

7/12水曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日の保有株はあまり心配しないことにしました。
母の言葉を思い出し・・・

数ヶ月前書いたので覚えておられる方もいるかな。

「殺せるもんなら殺してみぃ~ってなもんよ」

そう、あの名言です。
前の暴落のとき、「安いところで買ってしばらく持っておけばいいやん。」
と言ってました。

業績もいいのだし。ね。

もう一個のほうは日足だけで買ったので早めに売りです。

含み損は別にしていろいろ下がったのでその他は面白いことになってきました。
うまく回転させたいです。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2326 Dアーツ
3785 エイティング

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

7102 日本車両 289 +18
大幅上昇。株価の割安感に関心が集まっている模様。PBRは0.7倍台に過ぎず、
水準訂正余地が大きいとの見方に。なお、コスモで投資判断を新規に「B+」とし
ているもよう。資産価値に焦点を当てているもようであり、含み資産も考慮すると
実質BPSは548円と試算しているようだ。目標株価548円

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


「苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ」(Brotherhood by。B'zより)

ぐ、ぐるじい 稲葉さんっ。

どうやったらこんなに次から次へと売りがあふれるんだろ。
今日の取引としてはなかなかよかったが、保有株は恐ろしいことに。。。
ちなみにもうひとつの持ち越しは成功。エイティングでした。
朝一売却。うまい人は27万まで耐えるんだろうね。ま、いいけど。

もう一個のほうはS高いっても微妙。S高なんか行かないだろうし。
大幅上方修正も役に立たないな。

最後も下げて終わって相当あほな値段になってます。もういいやろ、やめてくれぃ
    
******************************************                
今日の収支    +44000円 ←焼け石に水
****************************************** 
   
    -------------前場+37000円-------------- 
  

★3785 エイティング
+26000(236000×2買→249000×2売)←昨日の持ち越
+2000(263000×2買→264000×2売)←9:23~24

  ふう、なんとか成功。

★4296 ZEN
+3000(436000×2買→438000×1売)←10:08~17
                 →437000×1売)←10:08~18

  ここまで下がった。
                   
★4321 ケネディクス
+6000(456000×2買→459000×2売)←10:21~25

  ちょっと粘った。

    -------------後場+7000円-------------- 
  
★8991  ライフステージ
+2000(396000×1買→398000×1売)←12:30~31
+4000(403000×2買→405000×2売)←14:11~12

  危ない橋渡りました。
  
★4321 ケネディクス
+1000(461000×1買→462000×1売)←13:56~57

  

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

何をやっても駄目・・・

まだ1時間しかたっていないのに、この時間ですでに-10万円です。何やってるんだろう。私って頭悪いから、株とかやっちゃーいけないんだろうな。かなりブルーです。でも、お母さんの言葉読んで、望みを捨てず、がんばろうって思いました。いつか巻き返す日を夢みて。手持ちが少なくなってきましたが、地道にコツコツ頑張ります。

お返事************

saiさんへ
私も朝は保有株がマイナス11万に。そのあとマイナス6万まで回復し、最後はやはりマイナス10万以上で終了。
今日のプラスは素直に喜べません。
久々の4万プラスなのに。

セレブ母さんの名言……肝が据わってますよねw
勢いが「ドンと来い!終身医療保険!」みたいなw
僕も頑張らんと。。。

昼間は書き込める☆

朋ちゃん、こんちわ☆

プラス、来ましたね!!!しかも、日経がこんな日なのに・・・やはり実力があればどんな相場でも勝てる!というのは合ってるのですね。朋ちゃん見ていて実感しました。

tubaki、香り良いですよね~♪ホンモノの椿もあんな香りするのかな?ちょっと植えてみようかな(笑)

気合がすごい

ライフステージ素晴らしい、私は、昨日買って、396のS安売りでしたが、朋ちゃん2回も利益取るなんて、勉強になります。

お返事******************

カタバミンさんへ
この名言はセレブ義母ではなくて実母の言葉なんです。
この人、株で失敗してるから信じていいのかどうか・・・なんですけど。(笑)

pepperさんへ
いえいえ、実力なんかないっすよ。含み損なんていや~なもん作ってるし。
余力がもっとあればドンと構えられるけど、効率悪いのはだめですね。しかし、売るに売れないんだな、これが。

椿植えますか(*^^*)
朋はお花屋さんだったため散々仕事でお世話してきたからもう植物育てるのうんざり。
花束とか、アレンジは作りたいですけど。
好きなことを仕事にするとだめですね~

亜巣古素さんへ
ライフステージ怖かったです。
S安で張り付いたらどうしようもないので小幅で売りました。最後ちょっとあげてましたけどね。
さすがに明日は上がるでしょ、3連安なので。
りべんじしちゃってください♪(*^-^)ノ~~


おつかれさまでした。持ち越し成功おめでとうございます。
僕はセキュアヴェイルを持ち越していたのですが、見事に撃沈されました…。
相場は上昇トレンドに入ったかと思っていたのですが、まだまだ下降なんですかねぇ…(´ヘ`;)ハァ

毎日毎日

ツボにハマって首くらいまでズッポリって感じです^^
どうしましょう?どうしたらいいんでしょう?
分からん!無い頭で考えてもしょうがない・・・
トラだ!トラになれ~!!野生のトラに!!!
おっおかしくなってる・・・

お返事******************

ちゃーすけさんへ

上昇トレンドにはそう簡単にならないのかなあ。
だらだらが一番嫌なんですよね。
下げるならガツンとあげるときも模索しながらじゃなくてガツンとってわかりやすい相場が理想ですよね。

ひろさんへ

みいいいんなつぼにはまってますllllll(-_-;)llllll
だからといって慰めにはなりませんよね。
私もその一人ですので・・・
どうしましょう?どうしたらいいんでしょう?
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
