スポンサーサイト


旦那さまの仕事が決まりました。

みなっさ~~~~~ん。

朋、久々の登場です。

FXで毎月30万円おこづかい主婦を目指そうを読んで
下さってる方は生きてることは知ってると思うけど
それ以外の方はほんとにご無沙汰してしまって
すみません。

今日はご報告があります。

えええええっと

1年越しに旦那ちゃんが無職でしたが
ついに内定決まりました。

あさって内定書もらって8月から再就職です。

1次面接→2次(技術)面接→3次仲介業者の詰め→4次役員面接
→最終仲介業者打ち合わせ・・・

と、1次面接から1ヶ月半を経てようやく・・・

とりあえず1年は契約社員ですがその後は
前向きに正社員にしてくれるようなお話です。

まじでうれしいです。

これからいろいろ前向きに人生転がっていってくれるといいな。


とりあえずはご報告です。

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おめでとう!

良かったね~!
この景気の中、有難いお話じゃない?
もう1年以上経ってたんだね。
とにもかくにも、おめでとうございます。
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)

Re: おめでとう!

ありがとう~~~ヾ(^O^ )ノ

せっかく半年学校にいったんだけど
それ系の希望の職種はもう無理かなって
あきらめかけていたの。

でも運よく希望の職種で希望以上の条件だったので
本当にありがたい。

あきらめなくてよかったよ。

借金がうんとできたけど返せる見込みも立てられそうです。

No title

朋ちゃん、こんちわ!
そして、おめでと~~~☆

文面からも、メチャメチャ嬉しいの伝わってきました。
ほんと良かったね♪

緑萩さんも書かれていますが、このご時世での就職は凄いと思いますよ。
旦那さんの頑張り&熱意の勝利ですね。
精神的にも安定を取り戻した朋ちゃんの、これからの活躍にも期待してます☆

pepperさんへ

ありがとう~~~('-^*)/

この一年ほんとにつらかったので
これから人生巻き返します。

この時期も後から見ればいい経験になったと思えるように
なると思う。

来週から初出勤、今までの分も頑張ってもらわねば。

これからも見守ってくださいまし!

おぉ!!!

朋ちゃん、ちわ☆

早速のお返事、ありがとぉ~♪
嬉しいです!!!
いよいよ、週明けから旦那さんの仕事始めだね。なんだか、子供が初めて小学校へ行く時を見送る母親みたいなシーンを想像しちゃってます。
感極まって”ウルウル~”ってね☆

初日の感想、また聞かせてね~

pepperさんへ


> 早速のお返事、ありがとぉ~♪

もちろんですよん。
毎日チェックしてますからね。いちお・・・

> なんだか、子供が初めて小学校へ行く時を見送る母親みたいなシーンを想像しちゃってます。

そんな感じ~。

スーツ姿写真に撮るのが楽しみです。

親戚中に配ってしまいそうです。

No title

朋ちゃん、おは☆
久しぶりにお話しできた嬉しさで、何回も書き込みしちゃってるpepperです(汗)

>スーツ姿写真に撮るのが楽しみです。
>親戚中に配ってしまいそうです。
あはは♪
そんな朋ちゃんの姿を写真に撮って見たいですよ!
ちなみに、スーツは新調ですか?

ところで、旦那さんの仕事が始まったので朋ちゃんのパートはどうなるのかな?
終わり?それとも、まだまだ継続・・・かな?

Re: No title


> ところで、旦那さんの仕事が始まったので朋ちゃんのパートはどうなるのかな?
> 終わり?それとも、まだまだ継続・・・かな?

とりあえず継続です。

はじめは決まったらすぐすぐやめようって思ってたけど
一度入ってしまうとなかなかそうも簡単には辞めれないし・・・

借金もたくさんできたので。

頑張るぞっと。

No title

朋ちゃん、ばわ☆

旦那さんの初(?)出勤、いかがでしたか?
写真も無事撮れたかな?
関西の梅雨も明けたし、朋ちゃんの心を覆っていた雲も綺麗に晴れてるんでしょうね☆

>借金もたくさんできたので。
うん?
何か買ったんですか?
私はプラズマTV買いたいのですが、資金不足で買えてません(><)

pepperさんへ

おはようございます。

借金は一年間の生活費ですよ~。(;^_^A
な~んにも買ってません、あはは。

これからは少しほしいものも買いたいな。

プラズマ、今安いですよね。
是非ゲットしてくださいな。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
