

6/23金曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日は日経平均15000円超え。。。でもゆるやか~でどこで
入ればいいのか・・・
今日もプラスで終われますように。今月も残りわずかだ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

1847 イチケン
2321 ソフトフロント

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

JUKI(6440)587+35
立花証券が増額修正が期待できる銘柄として取り上げているもよう。

1860 戸田建設 533 +41
しっかり。モルガンが投資判断を「オーバーウェイト」に格上げ、目標株価を700
円にしていることが材料視されている模様。PBR水準の割安感が強く、今後業界
平均パフォーマンスを上回るとみているようだ。ちなみに、モルガンでは、土木工
事の利益率低下を背景に、大成建設、鹿島、清水建設を格下げしている。

5471 大同特殊鋼 892 +52
大幅反発。CSでは投資評価を新規に「アウトパフォーム」、目標株価を1030円と
している。特殊鋼の在庫調整完了後の下期から、同社業績は再度拡大基調に入る見
通しとしている。競争優位性の高さから海外メーカー増産の影響は受けにくく、海
外メーカーからの買収対象にもなりえると。

2476 テンプスタッフ 181000 +6000
買い先行。UBSが投資判断を新規に「BUY」、目標株価を249000円としている。
一般的にスケールメリットを発揮しやすいビジネスであること、請求単価の上昇が
確認されていること、単価上昇のインパクトが相対的に高いことなどを評価してい
るもよう。

6955 FDK 206 +28
上昇率2位と急伸。高品位の乱数「物理乱数」を生成するICの関連事業を強化す
ると一部報じられており材料視されているようだ。2010年度をメドに同事業の売
上高は40-50億円を目指すとされている。低位材料株の循環物色の流れに乗る格好
へ。
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

実は昨日の引けでイチケンを持ち越しておりました。
買ったらちょっと遅延になって、やっと来たと思ったら
取引時間外です。●~*
でもまあ急落だったしほぼ底なので大丈夫だろうと思ってましたが。
こういうときに一枚なのがさすが私です。
大きなロスカットを迫られるときは枚数が多い。

今日もロット少な目の弱気トレードでしたけど、気がつくと31000円の
収支なのでまあまあです。

新しい株価ボードにもだいぶ慣れてきたようだし。

なかなかよいかも。
    
******************************************                
今日の収支    +31000円
****************************************** 
   
    -------------前場+16000円-------------- 
  
★1847 イチケン【昨日の引け持ち越し分売り】
+12000(281×1000買→293×1000売)←9:06

  昨日持ち越した。理由ない上げで単なる仕手戦らしいので
  寄りで売却。300超えしたけど悔いはないです。

★4321 ケネ
+4000(489000×1買→493000×1売)←9:09~9:14

  489.で反転と予想。枚数入ってもよかった。
  
★8998 LIVIN
+2000(591000×1買→593000×1売)←9:47
-2000(580000×1買→578000×1売)←9:54

  2回目失敗。損切り早めに決行したがこの後一度↑だった。

    -------------後場+15000円-------------- 
  
★2724 クリエーテフ
+2000(274000×2買→275000×2売)←10:55~13:04

  こんなに時間かけて1tick精一杯。

★2426 フリーワークス
+2000(523000×1買→525000×1売)←13:59

  50割ると思ったけど、ちょっと強かった時間帯なのでとりあえずIN。
  
★6302 住友重機
+1000(1016×1000買→1017×1000売)←14:10

  チキンです。
  
★8998 LIVIN
+3000(586000×1買→589000×1売)←14:41

  強い時間帯に。

★2724 クリエ
+7000(263000×3買→266000×1売)←14:52
               →265000×2売)←14:52

  ひょえ~。前場からひょっとしたらここまで来る?と予想して注文出しっぱなしに。
  強い日の翌日のS安。この銘柄では珍しくありませんよね。
  反発が面白くなりそうです。  

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

ブログマーケット


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

すごすぎ。。。

朋さん、すごいです。
弟子入りしたいくらいですよぉ~v-238
私なんか、3日前からMTジェネックを、今日は終わる寸前にSBIフューチャーズを損切りできずに、持ち越してしまいました。v-12
なんでこうなるの!!って感じです。2つとも月曜日上がってくれることを祈ってがんばります。。

お返事************

saiさんへ
持ち越しこわいですよね~~。気分的に。
私も昨日の持ち越し決定してからニュースで『特に材料はなく短期資金が流入・・・』というのを見て
ひやひやもんでした。
MTは一応、好業績が理由で買われてたみたいなので、反発を祈りましょう。
ファイトぉo(^_-)O

最近はこっそり持ち越してるんですね(笑)。
スウィングはしない!と以前書いたのを気にしてるんでしょうか?
チャンスがあれば、スウィングだって何だってしていいと思います~。
それが失敗したとしても、やっぱりやる価値ありかなーと・・・

新しいボードにも慣れてきたみたいで、安定して利益出せて良かったですね!
今週もお疲れ様でした。

お返事************

緑荻さんへ
>スウィングはしない!と以前書いたのを気にしてるんでしょうか?
違うんです違うんです(*^。^*)

<持ち越しました~>と売る前に公言すると翌日だめな場合が多くて買ったときはいわないでおくと
うまくいくんです。根拠はまったくないのはわかってます。ただのげん担ぎというか。
もちろん失敗のときも売ったらきっちり報告はしますけどね。かっこ悪くても。

スイングはやはり必要かと・・・
特にこんなに日経下げてるときは特にね。

イチケンは持ち越しの予定はなかったのに必然的にでしたけど。
来週も頑張りましょう。
ちなみに本日はほんとに持ち越しありません(^_-)-☆

今週もおつかれさまでした。今日も3万1千円。順調ですね~。
僕は今日はIPOのNICで細かく取りました。値幅を欲張りすぎていた昨日までの日々に反省です…。
とはいうものの、まだ ぱどを損切りできないでいるんですけどね…(´ヘ`;)
来週こそ損切るぞーー(戻売りできれば最高ですけど…)

イチケンの仕手戦、怖いですね
悔いなく売却できるのはさっすが~って思います
来週も頑張りましょ♪

お返事************

ちゃーすけさんへ
ぱど、もう一度あがればいいですね。
昨日は動きませんでしたがまたきそうな予感は
あります。
来週も細かく確実にいきましょう。

カタバミンさんへ
340円まで我慢できたら1枚で6万利益、と考えたらもったいないけど私にしては上出来のスイングです。
いつもこんなにうまく行くといいんだけどな。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
