スポンサーサイト


派遣 1日目の感想


土曜日に更新すると書いたけど週末は
予定があったので今日更新しときます

今日からから派遣 開始~~~。

オフィスはとってもキレイで、コンピュータ室で
伝票とかとカチャカチャ入力する単純作業 (*^-^)ヘ_/

とっても楽しい職場ですo(^o^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・書きたかった・・・(ノ_・。)

ほんとはかなりきついです。

体力的にというより精神的に・・・・

職場の方たちはいい方ばかりなんですけど
やっぱり何もかもが覚えることばかりで
神経がまいりそう。。。

甘かったな。(いつでも私はあまい)

さっきだんなちゃんが帰ってきたので
話してたら涙が出てきた。
あまり号泣すると明日目がはれるので軽く・・・

とりあえず3月末の契約期間頑張ろうと
思ってたけど、自信ないっす。

でも買い揃えたもの全部無駄になるし。

とりあえずもう少し行ってみようか。。。というのが
初日の感想。

一週間は耐えてみよう。

今日いただいたコメントのお返事、
みなさん応援してくれてありがとう。

疲労困憊なのでまとめてのお返事ですみません。

余裕ができたら個別訪問するので
この場でお礼 (*'∇')/゚

さんきゅうーぅ !

次の更新は一週間終えた感想を
来週更新します。(曜日未定)

ほんと疲れすぎててFXもできない。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

為替のトレード日記  主婦のFX取引明細★公開ブログ
SBI証券 リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い
クリック証券 ★ 手数料激安!板乗り素早い!朋も利用してます。
朋の究極コスメレポート&ネイル日記★朋の美容ブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

気楽にね

新しい環境で新しいことを始めると、なんでもそういうものだと思いますよ・・・。「こんなことできるようになるかな、覚えきれるかな、失敗しないかな」って不安ばかりで。一週間後、「なんであんなに泣いてたんだろう(笑)」という記事が書けるくらい、朋さんが慣れていますように!

No title

ザラ場中に、こんにちは!
朋さん、最初は緊張しますよね!

私は今の職場5年目ですが、やっと、仕事が負担に感じなくなりました。
ずっと医療関係やってますが、転職したらその職場に応じた新しいことを覚えないといけないし、はじめは緊張しました。
今は、仕事の合間に、携帯で株価見たり(笑)、余裕でてきました。

周りの人がやさしそうならば、味方につけて、うまく最初の大変なときが乗り切れるといいですね!のんびりがんばってくださいねー。

こんにちは

たまに、書き込みさせてもらってます。
色々、大変な状況ですね。
私も理由は違うかもしれないけど、同じく大変です(~_~;)
働くのも久々ともなれば、緊張もするし自信も出てこないですもんね。

でも、会社の人も「久々」なのを承知で雇っているんだし、
それに、初めは誰でも完璧にできないのが当たり前!
その会社の人たちだって初めはできませんでしたって。開き直れたら。。。だんだんそう思えたらいいですね。

私も働きたいけど子供が小さいので色々難しく、それに若い朋チャンに比べたらかなり脳も老化していて、情けないことにその辺はかなり自信がなくなってきてます(これでも昔はコンピュータ関係の仕事をしていたのに老いとは恐ろしいものです(^_^;))
だからちょっとうらやましい部分もあったりします。

あっ、でも年取るといいことも。。。あまり人にどう思われようとそんなに気にならなくなります(笑)

長い人生こんな日々もあったりするかな。。。なんて思って。。。
がんばって。。。。。。じゃなくって。。。。開きれ直れる日が来ることをお祈りしてます。




No title

職場ではそんなことなくても、
慣れるまではかなり気を使っているので、
帰ってくるとヘトヘトだったりしますよね。

思い切って休める朋ちゃんはやっぱり本物のトレーダーですよ。
相場はいつでもありますから・・・

何も力になれないけれど、影ながら応援してますので、
頑張ってくださいね。

(コメントのお返事は結構ですよi-236

お疲れ様。。

朋ちゃん。
お久しぶりですぅ。

いつもブログは見てたんだけど、
サプライズにサプライズしちゃったんで、
コメントです。

みんな、大変なこといっぱいなんだなって、
つくづく思いました。
新しい職場って、やっぱ精神的にやられちゃうよね。
そんなの想像しただけで、胃が痛くなりそうです。
私も、今の職場、わがまま放題でやってるけど、
最近社長の考えについていけなくて、転職?なんて
考えてるけど、お給料とか条件とか、この年で何も
資格もなくて雇ってくれるとこあるかしらって色々
考えてたら、とりあえず我慢かなって思ってるとこです。

お互い大変だけど、
程々に頑張ろうね。q(^-^q)q(^-^q)

お疲れ様です

慣れない職場で大変でしょうが
頑張り屋さんの朋さんだからきっと大丈夫ですよ。
キララさん繋がりでコメントさせて頂けるようになったばかりなのに
ちょっぴり寂しいです・・・

OLの朋さんもトレーダーの朋さんも
影ながら応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朋さん初めまして。実は私が株をやり始めた時朋さんのブログを見て参考にしてました。久々見て今の現状にちょっとショックと驚きを隠せずには入られません。ただ今の現状が厳しいのであれば昼間の仕事を一生懸命頑張って下さい。私も株で痛い経験もしましたが(某不動産の倒産で40万、IT企業損ギリ100万etc)今は毎日5万のノルマを達せるまでなりました。先の事はわかりません。互いに頑張っていきましょう!


たぶん私は朋さんと年齢が近いと思います
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
