

6/13火曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

オーブンきた~♪
まだご飯を温めただけなのでよくわからないけどなかなか使いやすそうです。


お料理の幅が広がるかな。はじめだけ???

昨日のトレードは大失敗だったので今日は頑張ります。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

特になし。ザラ場で探します

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

住友石炭(1503)191+50カ
三井松島(1518)168+35
経済産業省による石炭液化事業の普及報道が買い材料視される。

3861 王子製紙 611 +31
しっかり。大王製紙のティッシュ値上げ報道が伝わっており、紙パ各社に対する収
益拡大への期待感が高まっている模様だ。また、三菱UFJでは投資判断を「3」
から「2」へ格上げ、値上げ効果を織り込んで、今期業績予想を上方修正している
もようだ。

ロート製薬(4527)1210+67
三菱UFJが投資判断を3→2へ格上げ 目標株価を1500円としている

7122 近畿車輛 493 +45
急騰。4月の機械受注で鉄道車両が大幅な伸長を見せたことなども、リバウンド機
運を高めさせる材料につながっているもようだ。また、四季報の発売も控えており、
今・来期の業績高変化率などに対する思惑も。

6702 富士通 799 +31
しっかり。先週末に経営方針の説明会を実施しているもよう。新鮮味のある材料は
乏しかったようだが、ITサービスの事業環境改善やFCFの創出力の高まりなど
を評価も。三菱UFJでは「3」から「2」に格上げで1000円目標としている。

<2462> ジェイコム 355000 +14000
堅調。業績の上振れ期待から買いが先行しているようだ。5月の月次動向を発表、
全社ベースでの5月までの累計売上高は前年同期比42.1%増となっている。なお、
06年5月期の売上高予想は前期比37.6%増の64.46億円。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今日は絶対5万やるぞ~って意気込んでトレードしました。
あと1,000円。
下がり相場だけどずるずるではなくて上下しながら激しく動いた銘柄が
多かったのでいつもに比べるとやりやすかったです。

きのう金融庁のコメントで『底値を割り込むことはない.』とどこかに
書いてあったけど以下に根拠のない適当なこと発言してるのか
よ~くわかりました。
割り込んでんじゃん(;O;)

まあ昨日は反発に乗り遅れたと一人でショックを受けていた私には
下がったら下がったでありがたいのだけど、ここまでくるとそれ通り越して
恐ろしくなってきた。
どうなっちゃうの?
    
******************************************                
今日の収支    +49000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+22000円-------------- 
  
★2483 翻訳
±0   (488000×1買→488000×1売)←9:02~9:18
+1000(486000×1買→487000×1売)←9:02~9:18
+4000(482000×1買→486000×1売)←9:03~9:17
+3000(481000×1買→484000×1売)←9:03~9:10
+11000(472000×1買→483000×1売)←9:06~9:10
  
  50万台は一度のせると思って寄りで買ったのに早売り。

★3037 スターライフ
+1000(428000×1買→429000×1売)←10:11
+2000(427000×1買→429000×1売)←10:11

  IPO・・・やばし。

    -------------後場+27000円-------------- 
  
★3037 スターライフ
+2000(391000×1買→393000×1売)←12:38
+1000(391000×1買→392000×1売)←12:38

  IPOやばいと思いながら。。。

★3034 クオール
±0   (646000×1買→646000×1売)←13:07
+5000(641000×1買→646000×1売)←13:07
+3000(636000×1買→639000×1売)←13:13
+1000(632000×1買→633000×1売)←13:17

  昨日のガンはこいつでした。ちょっとリベンジ。
  
★4974 タカラB
+1000(506000×1買→507000×1売)←14:09
+3000(502000×1買→505000×1売)←14:09

  こわっ
  
★3037 スターライフ
+1000(431000×1買→432000×1売)←14:16
+1000(417000×1買→418000×1売)←14:21

  さらにチャレンジ。そのうち火傷するぞ。
  
★4974 タカラB
-6000(481000×1買→475000×1売)←14:38~14:48
+2000(471000×1買→573000×1売)←14:43~14:47

  惜しいっ!買うのがちょっと早かった。556.の高値から考えると
  かなり下がった位置だけどチャート的に持ち越しは無理だし、損切りしとこ。

★3037 スターライフ
+9000(376000×1買→385000×1売)←15:00
+4000(381000×1買→385000×1売)←15:00

  ひょえ~。376が買えるとはね。早売りだけどまあよい。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

IPOに積極的だったんですねー。
私も、これぐらいしか値動きいい銘柄を見つけられなかったです。
だけど、入るのは怖い(笑)。

いい利益で良かったですねー!
やっぱりガッツリ動く方がやりやすいかな?
おめでとう☆

いつもホントに上手ですねぇ~。
感心しています。

昨日は爆死しました(;_;)・・・。
今日は全てにおいてタイミングが合わなかった
ので途中で危険と判断して参加しませんでした。
明日は取りたいところです。
追伸
ライコネンはルノーで決まりのようですね☆

お返事************

緑荻さんへ
大きくとろうとしなければIPOでもやっていいかな~と思って。だってやっぱり値動きが面白いしね。
逃げの準備万全で挑みました。

チョロさんへ
タイミングが合わない日ってありますよね。
今までどうやってトレードしてたのか思い出せないくらい。
明日はタイミングが合うといいですね。

ライコネン来シーズンはルノーなんですか?
おとといの残り4週でフィジケラ抜いたの、かっくいかったです。
次はカナダですね。次こそ優勝へ。

今日もおつかれさまでした。4万9千円ですか。す、すごい…。
この地合いでこれだけ取るとは、やはり気合の入った朋さんは違いますね!
新オーブンのパワーですねきっと。

こんにちは。↑でも↓でも強い動きをしてくれたら取りやすいですね~
キチンとロスカットをすればデイトレがいかに安全か思い知った一日でした。明日も激しく動いてほしいですね!

爆利ですね!オメでーす!
オーブンも格好いいですねっ
今日は自立反発期待して早く寝ますw

師匠!すごいですね。私は、何もできなくなってます。買値下げたいんですが・・・じりじり・・・の動きに勇気が出ませんでした。
しかし、この日経の下げ?は?何?って感じですね。でも、今までのバブル崩壊の時ってアナリストは強気、マーケットは全く逆方向だったんですよね。今回ももっと下げてくれそうですね。あぁ・・・

お返事************

ちゃーすけさんへ
まじで気合入ってましたからねえ( ^o^)ノ
これで取れなきゃ相当落ち込みモードでした。
明日も気合だ気合だ気合だ~。

しばちゃんへ
私もつくづく同じこと感じてます。
タカラバイオは結果的に上げたけど、マイナスになった時点でデイトレ失敗として割り切って早めに売りました。
これはこれでよし。

カタバミンさんへ
自立反発も上下しながら上がって欲しいな、一方方向じゃノレナイしぃ。

ぶー太さんへ
クリードいい感じに上げてきてたのにまた下がりましたね。不動産弱いなあ。というか他も全部弱いか。
明日は↑かな。

マンションでしょうか?

朋ちゃん、こんばんは☆

レンジ遂に来たんですね♪さっそく使ったのでしょうか?これからのお菓子作りが更に楽しくなりそうですね!それにしても、壁お洒落ですね♪ご夫婦、どちらのセンスですか?ちょっと衝撃受けました!!!

もち、朋ちゃんの今日の利益に衝撃を受けたのは言うまでもありません。上手すぎです・・・

お返事************

pepperさんへ
こんばんは♪レンジはまだ温めくらいしか使ってないんです。
説明書よく読んでないし(^^ゞ
土曜日になんか作ってみようかな。

キッチンの内装は朋の趣味。
『工房』風にしたくてレンガと塗り壁風の壁紙を探しました。
とっても気に入ってます(^_-)-☆

トレードは今日はうまく行きましたがまだ絶好調の
時のような自信は出てきません。
今週ずっとこのままいけたらスランプ脱出かなあ。

レベル高いです!

朋ちゃん、こんばんは。part2です(笑)

キッチンは朋ちゃんのセンスでしたか。マジ良いと思いますよ!パンやピザを焼いた時なんて、格別美味しく感じそうですよね☆うわっ、こんな夜中なのに涎出てきた(笑)最初のお菓子、楽しみですね♪
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
