

7/8金曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

銘柄があまり見つからない。IPOくらいしか。。。
クリエは朝一上がってまた下がるだろうなあ。たぶん。
うまくは入れればいいけど。無理して買うのだけはやめます。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2724 フォーバルクリエーティブ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

東洋精糖 <2107> が活況商いに急反発。5日の今07年3月期の連結業績予想の上方修正が刺激材料となった上、原油高を背景にバイオエタノール関連としても再度注目が集まった。
 今期連結純利益予想は、連結子会社の精算手続きの影響から従来の4.6億円から5.9億円に引き上げたが売上高、経常利益については「足元は期初予想通りに推移しており、市況の見通しにも変更はない」として据え置いた。しかし、原油高でバイオエタノール車が促進されれば、原料のサトウキビが砂糖業界と自動車ガソリン業界とで奪い合いになり、砂糖の市況が上昇するとの期待感は高い。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

マイナス4000円ですんだのは驚き。大きなロスカット2回もやっちゃったので。
やけくそモードで挽回したからかな。
IPOおそろしや。

明日は日帰りですが実家に行ってきます。

週末いっぱい遊んで来週また頑張りましょう(*^。^*)
    
******************************************                
今日の収支    -4000円
****************************************** 
   
    -------------前場+11000円-------------- 
  
★9927 ワットマン
+2000(281×2000買→282×2000売)←9:06~08

★2724 クリエ
+6000(282000×2買→285000×2売)←9:14
-15000(276000×2買→269000×1売)←9:22~45
                 →268000×1売)←9:46

  粘っちゃだめなのに粘ってるし。

★8990 ライフステージ
+4000(543000×2買→545000×2売)←10:09~10
+12000(583000×2買→589000×2売)←12:37~38

  2回目の値幅はまたまた注文ミスでもいっかい画面を立ち上げなおしたり
  もたもたしているうちに上がっていて、ラッキーでした。もたもたもたもた。。。

    -------------後場-15000円-------------- 
  
★1408 サムシング
-20000(499000×2買→489000×2売)←13:28~36

  だからさあああ、粘るなっていってるじゃん!

★4321 ケネディクス
+2000(503000×2買→504000×2売)←13:50~13:52

  これは板厚いけど最悪持越しでもいいと思った。売れたけど。

★8990 ライフステージ
+3000(550000×1買→553000×1売)←14:48~49

  最後にいっとけ。危ない取引です。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

疾風くんまだ来てませんか?

朋さんがまだと言う事は僕ん所に今日届く事は無いわけだ..... 今週はまさに地獄だな。
今日はマイナス出さなければ良いけど(T_T)

頑張りましょうね!

同じく・・・

サムシング粘っちゃいました。粘ってて一時は-4000円まできたのに、もう一息や~って願っている間に、またもやドボンです。そこまでいくかっていうくらい。怖すぎて持ち越しですよ。今日は他で調子よかったのに、こんなおバカなことして、元も取れたもんじゃないです。i-238
月曜日に期待するしかないですね。。。

お~挽回できましたね
IPOはワケワカンナイですよね 
週末楽しんできてください 1週間お疲れ様でした

挽回、良かったですねー!
今日は粘っちゃいけないと思いつつ、粘りたくなるような雰囲気がありましたよ~。
やけくそもたまにはいいですよね(笑)。

今週もお疲れ様でした。
良い週末を!

おつかれさま

あちゃ~
今日は、やられましたねえ。
わたしは、OMCを買って、持ち越したので、月曜日が心配です。

http://mashumarotoreda.blog56.fc2.com/

ぷ~太郎さんへ
今週はなれない証券会社でお互い苦労しましたね。
疾風くんが早くうちにやってくるように祈りましょう。

saiさんへ
同じ銘柄入っていましたか。
下がっても何度も50万回復してたので思い切って49900でかったら最後の高値だったらしく、その後は↓
空気読めてないし。。。って感じです。
持ち越しはあまりに怖いのでできませんでしたが来週またりべんじ予定してます。

恒星さんへ
分けわかんないけどついやりたくなるのよね、病気かしら。
恒星さんは相変わらず好調でうらやましい。

緑荻さんへ
今週のプラスが吹っ飛ばなくてほんとによかったです。
「やけくそ」ばんざーいヽ(^◇^*)/ (ほんまかよ)


節約主婦さんへ
今月も飛ばしておりますね。
私も来週から資金全力になるので飛ばします。(飛ばしたい・・・?)
希望的観測↑

お疲れ様でした^^
今日は私にしては上出来でした♪
ただまだまだ時間効率が悪いですね・・・朋ちゃんさんの取引は短時間ですもんね。
やっぱりそれがデイトレですよね・・・私は攻めがないですね。
来週は月曜日が楽しみです^^ドリテクが・・・

ひろさんへ

利益おめでとうございます。
私も納得のできる収支で締めくくりたかったな。
でも環境が最低だったので、来週からはもう少し
頑張れるかも。疾風くん届いたので~。

キアーイ!

朋ちゃん、おっはよぉ☆

LCからの盛り返し・・・いやはや気合いの表れですね!!!これくらいの根性入れないと「相場には勝てないぞ!」と言うのを感じました。吾、まだその領域に到達せず(涙)

そうそう、どんな髪型になられたんでしょう?100点満点の出来かな?エビちゃんカット、見てみたい♪

"ブログ運営者様

資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「Money Blog Ranking(マネーブログランキング)」運営を開始しました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなど,様々カテゴリを用意しました。
現在新規登録サイト募集しております。よろしくお願いします。  

>> http://money-ranking.biz/blog/ << "



pepperさんへ

金曜日はある程度切り返せたけどマイナスはマイナス、やらないほうがよかったというのは情けないです。
今週はまじで頑張ります。
髪型はばっちり!気に入りました。

見せるのはちょっと恥ずかしいけどぉ(*^_^*)
ご想像にお任せしときます~
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
