GDH
3730 マクロミル
4565 そーせい
4305 アイ・エム・ジェイ
2373 ケア21
2468 フュートレック
8173 上新電機
8913 ゼクス
2107 東洋糖

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

特になし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今日は10時過ぎにで終了しました。
もう我慢できずに保有銘柄処分。
戻るのにどのくらいかかるかわからないし、
じっと待つのは性格に合いません。
あ~、すっきりした~。
銘柄はどうしても言いたくないので今回は書かないことにします。
火曜上がったらかっこ悪いもん。

マイナス金額は108000円。まだどんどん下がってます。
ものすごい売りの数です。
再参戦することもできるし、この金額なら今月中に
取り戻せる可能性もあるけどこれ以上はきついです。

ほんと失敗失敗。でも気分爽快。

今日はやる気にならないので
株の本など買いに行ってきます~。
火曜からまた頑張るぞ。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

おはようございます。夏なのに・・・冬眠中です。やばいです。ほんと!クリ・パシ・ケネ・・・安いように思っても・・・地獄に行くのですね。あぁ・・・

LCお疲れ様でした。
我慢するとストレスになるので、サッパリ処分で良かったと思いますよー。
下げ続ける株を見るのはツライ(経験中)。
被害拡大する前で良かった、と思いましょー!
って自分でも実践出来てればなぁ・・・(苦笑)。

朋さんなら、10万なんて、すぐ取り戻せるはず!
また来週から頑張りましょうね!

今週もお疲れ様でした☆
良い3連休を!

切りましたか・・・!私も昨日1株処分したら、気持ちが少し楽になりました。でももう1株はどうしても資産が大幅に減ってしまうため躊躇してます。
お引越し、完了しました~遊びに来てください&相互リンクもお願いできたら・・・と思います。

 失礼いたします。ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」が出来上がりました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz

祇園祭りで人だらけで、W杯が終わったのでイマイチな気分です。
10マンは正直デカイと思いますよ、長く株をして行く中ではこのような事もあり、安定してる朋さんなら大丈夫です。
持ち続けて戻した経験があると戻すと思いLCしにくい頭になりますね、それは僕なんだすけど。

戦闘機などでトラブルがあるとスグに脱出するのが基本で、一機100~2000億でも消耗品として考えるらしく・・なんだかよくわからんけど忘れて頑張って下さい。朋さんは勇気あるね!

おつかれさまでした。キチっと損切りできる人を僕は尊敬します。
この損切りはきっと将来実を結ぶはず。頑張ってください。

お返事************

ぶー太さんへ
う、まじで下がり株保有はきつかった。ぶーたさんは
ずいぶん以前と比べて保有が減りましたね。

緑荻さんへ
10万は取り戻しに時間かかりそうだけど、あのままもってたら20万コースもありなのでよかったことにしましょう。でもまた参戦してやります。
どうせならもうちょい下がれ。

サマンサさんへ
お互いきつい損切りでしたね。
私も1枚残そうかとおもましたが、もいいってまえ!v-42って感じ?
サマンサさんは後一枚戻すといいですね。

シャルケ04さんへ
祇園さん、久しくいってないなあ。
すごい人だよね。でもあえてよいやまに行きたいな。

ちゃーすけ
>この損切りはきっと将来実を結ぶはず。
ほんと?ほんとに?
なんか勇気わいてきた。
来週からがんばるぞ。

はじめまして♪

毎日更新楽しみにしています。
つい最近 株をはじめてほとんど知識ゼロなのにランキングでだだ~っと上がった株を買ってしまい、その後
毎日数万単位で下がってます。(フリーワーク)
売るに売れないでいたら1週間で16万も下がっちゃいました。もっと下がると思うと怖いです。
これからも参考にさせてくださいね。
よろしくお願いします。

反省。

朋ちゃん、おは♪

金曜は気合い一発、損切り決断されたのですね。でも、「気分爽快」って言うコメントを拝見して「やっぱすげぇや、朋ちゃんは!」と感じました。オラもそういえる器が欲しいな!

新しいレンジで、お菓子作り進んでますかぁ?私は停滞してます(泣)

お返事************

kabu2さんへ
はじめまして。
少し前まではIPOがここまで無残に売られることはなかったんですけど最近はほんとひどい下がり方をしますよね。
私もはまってしまったことが何度かあるのでお気持ちわかります。
今日は気配も高いし上昇だといいですね。

pepperさんへ
新しいオーブンでパンやお料理は作ってますが
お菓子はまだ作ってないんです。
そろそろ何か作ろうと思ってるんですけど。
作ったら写真のせますね。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
