

7/4火曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

最近銘柄探しが大変だなあ、あまりこれといって良さそうなのないし。
めげずにがんばろう。
ぶー太郎さん情報で疾風君申し込んだけど、数日かかるみたい。
はやく使いたいな。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3727 アプリ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

パリオセキュア・ネットワークス(3809) 647000-42000
上場来安値66万円を割り込んだことで見切売りが増加。

ハドソン(4822) 796-34
特に材料は観測できず、4日前の膨らんだ商いを吸収できていない模様。

アプリックス(3727)968000+64000
メリルリンチが新規買い 目標株価130万円としている

6218 エンシュウ 338 +23
賑わう。先週末に三菱UFJがレーティング未付与ながらもポジティブなレポート
を発表している。工作機械関連事業、及び、輸送機器他関連事業の需要は堅調、今
期の22%営業増益計画達成、来期も最低10%以上の伸びは確保するとみているよ
うだ。

5010 日本精蝋 465 +42
急伸。業績予想の上方修正が材料視されている。12月期通期経常利益は従来の10
億円予想から14.8億円に増額している。第一四半期決算発表時には中間期計画の
み上方修正していた。原油市況上昇などで警戒感も高まっていたが、想定どおりの
業績上ブレで買い安心感。なお、中期計画を発表しているが、同計画では来期経常
利益10.4億円、再来期11億円と予想。

<2478> MKCM 591000 +71000

大幅高。業績の上振れが好感されているようだ。第3四半期決算を発表、併せて06
年8月期の業績予想を上方修正している。経常利益については従来予想の13.1億円
から14.53億円に増額されているが、第3四半期までの経常利益は15.37億円となっ
ており、再増額期待が生じているもよう。
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

前場積極的に入ったのにしょぼい利益だった。
自分が悪いんだけど操作ミスオンパレード。注文画面で注文ボタンの
変わりにその下の閉じるボタンをクリックしてしまい、また注文画面を
出さなくてはいけないなど、もたもたもたもた。。。
疾風君早く使えないかな。

後場も全然できない。パート代ってとこか。
    
******************************************                
今日の収支    +6000円
****************************************** 
   
    -------------前場+2000円-------------- 
  
★4296 ZEN
-4000(527000×1買→523000×1売)←8:25

  昨日売ったつもりが売れてなかった一枚、なんでだ?

★3727 アプリックス
+2000(971000×2買→973000×2売)←9:09~13

  余力的に一回しかできないのに値幅取れず・・・
  
★2388 ウエッジホールディン
+2000(133000×2買→134000×2売)←9:32~55

+2000(134000×2買→135000×2売)←9:33~55
  操作ミスで売り遅れたがもう一度初めから冷静にやり直し、粘って利確。
  
★8998 リビング
-4000(543000×1買→539000×1売)←9:49~53

  読めない自分に反省。この後暴騰。
  
★3768 リスクモンスター
+2000(215000×1買→217000×1売)←10:11~13

  2枚のうち一枚だけ約定。
  
★8734 アストマックス
+2000(241000×2買→242000×2売)←10:24~25

  チャレンジ。

★4565 そーせい
±0   (296000×2買→296000×2売)←10:42~43
±0   (295000×2買→295000×2売)←10:42~44

  すぐ売り注文出せば利確できたけど、注文出すのに失敗して、
  同ね撤退。これは粘ってはいけないと判断。

    -------------後場+4000円-------------- 
  
★4296 ゼンテック
+2000(535000×1買→537000×1売)←13:03~06

  朝のリベンジ、いちお。。。
  
★4974 タカラバイオ
+2000(571000×1買→573000×1売)←13:41~44

  一瞬強かった、一瞬。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

お疲れ様です。上値思いようですね。今日の上がとりあえずの上値になってくるのでしょうか????

お返事************

ぶー太さんへ
微妙な展開でご覧の通り、全く空気が読めていない私です。
いったいどうしたいのか・・(´・ω・`)ショボーン

タイミング

こんにちわ。
リビングと同じように上がっていたビューティ花壇。
ちょっと落ちたとこをねらったつもりが暴落です。
そしてまた、朋サンと私の違いが出るのが、損切りの早さ。。返ってくるんじゃないかと、じーっと待っている私。2.3千円なら、他の銘柄で取り戻せるのに、とにかくじーっとながめてる。。。結局、持ち越しなんぞしてしまった。v-399
ほんとバカです。いつも言い聞かせているのに、同じ事の繰り返しで、学習しない奴です。
でも、明日またがんばろi-229

おつかれさま

手数料ナシって、どこの証券会社?って思いましたが、丸三の口座開設2ヶ月無料を、利用してたんですね。
早く慣れて、いつもの朋さんに、戻ってくださいね。

こんにちは。今日は朋さんと同じ銘柄で似たような時間に入ってましたが売り方がヘタです・・・・
チャートで見ると取れそうなところで入ってますが、リアルタイムの板を見ると注文数が少ないと怖くなって逃げてしまいます。この取り方ではいつかくらうマイナスで一気に吹き飛ばしてしまいます。明日は板の動きに惑わされないよう集中します。

お返事******************

saiさんへ
リビング私もちょっと落ちたところのはずでしたが、
狼狽売りしちゃいました。
この後あんなに上がるなんて~。
持ち越し成功祈ってます。

節約主婦さんへ
そうなんです。無料は2ヶ月だけ・・
なれるころに終わってしまいそう・・・
とりあえず明日は操作ミスしないように気をつけよう。

しばちゃんへ
私もすぐに吹き飛ばされる利益しか取れませんでした。
マイナスドカンの癖はまだ直ってないと思うので。
明日は5桁とるぞ~

はじめまして。
いつも勉強させてもらってます。
すばらしいトレードですね。
初心者なので朋ちゃんの成績にはため息がでます。
あこがれてしまいますね。

所で質問なんですが
取引銘柄はどのように選択・決定してるんですか??
よろしければ、ご教授下さい^^

新ツール、苦戦されてますねー。
トレード以外に気を遣わなくちゃいけないから、ちょっと大変・・・
使わないと慣れないって分かってるだけに、ジレンマもあると思いますが、ゆっくり、焦らずやっていきましょー!

くちびるさんは、元気ですか?
最近更新されてないので、心配なのですが・・・
スーパーアドバイザーの朋さんがいるから、大丈夫とは思ってるんですけど・・・

お返事************

uniさんへ
はじめまして。あこがれだなんてとんでもない。

>取引銘柄はどのように選択・決定してるんですか??

の質問ですけど、だいたいランキングで前の日に選んで(たとえば出来高が多くて、勢いよく上がっているとか、理由もなく多くくさがってるとか)さらにザラ場が始まったら常に入れ替えして良さそうなのを一番よく見るページに入れてます。

最近全体に上がりすぎてて銘柄探しにくいです。

緑荻さんへ
新ツール苦戦苦戦(;^_^A
疾風くんとやら早く使えるようにならないかな。

くちびるちゃんは元気です。
今また、抱えちゃってるけど、いろいろ本読んで
お勉強前向きにしてるので彼女はきっと飛躍できると思います。もうそこそこ経験も積んできてるしね。
損もしないと成功できないですよね。
突然人が変わったようにプラスになる日も近い。。。はず。
見守ってくださいな。よろしく(^_-)-☆

ふぁ~~~

眠いっす・・・またこんな時間。
銘柄選び後、ブログアップしようと思ったらやたらと時間がかかり自分のページが開きませんでした。よってこんな時間・・・
明日いやいや今日も頑張りましょう!!
って頑張らねばね。自分のばやい・・・ウンウン
おやすみなさい~

お返事************

ひろさんへ
今日は前場は何とかうまくいったので後場はよほどであればやろうくらいの気分です。
あれこれ下げてきたのでちょっと買ってみようかな。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
