

6/28水曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日はトレードしないといったのですがどうしてもちょっとやりたくて
用意しながらやってみたらやはり集中できてないだめトレードで
日東でマイナス8000円でした。

今日は集中してやろうっと。

それで義母とのランチはとっても美味しく、洋服まで買ってもらいました。
阪神百貨店で私が買おうとした服を
義母『あら、払ってあげるわよ』
朋『え?わあい、ありがとうございます(*^。^*)』(ちょっと期待してた?)
店員『5000円でございます』
義母『・・・え?』
店員『5000円でございます』
義母『・・・え?』
店員『5000円でございます』

耳が遠いのではない。百貨店で万以下の服ってのが
ピンとこなくて聞き違いだと思っているの。

(前から見てくれてる人は知ってるだろうけど義母はセレブ。
7万のブラウスを安いでしょ?と言ってのける人なのだ。)

義母『安いのねえ。もっといいの買いなさいよ。』
朋(声でかいよぉ、お義母さん)『でもこれがいいんです。』
義母『そうなの?』

それでも義母は気がすまないらしく、別の店に連れて行って
これなんかどう?とサーモンピンクのワンピース。値段も高い。
それより何より絶対絶対似合わない。
朋『う~ん。可愛いけど、もうさっきので充分です』と断わったが
結局白いブラウスをもう一枚買ってもらいました。
こっちのは18000円。こんな高価な服は久しぶり、というか何年ぶりに
買ったかなあ。感謝感謝。。。まじでありがとう。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2724 クリエ
4296 ZEN

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

5541 大平洋金属 739 +49
買い優勢。世界的なM&Aの動きが買い材料視されている。米国の銅最大手がカナ
ダの競合2社を買収することで合意と伝わっている。鉄鋼業界の大型再編の流れに
触発された格好ともみられるが、北米最大の鉱山企業誕生により、今後の市況安定
につながるとの見方にも。ニッケル大手の同社にも、再編期待や市況安定期待が高
まる状況へ。

ゼンテックテクノロジー(4296) 481000-63000
25日線を再度割り込んだことで、急速に下げ幅を拡大している。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************
前場は暇で暇で退屈。後場はタカキューで遊ばせてもらった。
細かくいっといてよかったわ。好業績のニュースで上がったけどいって来いでしたね。
最後の500は持ち越したかったのに売れてしまった。(じゃあ、指すなって?)
今日は新興動きが悪かった。切り替えて東証で銘柄探してよかったです。
    
******************************************                
今日の収支    +17500円 
****************************************** 
   
    -------------前場+4000円-------------- 
  
★4296 ZEN
+4000(478000×2買→480000×2売)←9:46

  これだけ。  

    -------------後場+13500円-------------- 
  
★8166 タカキュー
+3000(743×500買→749×500売)←13:23~28
+2500(740×500買→745×500売)←13:23~36
+1500(703×500買→706×500売)←14:07
+2500(683×500買→688×500売)←14:38
+2000(671×500買→675×500売)←14:50~14:58

  昔のJBのような感覚でできた。自分にしては値幅取ってるのに
500だからしょぼいです。

★1847 イチケン
+2000(303×2000買→304×2000売)←14:03

  ちょっと冒険


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

はじめまして♪

ランキングから遊びに来ました♪

お義母さま・・・すごい方ですね・・・(7万が「安い」って、なんなの!?)☆
私のセレブな伯母を思い出しました(エルメスを部屋着にしてしまうのです)。

私も株をやってるんですが、今のところ「アイタタ・・・☆」って感じです(苦笑)。でも、頑張ります!!

また遊びに来ますね~v-411

お返事************

☆yuki☆さんへ
はじめまして。すごいでしょ、うちの義母。
7万のブラウスは先月のランチに着てらして
バーゲンだったらしいの。定価聞くのが怖くて聞かなかったけど。
エルメス部屋着も相当ですね。
よっしゃ、私たちもセレブ目指しましょう。

悲しいかな・・・

やっと、MTを損切りしました。でも、一枚しか約定しなかったです。かなり大損です。。。
昨日、SBIも損切りしたのに、今日はかなり上がってたし、ほんとついてない。何もかもに・・・
朋サンは、株を始めた頃って、今のように順調だったのですか?いくらから初めて、マイナスの時期なんてなかったのでしょうか?過去の履歴を見ても、そんなことはなさそうですよね。うらやましい限りです。朋サンのお義母さまのように、5000円が安いわーなんて言える暮らしになりたいものです。。トホホv-395

楽しく時間を過ごせたみたいで良かったですねー。
洋服も買ってもらえたし??
5,000円で「え?」っていう感覚は、あの年代だからでしょうか・・・
私の義母も同じ反応で、こっちが「え?」ってなることばかりです(笑)。

用意しながらのトレードだと・・・こういう地合じゃちょっと厳しかったですね・・・
去年だったらほっといてもプラスになったのに~なんて思ってしまいました(苦笑)。

でも今日は無事にプラス!
おめでとう☆
今月もあと2日、どうにか乗り切りたいですね。

ヒヤヒヤでした

またまたおじゃまします。
昨日ZENがかなりお安くなっていて、考えなしに498000円で参戦、終わりは見事にマイナスでした。今日はもっと安くなるかとおもいましたが、15時過ぎに499000円で約定しましたーーー。
大損させられたエスプールで今日はすこしプラスできたのでまたコツコツがんばりますーーー。

今日もおつかれさまでした。
お義母様のような価値観を僕も持ちたいものです。いつかなれるといいな…。
朋さんのトレードは今日も負けなしですね。すごい。
やはり負けが無いことが重要なんだなと最近思いはじめています。

お義母様セレブですねぇ~♪
7万のブラウスっ……7万……7……マン…
羨ますぃ~~~!!
BS凄い早売りしました……ahahahaha

お返事************

saiさんへ
損切り痛かったですね。でもその資金であとはガンガン回転利益、期待してます。
私もマイナス続きの時期は長かったですよ。
ブログの過去を見てもそのときのことはありません。
マイナスの額も半端じゃなく毎月数十万。
資金も500万から200万台にあっという間に減りました。
そして去年の6月、ブログ開設とともにこつこつデイトレに切り替え。とりあえず一日1万を目指すトレードの開始です。だからひどいときのブログがないんです。
というか自分でも現実を見つめられなくて、毎日ブルーでしたし、ノートに終始書いてもへこむばかりで
長続きせず・・・
でも今思えばちゃんと記録しておけばよかったな。

一番初めは80万くらいの資金ですぐに100万追加、そしてまたすぐもう100万追加したと思います。
というわけで人に言えないくらいの損をしてきた朋でした。(生涯収支で言えば今はプラスですけどね)

緑荻さんへ
今月あと2日かぁ。厳しい収支になりそう。
来月はもっとがんばろ。

ねこさんへ
ZENは特に下げの理由ないみたいなので40万台に来たら割安感ありますよね。
明日も下げで始まって欲しいな

ちゃーすけさんへ

>やはり負けが無いことが重要なんだなと最近思いはじめています。
今月は散々おおきなロスカットがあったので私も痛感。今日は細かく確実にとりました。

カタバミンさんへ
今日は皆さん損切り決行ですね。
すっきりして明日からまた頑張りましょう

素敵なお義母様ですねぇ

家の義母は私にどころか孫におもちゃも
洋服もおこづかいも
何ひとつ買ってもらったことないですぅ
朋さんがうらやましいですぅ
ボヤキがとまらなくなりそうなので
失礼します。

義母さんは朋さんと出掛けるのが楽しそうですね。
阪神百貨店にはハワイアナスのタイガースサンダルがあるのです、驚きました。

本当にダラダラ・・・

自分も今年初の夏日の蒸し暑さにダラダラ・・・
いかんいかん・・・でもそんな中朋ちゃんさんはしっかり利益出されて素晴らしい^^
これから妹さんのとこにも行って見ます^^

おつかれさま。
私にとっては、5,000円でも、とっても高級です。
いつも、激安品をゲットして、とっても喜んでるような、生活してます・・・
今日も、5桁リカク、おめでとう!

おひさです~☆

こんばんわ、朋ちゃん!!!

うーん、お久しぶりに来てみるとやっぱプラスでしたね♪朋ちゃん、恐るべし・・・

白ブラウス良かったですね☆今年は白や黒が流行りなんでしょうか?白ブラウスに黒パンツや黒ブラウスに白スカートの女性を沢山見かけます。朋ちゃんコーディネイト楽しみにしてますね♪

あっ!お礼に朋ちゃん'sケーキを差し上げたりされてるんでしょうか?

はじめまして。株を始めてから朋さんのブログはずーっと拝見していました。きっちり稼いでらして尊敬します☆ お義母さまと仲良しでステキですね。私のお友達にもセレブっぽい子がいます。○本木ヒルズに住んで。いっしょにお買い物に行くと、10万以上のニットを色違いで買ったり。セレブが身近にいると、励みになる・・・かな!?

お返事************

miyukiさんへ
私もそんなにしょっちゅうじゃないですよぉ(*^_^*)
何年ぶりかです。食べるものはよくいただきますが
洋服はそんなにないです。
今回は甘えちゃいました。

シャルケ04さんへ
息子しかいないし、結婚しているのは主人だけなので嫁は一人なんです。娘のように思ってくれてるのかな。
【できた嫁】ではなく頼りない【だめ嫁】なのでほっとけないんじゃないでしょうか。

ひろさんへ
妹のとこにも遊びに行ってくださってるみたいでありがとうございます。今後とも仲良くしてやってくだされ。

節約主婦さんへ
やっぱり?そうだよね、5000円の服って高級だよ。
早く来てお出かけしたい~

pepperさんへ
今年の秋はナマジーンズが流行るらしいよ。
私より流行に敏感な義母に教えてもらいました。
 『な、生?食べれんの?』食い意地満開の朋の発想。おはずかし。
ケーキやパンもたまにもって行きますよ。
こないだは新生姜の甘酢漬けを作ってもって行きました。

swanさんへ
はじめまして。そのお友達も相当なもんだね。
どうやったらヒルズに住めるのかな。
あ、ヒルズに住んでる人と結婚すればいいんだ。
じゃあ、朋はもう無理。。。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
