スポンサーサイト


朋のサプライズのお答え

サプライズの話ですが・・・

急いでたのであんな書き方しちゃったけど
サプライズではないか?いやサプライズか・・・

そんなことはどうでもいいですね。

とにかくちょっと私の状況はめまぐるしく変化しようとしています。

あまりのスピードに自分でも目が回っているんだけど。。。

わたくし朋は・・・

  『就職しますっ』

ほんとだよ。もうそれしか方法がないの。
旦那ちゃんは無職だし、朋もトレードうまくできないし、
FXは好調だけどこれもいつまで続くか。
資金は増えるどころか生活費に毎月減っていき
このままでは夜逃げしなきゃってくらいの生活苦。

食べてくための人生の決断っす。

ゴミ捨てとたまの友人とのランチ以外ひきこもりの
主婦がフルタイムで働く決心がどれくらい大変なものだったか
デイトレーダーのみなさんがいちばん理解してくれますよね。

なんでも公言して事を進めるタイプですが
今回ばかりは主人以外は身近な家族にも
話さないで、というかその状況があまりにショックで
話せないで動いていました。

でもこうなったらもう前に進むしかありません。

楽しんでやろうじゃないの、逆に!

開始は来週の月曜日からで派遣でデータ入力の仕事♪
パソコンは何時間打ってても苦にならないから
今働くとしたらこれしかないって感じ。
緑荻さんのご推測どおり神戸の派遣会社に通ってました。

派遣ギリされた人たちが派遣会社に大量に登録して
状況的にはしばらく家にいた上に何の資格もない私は
不利だと思ってたけど運がよかったとしか言いようがないです。
一個目のエントリーで意外とあっさり決まりました。

フルタイムなのでしばらく張り付いてデイトレはできません。
でもまた思う存分株をするためにお金を貯めるための
一歩です。

ブログは閉鎖にはしません。

3年半ほぼ毎日続けてきた大切なブログだし
もう私の分身のようなもので
たくさんの素敵な人たちとの出会いもどちらも宝物。

顔は見えないけど応援したりされたり、
これからもよろしくお願いします。


もし○○ショックなどの大暴落があったときは
スイングで参加たいのでその時は更新したり
しばらくはOL日記みたいなのも更新したりと思ってますので
リンクしてくださっている方はできればそのままにしておいていただけると嬉しいです。
○年ぶりのOL奮闘記をお楽しみ下さい

もちろんOLはず~っとこの先もやるってわけじゃなくて
ある程度お金が溜まって旦那ちゃんも就職して
生活が安定したら、デイトレーダー復活するつもり。
そのときはこのブログでデイトレ日記再開するよ。
結構笑えるかもよ (^ε^)

さっそく面接のときからの笑える話を月曜日の夜に更新するね。

FXはできるときは毎日でもやるつもりだから
もっと更新頻度が高いです。
ぜひ遊びに来てください。

主婦のFX取引明細★公開ブログ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

為替のトレード日記  主婦のFX取引明細★公開ブログ
SBI証券 リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い
クリック証券 ★ 手数料激安!板乗り素早い!朋も利用してます。
朋の究極コスメレポート&ネイル日記★朋の美容ブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています!

働くって良いですよ! きっと、デイトレで稼いだ1万円とは違う重みです。 FXも更に更に慎重になるでしょうし。朋さんにとって良い職場環境で、たのしくお仕事できますように☆

私も応援しています!

朋さんはまだまだ若いのだし、外で働くのもきっといい決断・経験になると思います。
相場環境がよくなれば、投資のチャンスもまだまだこの先何十年もあります。
前向きな決断だと思って、OL生活も頑張ってください。
毎日ブログを拝見して、密かに一人結果を競っていたので、さびしいですが。
私もデイトレは妙に目が疲れるので、少し取引ダウンして、他のことにも時間を使ってみようと思っています。

新しい職場で、いい職場友達ができますように☆

Re: 応援しています!

swanさんへ

>デイトレで稼いだ1万円とは違う重みです

ほんとだっ。きっとそうだと思う。考えたこともなかったけど
重いはずだ。

ありがとう・・・o(^o^)o

いちご さんへ


ありがとうございます~。

最後の方は競い甲斐のない相手でしたね。(;^_^A

確かに目が疲れるよね。
じっと張り付いてそれでも何時でも獲れるチャンスがあった
半年前までなら疲れも報われるけど
今ではただの疲労で終わってしまいます。

自分の時間は限りがあるのだからもったいない。

うまくメリハリ生活でいいとおもいます。
私も応援してるので頑張ってくださいね

No title

朋さん、こんばんは~!
お仕事を、はじめられるんですね。きっと、面接で好感を持っていただけて、お仕事がいただけたんですねっ♪

私も(パートですが)仕事を持っています~。トレードする時間が思うようにとれません。出かけないといけないから、買うのやめとこ、とか。(笑

確実に「働いたらもらえるお金」があるのは、精神的にいいことかもしれませんですね。
トレードは、短時間でお金を得られる可能性があるけど、不確実ですから・・・。

きっと、朋さんをお待ちのトレーダー友達さんが多くいらっしゃると思うので、お時間があるときは、トレードもされて、FXの結果とか、お聞かせくださいねー。

暴落のときは、お仕事休んで買いましょうね~(笑)。

バタコさんへ

暴落相場、今までは全然のれなかったけど
今度はきっとのれそうな気がするわ。
じっと見つめてるから売りたくなるんだよね。

FXの方がどんと構えて一晩持ち越したりできるので
そんなふうになれればいいな。

お仕事もってらっしゃるんですね。
お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして kuuです
カキコは初めてだけどブログはず~っと見ていました。

お仕事始めるんですね!
とってもいい決断だと思いますよ! おめでとう!!
しんどい時もあるけど、新しい楽しみもいっぱい見つけられるハズ♪
旦那ちゃんと二人三脚で頑張ってくださいね。


No title

>でもこうなったらもう前に進むしかありません。
楽しんでやろうじゃないの、逆に!

素晴らしい考え方だと思います
なんでも楽しんじゃってください 復活の日まで待ってますね
FXの方は見ますけどね

お返事

管理人のみ閲覧できますさんへ

お久しぶりです。
頑張ってらっしゃいますか?

OL奮闘記で今後の私を見てくださいね。





恒星さんへ

楽しみた~いっo(^o^)o
最初はそんな余裕もないだろうけど
早く一人前になるように頑張ります。ありがとう。

Re: No title

kuuさんへ

そうですね、楽しいこともたくさんあると思います。

なんとか目の前の大きな山を越えたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか。でも株を止められるわけでもないし、違った形で相場を見ることが出来ますよね。
私など、PCとにらめっこですから、そのほうが生活にメリハリが出来ていいと思います。
今後とも、仕事に株にお互い頑張りましょうね。これからもよろしくね。

タクロウ

takurougx さんへ

そうそう!め・り・は・り!

ココ数ヶ月のブログでなんどもそのようなことを
目指していると書きましたが結局家にずっといると
メリハリはつけられなかったです。

外に出て今度こそメリハリ生活を実感します。

これからもよろしく~

No title

朋ちゃん、ちわ♪

しゅ、就職ですか!?
緑萩さんがご指摘されたのとは逆で、私的には全く想定してませんでした・・・。
やはり主婦様同士の直感はあなどれぬ!って事ですね。お恥ずかしい(><)

今日から仕事なのかな?
初めてって雇う方も緊張するし、雇われる方も緊張する瞬間だよね。
朋ちゃんの活躍、期待してます☆
ふぁいと!!!

それにしても、朋ちゃんがフルタイムパートとはメチャ驚きました!!!
でも、ちょっと身近な(?)な存在に感じられるのが嬉しいかも(笑)

私も応援しています!

前向きな朋さんの決断、すごいと思います。
楽しんでがんばってください。

これからは職場に友達もできるだろうし、
些細な日常会話できるのがちょっとうらやましいです。

無理せずお体に気をつけてエンジョイしてくださいね~v-238

こんにちは

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。
今日から、OLなんですね。
私も、長い間、専業主婦しているので、働くことに対して、不安がいっぱいで、どれだけ勇気が必要なことか、よく分かりますよ。
でも、生活していくためには、確実に収入がないと、やっていけない・・・ってことですよね。
仕事を持ちながら、株をやっている人は、たくさんいらっしゃるし、相場が良いときだけ参加するということも可能だと思いますよ。
お仕事に慣れるまでは、大変だと思いますが、がんばってくださいね。
応援してます。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
