

6/9金曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日の引け後の株式ニュースより抜粋↓

昨日の値下がり銘柄は過去最高だったんですね。
これで朝の気配が強いとまた下がるんじゃないかって思って
やりにくいなあ。
今日は実家に帰るのでちょっと忙しいけどトレードはなんとか
頑張ります。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

5405 住友金属
7936 アシックス
5771 三菱伸銅

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

4324 電通 318000 -5000
朝方は堅調な展開だった。5月の単体売上高が伝わっている。前年同月比で8.2%
増と好調を持続している。今後もW杯開催に伴う好調持続が見込まれることで、第
1四半期の好業績が期待される状況にも。

5202 板ガラス 599 +28
大幅高。欧州委員会では、同社によるピルキントン買収を承認したと報じられてお
り、あらためて買い材料とされる格好に。買収は既定路線となってはいたが、今後
発表される業績見通しなどにあらためて期待が高まる格好へ。

<7276> 小糸製 1600 -75
一時5/19以来の1600円割れも、その後は下げ渋る。モルガン・スタンレーでは目標
株価の算出基準を、新工場群が貢献する07年度予想に変更し、1800円から2000円に
引き上げたもよう。投資判断「Overweight」は継続している。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今日は東証銘柄もできました。ロスなし。
すごい取引数の割りに取れてないけどまあいいです。
今から実家なのでコメントのお返事は夜に・・・
では大変な週お疲れ様でした。
    
******************************************                
今日の収支    +38000円
****************************************** 
   
    -------------前場+13000円-------------- 

★2483 翻訳センター
+5000(478×1000買→483×1000売)←9:20~9:24
+1000(466×1000買→467×1000売)←9:58
+3000(461×1000買→464×1000売)←10:28

★5771 三菱伸銅
+4000(324×1000買→328×1000売)←9:24
±0   (321×1000買→321×1000売)←9:52

    -------------後場+25000円-------------- 
  
★5631 日製鋼所【前場からの持ち越し】
+1000(673×1000買→674×1000売)
  一時マイナス2万以上の含み損。。。戻したところで意地の1,000円。
  
★2483 翻訳センター
+3000(441×1000買→444×1000売)
  これで余力使い果たし。。。

★4296 ZEN
+4000(475000×1買→479000×1売)
+4000(478000×2買→480000×2売)
+1000(476000×1買→477000×1売)
+1000(472000×1買→473000×1売)
+1000(479000×1買→480000×1売)
+3000(478000×1買→481000×1売)
  細かいスキャルピングでフル回転。ほんまにこまか。

★4680 ラウンドワン
+2000(392000×2買→393000×2売)
  粘り不足。。。

★4321 ケネディクス
+2000(526000×1買→528000×1売)
+2000(524000×1買→526000×1売)
  おまけで最後にできた。

★2483 翻訳センター
+1000(470000×1買→471000×1売)
3時9分の取引、ぎりぎり



       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

このあたりが底になってくれればいいのですが・・・52週大きく割り込んでしまうのでしょうか?
一応、反転と見て!放置しておこうと思います。でも・・・裏目に出たら地獄です。

今週もおつかれさまでした。
今日もガッチリ取れていて朋さんはすごいですね。
僕はまた天井で掴んでしまい損切りをしました。大損失です。
何がいけないのだろう……悩み、そして落ち込みます。

朋さんは持ち越してないんですねやはり、3時9分に翻訳を利確してる!!ぎりぎりチョップ
今回は底だと思ったんやけどW杯に集中したいのでベクターも利確しました。

今週も大変な週でしたね お疲れ様でした
今日はカットなしですか 

今日が底だと良いですねv
良い週末を

さすがとしか・・・

朋ちゃん、こんばんは!

なるほど@夫婦で値引き交渉されたわけですね。でも、コジマが安いとはちょっと意外でした(汗)近くではジョーシンが1番なので・・・早く届くと良いですね☆もう最初の料理は何か決めてるのでしょうか?

株・・・復帰早々の利益。さすがです!!!いや、マジ凄いんじゃないですか。なんだかお邪魔させていただいてる方みなさん凄い人ばかりでオタオタしてます(汗)

おつで~す!!
いつもホントにトレード上手ですね☆
大荒れの厳しい一週間でしたね。
オイラ今日も運よく全て勝てました。
今週は自分じゃないみたいでした・・・。
目標利益に達したので余計なトレードに手を
出して爆死しないように13時過ぎに電源落とした
んですが、さっきその後の株価を見てビックリ☆
まぁ、オイラでは反発には乗れなかったでしょうし
あくまでもそれはそれと割り切ってます。
来週も良い一週間にしましょうね♪

お返事************

ぶー太さんへ
後場は反発らしき上げだったのでホールド組みは
特によかったのではないでしょうか?
月曜も期待ですね。

ちゃーすけさんへ
上げ相場でトレードするのは私も苦手。
順張りしてみると後から考えると天井だったってこと
あります。そのときは気づいていないんですけどね。
月曜日は底で買えるようにお互い頑張りましょう

シャルケ04さんへ
持ち越しはなしで~す。
月曜日売り気配で始まったら気分悪いもん。
でも日製鋼所が一時含み2万になりましたが、これが戻さなければ持ち越すつもりでした。
ベクター利確おめでとう。私の最後の翻訳、売り約定2秒後に市場終わり。。。危なかった~。持ち越し危険でしょ。これは。。。


恒星さんへ
今日が底でしょうか。14500円割り込んだときは(@_@;)って感じでした。
追証投げもそろそろ落ち着くかな。

pepperさんへ
HPの掲示板にケーキの型のお返事買いときました。昨日ちょっと酔っ払いながら書いたので文章が支離滅裂かも・・・・
電気屋さんは地域によって強いところが違うのかな。でも富山のときもコジマが一番対応もよくて
お気に入りでした。

チョロさんへ
目標利益で終了するのが一番カタイですよ。
上げ上げだと必ず取れるというものでもないしね。
でもホルダー組みさんはガッツリ利益だろうなあ。
うらやましい。

朋さんへ

始めまして今年の二月からインターネットでの株の取引お初めましたパソコンなんていじったこともなく始めはどうなることかと思いましたが何とかなるものですねちなみにパソコンの先生はjunkさんです毎日二人で反省会ばかりで高値掴み安値そん切りこれの繰り返しでまったく下手というのか間抜けというのかまったく困ったものですねまづわご挨拶までー  

お返事************

62才のちよい悪じじいですさんへ
はじめまして。来て下さって暮れしいです。
>パソコンの先生はjunkさんです
junkさんのお知り合いの方ですか。
最近私も仲良くさせていただいています。
高値掴みしないでおこうと思ったらなかなか取引できない状態だし難しいですよね。
先週の私はまさにそんな感じで全く入れませんでした。
来週は少し積極的になれるといいんだけど。
お互い頑張りましょう
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
