スポンサーサイト


ワードローブ

なんで大きく負けるんだろうな、最近。やはりロスカットのタイミングか。
月曜から資金を減らしてやろうかといろいろ対策も練ってみましたが
やはり来週はとりあえず今の資金で行こう。最後の週は丸三に資金移動のため
半分の資金になるからちょうどいいや。

株の助さんと子羊さんのブログ見てるとこの二人も不調。
初めの頃この人たちの本を熟読してトレードを始めたために
投資金額は違っても手法が同じだからかな。負ける額も半端じゃない。
下げ相場が得意で上げ相場が苦手らしい。朋と同じね。
月曜から絶対復活するぞ~。

********************************************

今日は朋のワードローブを紹介。
今年買った服だけですけど。
服


キャミソールだいっすきなので夏はキャミ&パンツ系。
スカートは冬にロングブーツを履きたいとき意外は着ませんね。
ほとんど1000~1900円。Gパンだけはこだわりがあり、
マリテフランソワジルボーのスリット入りを一年中はいています。(左のやつ)
ローライズなのにはいていても体にフィットしてずれてきません。
色違いで3枚持ってます。

キャミ類はもうすぐバーゲンなのでまた買い足したいな。

株のことは考えずに今日はリフレッシュだあああぁ。 

********************************************

↓ 1クリック8~30円の効率いいクリック保障アファリエイト。

********************************************
オススメブログ開設


ネット銀行をお持ちでない方、他行への振込み手数料が格安で維持費、開設は無料です。
★ジャパンネット銀行
★イーバンク銀行

【ネット証券】
内藤証券

Eトレード 手数料値下げキャンペーン

マネックスもキャンペーン中

コスモ証券


【250円で送れる宅急便】


【お得なカード】 UFJニコス


【朋がよく利用している製菓材料のお店、安くて種類も豊富です】

comment

Secret

お久し振りです^^;

随分前に、お引っ越しされたんですね(汗)

それだけ、私が訪問をサボっていたと云うことですなwww

今度は、RSSリーダーに登録しましたので、もう少しマメに訪問させて頂きます^^

そうか~朋さんは丸三まだ使ってないんですね
俺は去年使っちゃったからションボリです Eトレで信用やる予定

ゆっくり休んで月曜から頑張りましょうね

朋さんが着てるところを見たかった・・・(*´д`*)

お返事************

シン@薩摩さんへ
おひさです~。お引越ししたのですよ。家もブログも。
RSSリーダーに登録していただいたということで
ありがとう。また来てくださいね。最近全然不調で面白くないかもしれないけど。

恒星さんへ
こんばんは。
そうなんですよ~。実は一回使ってみようかと思ってだいぶ前に資料請求してたんだけど、
結局口座作らなかったので助かりました。
この状態なので丸三で助かります。
恒星さんはとにかくすごい絶好調でうらやましい。
Eトレかぁ。信用は丸三2ヶ月終わって次の証券会社に移ったときにまた始める計画。
丸三の2ヶ月は死に物狂いで成長したいな。

初めまして。毎週楽しく拝見しております。朋さんは今の所、ライブドア証券で取引をされておりますが、今後は丸三証券に移った後、ライブドア証券を完全にやめてしまうのでしょうか?ライブドア証券は来月から定額制になってしまいますが、さすがに朋さんの取引回数からすると、相当な手数料が掛かってしまいますね・・・。トレードのやり方など考えていられるのでしょうか?私は無制限に魅かれてライブドア証券を利用して来ましたが、来月からこのままライブドアを利用し続けようか、別の証券会社に乗り換えようか、迷っております。ふぅ~・・・。

わたしもキャミソール好き♪

でもなかなか、キャミソール一枚で外出、
というわけにもいかず、上に羽織るもの
探してます。
今失業中なので【笑
慎重に探そうと思ってまーす。

お返事************

成吉思汗さんへ
はじめまして。プレパス終了ほんとにつらいですよねえ。
>今後は丸三証券に移った後、ライブドア証券を完全にやめてしまうのでしょうか?
はい。プレパスが終わったあとのライブドアの手数料に魅力はありません。少なくとも今の私には。

>トレードのやり方など考えていられるのでしょうか?
発表になったときからあれこれ考えてこの数ヶ月値幅とりや順張り、スイングなど、いろいろ挑戦しています。
なかなか苦戦していますが・・・

丸三のあとは、今のところトレージャーネットかな。
でも信用だと手数料安いところがあるかもしれないのでもうちょっと探してみます。
いいとこあったら教えてくださいね~

おわっ!!!

朋ちゃん、おはよーございます!

月曜来ましたね☆体調はいかがですか?元気になっておられると嬉しいのですが・・・

服の写真・・・見てるだけで照れてくるのは私だけでしょうか(笑)でも、迷彩柄のズボンに「おぉー!」と思ってしまいました。株とは戦いですもんね♪外出着は、また全然違うのですか?

お返事************

pepperさんへ
おはようございます。
体調はすっかり元気になりました。
服ですが、外出のときもかっちりとした服はあまり着ないのでこの中から、または今持っている同じような感じのものから選んで来ます。
pepperさんはどんなの着るんだろ。
株、今日はなんとか復活したいです。
お互い頑張りましょう
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
