

6/14水曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

『セリング・クライマックス』
毎日のように株式ニュースで見かける。
日経安値更新のたびに  『セリング・クライマックス』

昨日もマーケットアイに書いてあったけどそんなものあるのかしら。
母の言うこときいてがっつり買いあさらなくてよかったわん。

昨日あれだけ下げたけど新興は買いたくなるほどには下げてないかな。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

5631 日本製
8031 三井物産
6302 住重

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪
【気になる前日ニュース】

三井松島(1518) 145-23
太平洋興発(8835) 143-17
昨日の石炭関連人気の反動安。

インテリジェンス(4757)352000+14000
野村證券が投資判断を新規2としている

6503 三菱電機 836 -38
モルガンでは「アンダーウェイト」から「オーバーウェイト」に2段階格上げ。目
標株価も840円から1030円に引き上げている。総合電機メーカー他社の成長性が
低下する中、相対的な成長力が浮上としている。また、収益性や財務体質は総合電
機でトップクラスであることも評価と。ただ、日米ハイテク株安の中で、朝方から
反応は限定的に留まっている格好。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

いっぱい取引したから集計に時間がかかっちゃった。

今日は予定通り東証優良株に朝から監視。
頑張って入ったけどやっぱり早売り。

後場はどうしてもIPOが気になって爆死。
たぶんコメントのsaiさんと同じとこで買ってるかも。
もうやる気なくなったけど、やっぱり少しでも取り戻そうと
マイナス26000円のロスカットをマイナス1,000円まで復活。
前場の利益は死守しました。

IPO怖いからすぐ逃げられるようにという準備でやっているのに
なんで2枚ずつ近い値段で合計4枚買ったのか自分でも記憶にないの。
ほんとに不思議。
    
******************************************                
今日の収支    +17000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+18000円-------------- 
  
★5713 住友鉱
+1000(1178×1000買→1179×1000売)←9:13

  1200まで待てない。

★6301 コマツ
+7000(1860×1000買→1867×1000売)←9:17~9:21

  1900まで回復すると思って買ったけど精一杯の値幅。

★5706 三井金属
+3000(594×1000買→597×1000売)←10:01~10:03
+9000(593×1000買→602×1000売)←10:25~10:28

  593は買えないだろうなあと思って指値してたら一度急落があって
  買えてたみたい。すぐには気づかず見たら600超えてたので売り。

★3034 クオール
-5000(673000×1買→668000×1売)←10:12

  損切りラインちょっと超えて売り。この後反発。
  
★4296 ZENTEK
±0   (513000×1買→513000×1売)←10:20
+1000(512000×1買→513000×1売)←10:20

  まあこんなもんか。今日は板が厚くてやりにくいな。

★8885 ラ・アトレ
+2000(632000×1買→634000×1売)←10:45

  またおそろし銘柄でチャレンジしてしまった。これがぎりぎり、この後601.まで↓

    -------------後場-1000円-------------- 
  
★4296 ZENTEK
+1000(522000×1買→523000×1売)←12:39

  今日はあまり読めないな。

★2483 翻訳センター
+3000(521000×1買→524000×1売)←12:56
+4000(516000×1買→520000×1売)←13:01
+1000(518000×1買→519000×1売)←13:01
+2000(516000×1買→518000×1売)←13:01

  出来高少なくなったなあ。あまり買い上げてくる強い様子も見られなくなった。

★3037 スタイライフ
-14000(433000×2買→426000×2売)←13:44
-12000(432000×2買→426000×2売)←13:44

  他のもこの時間一気に下がったね。成り売りだけど正解。この後も↓

★3034 クオール
+4000(683000×1買→687000×1売)←14:23
  
  まあまあ
  
★8885 ラ・アトレ
+4000(510000×1買→514000×1売)←14:24~14:32
+3000(506000×1買→509000×1売)←14:24~14:32

  よく死ななかったな。IPOの借りはIPOで返してもらう。

★3037 スタイライフ
+3000(391000×1買→394000×1売)←15:01~15:06

  最後にリベンジ。一度最後に大きな買いがくると思った。予想通り。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

やらかしました

v-12
久しぶりに今日はがんばろうと意気込んでいたのに、スタイライフ、買ったとたんにドボンです。きっと帰ってくると信じて、じっと待っていましたが、もどることはなく、2.5万円の含み損!!しかも、損切りすることもできず、そのままおいてしまいました。
きっと、明日も下がるんだろうなぁ。。。いつになれば、私の含み損は消えるんだろう。おバカな私には株は向いてないのかな・・・

お返事************

上にも書いたけどたぶん同じくらいで掴んでます。
同じ銘柄・・・朋も爆死・・・
saiサンの場合わかんないよね。まだ爆死かどうか。
明日も今日のように強く始まれば笑ってやってくださいな。

うむぅ~

朋ちゃん、こんばんは!!!

今日も今日とて、プラスおめです☆取られても、シッカリ取り替えされてるますねー。私もそんな風に動かないといけないのですが、なかなか(涙)

昨日くらいから、ムシムシ暑くなってきましたね。トレード中はエアコン付けてるのでしょうか?私は負けっぱなしなので、エアコン付けるのが悪く感じてしまってます(笑)

お返事************

pepperさんへ
エアコン、もちろんつけてませんっ。こんな時期から
つけたらもったいない~。
というか私は暑いの大好きなので夏でも主人が帰ってくるまでつけたことないんです。
ぶるぶる汗かきながらダイエットコーラ片手に
トレードするのが、夏のトレードスタイル。汗かいてダイエットもかねてます。
逆に冬はものすごく苦手なのでストーブ一日中ついてますけど。

後場の大きなLCを戻したのは、本当にお見事~v
新興は今日ずっと高いトコで推移してたし、コマメに利確で正解ですね☆
IPOぐらいしか上下してなかったかな・・・

私も朋さんみたいに、負けても取り返せるようなトレードがしたいよ~。
安定した利益が出せるようになりたいよ~。

お返事************

緑荻さんへ
取り返せてよかったよ~。
意地意地ぃ。
緑萩さんもこの調子で明日も頑張ってください
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
