スポンサーサイト


7/10月曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

今日から新しいお仲間が・・・ついにやってきました、疾風くん。
名前のごとくすばやい取引されてくれるのかしら。

ぱっと見はとってもいい感じ。慣れてないのでちょっと心配だけど
取り合えず今日は練習のつもりでやってみよう。

余力も全力になりました。
残りの半分もライブドアから資金移動完了。

やったるでええええ (≧∇≦)b

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2724 フォーバルクリエーティブ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

パソナ <4332> は7日、河合塾学園が運営する専門学校トライデントと提携し、同校卒業生の就業を支援する「専門学校トライデント卒業生就業支援サービス」を10月に始めると発表した。

さくら(3778)247000+40000カ
新会社と米国子会社の設立が好感されている。



♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

疾風くん、今日から。だけどちょっと使い方がわからなくて
注文取り消して保有株ゼロになっていたんで取り消しできたと思って
安心してたら実は買えてて、えらいことに・・・
投売りましたが買い付け可能額がマイナス37050円。

50円てなんだろ??よくわかんないけどマイナスには違いないな。
税金は翌朝反映のはずなのでとっても不思議です。

今日は疾風君の練習と思っていたが授業料高く払っちゃった。
急ぐので明細は省きます。計算合わないし。。。

今月まだプラス?みたいね、かろうじて・・・・よかった。
    
******************************************                
今日の収支    -37050円
****************************************** 
   


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

かなりヤバイです。

v-12v-12v-12
朋サン、損切りのコツ教えてください。。。
金曜日から持っている、サムシング、NIC、タイミングを逃し、どんどん下がるばっかりで、何もできずにいます。どこかで切らなきゃ、おおごとしますよね。
わかっているのに、切らない私は大バカです。
どうしたらいいんだろう・・・

お返事************

saiさんへ
マイナスの私の助言・・・説得力ないと思うけどあえていうなら・・・
IPOは下値のラインがない、のでどこまで下がるかわかりませんよね。
下がったまま、出来高がなくなって忘れ去られてしまうケースは珍しくありません。そうなってからの切り上げは、よほど下がりきった後の反発か、好業績などの上がるニュースが出たとき。
かといって反発がないとは限りませんが、私の場合はたとえマイナスが大きくてもその日のうちに切る。
特にIPOはタイミング逃したら明日に賭けるより当日処分したほうがあきらめもつきます。
(あくまで私の個人的な意見なので参考になるかどうか)
とにかく今急ぐので簡単で失礼します。

名前負けですね。

お疲れさまです。
疾風くん... webよりは良いけど...
ちょっと期待はずれですね。

市場ぐらい自動で選べ!
憂鬱は続きます。だいぶ軽減はしましたが。

それにしても思わぬ落とし穴にはまりましたね。
ちゅうか...持ってない株の銘柄が保有0で欄に残るのもどうかと思うけど...丸三訳解らん!
しかしお試し期間の間だけは我慢して使おうと思います。
明日は頑張りましょう! 

ドンマイ、ドンマイ!!また明日からがんばりましょう。
(ドンマイって死語なんですかね。最近あまり聞かないような…?)

お返事******************

saiさんへ
歯医者から戻ったので続き。
損切りのコツの続きですが、まあ、一番簡単で確実なのは、出たマイナスをすぐに挽回できる価格が自分の損切りラインと決めておけばそれほど怖くはないと思います。
このあと反発したとしても、また次のチャンスがあるはず。
それはIPOに関してではなくいつでも頭においておけば怖いものはないと思います。
私の今日の損切りは・・・ちょっと挽回するのに大変なので失敗です。で切ったとS安で終了してたのでよかったです。そう、その銘柄は・・・あれです。

ぷ~太郎さんへ
疾風君、市場を手動入力ってのはどうかと思いますがまあwebよりましですね。
一応無料期間以降も8月31までは継続します。
まるまる一か月分(9月分)残ってしまうのでもったいないけど。
今日の落とし穴は再度確認しなかった自分が悪いので反省。慣れているツールならともかく慣れてないのにいい加減な確認しかしなかったから。
明日はこんなことないように気をつけます。
お互いがんばりましょう

ちゃーすけさんへ

どんまい。ですね。o(*'o'*)o
また一からのつもりでやります。あせりは禁物。
負けるもんかぁぁぁ

「疾風君」

慣れるまでは我慢ですね^^
でも朋ちゃんさんならきっと大丈夫!頑張りましょう!
私は相変わらずチキンです・・・損が怖い・・・
ショボ勝ちばかり・・・あの効率悪い取引じゃ仕方ありませんが^^

慣れないツールでのトレードは相当ストレスも溜まると思うけど・・・大丈夫ですか?
Eトレツールで見て、丸三で注文とか、そういうのは無理なのかな?
私、Eトレ以外に口座がないからよく分かってないんだけど・・・

相場はまだまだ続くから・・・
また明日以降頑張りましょー!

お返事************

ひろさんへ
そうそう、私なら大丈夫(^o^)丿って自信もっていえたらいいんですけどね。
たぶんおばかな失敗はこれで最後。だと思う。

緑萩さんへ
>Eトレツールで見て、丸三で注文とか、そういうのは無理なのかな?
実はそうしてるんですよね~。
板はハイパーでだいぶ慣れてきたのですが、
注文の丸三のツールが・・・
でも今日の失敗は買えてるのを気づかないという根本的な初歩ミスなので明日は繰り返さないと思います。
絶対明日からプラスにします。

ふぁいっと!

朋ちゃん、おっはよーございます☆

新しいツールって、ホント最初は使いづらいですよね・・・私はずっとマケピを使っていて今は慣れましたが、最初は全く分からず焦りました。ただ、その時は少しですが利益が出たのに、慣れた今は大きく負け越し・・・どういう事よ(涙)

カットって、気に入った時って満足度高いですよね♪私は今の近くには満足出来るお店が無いので、諦めてます(涙)年に1度だけ、遠いですがお気に入りのお店に行くのが楽しみです☆あっ!エビちゃんカットと言う事は髪の毛長いのですか?

お返事************

pepperさんへ
朝早いっすね~。
引っ越してはじめに行った美容室は最悪でした。
今のところは2回行きましたがとっても気に入ってます。
髪はロングですよ~、えびちゃんより長い。

今から銘柄ちぇっくで~す。(気合o(^_-)O)
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
