スポンサーサイト


2008年12月9日火曜日のトレード日記

実践中アフィリエイト↓

トラフィックゲート
エーハチネット
アクセストレードレビュー
_____朋の株日記へようこそ♪________

FX、まだデモトレですが、だいぶ慣れてきました。
豪ドルの方が安いし私と相性もいいかも。
相変わらず強気の数量ではってるので、
昨日は15分足らずで45000円儲かりました。
ほんとの利益ならよいなあ、と毎回思ってしまう。


image11.jpg

FXってどんなものかとりあえずやってみた人。
偽名でも登録Okです。




火曜日は旦那ちゃんお出かけなので
株トレードもがんばるぞ。

実践中アフィリエイト↓

トラフィックゲート
エーハチネット
アクセストレードレビュー
_____朋の株日記へようこそ♪________

FX、まだデモトレですが、だいぶ慣れてきました。
豪ドルの方が安いし私と相性もいいかも。
相変わらず強気の数量ではってるので、
昨日は15分足らずで45000円儲かりました。
ほんとの利益ならよいなあ、と毎回思ってしまう。


火曜日は旦那ちゃんお出かけなので
株トレードもがんばるぞ。

11:20更新

意気込みだけはよかったものの・・・・

株結果

売りから入れば上がり、すぐに損切りして
『よし、買いだ』と逆で買えば下がる。
『やっぱり売りか・・・』と買った分損切りして
今度は空売りしてみるとやっぱりあがる。。。住友重機で。

すばやく損切り!方程式を
守って裏目にでた。
やっぱり早く切りすぎるのも問題かな。

結局珍しく一回も利益確定できずに、終了。

あんだけ損切りくりかえして負けがたったこれだけってのも
不思議だけど。

******************************************
  今日の収支   -28000円
******************************************



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

朋がお勉強中のFXと株取引開始マニュアルです。(本人作成)
興味がある方は参考にしてくださいね。

FX開始までのマニュアル
株取引マニュアル

SBI証券 リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い
クリック証券 ★ 手数料激安!板乗り素早い!朋も利用してます。

朋の究極コスメレポート&ネイル日記★朋の美容ブログ

★↓登録無料。広告収入ってほっといても意外と稼げます。登録無料!
  トラフィックゲート             A8.net





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

朋がお勉強中のFXと株取引開始マニュアルです。(本人作成)
興味がある方は参考にしてくださいね。

FX開始までのマニュアル
株取引マニュアル

SBI証券 リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い
クリック証券 ★ 手数料激安!板乗り素早い!朋も利用してます。

朋の究極コスメレポート&ネイル日記★朋の美容ブログ

★↓登録無料。広告収入ってほっといても意外と稼げます。登録無料!
  トラフィックゲート             A8.net


comment

Secret

FX

やってみたいなーって思うんだけど、
株で儲けられないのにFXで勝てるか?と
いつも自問自答しちゃう。
でも、向き不向きもあるから、やってみるだけでもいいのかなぁ?
って気軽に始めて資産失いそうな私(笑)。

朋さん、SBI(イートレ)口座持ってましたよね?
FXはイマイチなの?

緑荻さんへ

お返事そちらにしに行きます~

私のスタンスは、株もFXもロングポジションです。
毎日毎日、一喜一憂するのはしんどいので。。。

朋さんは、株もFXもショート派ですか~?
(乱高下すると、ロングもしんどいですけどねぇ~(笑))

No title

makotoさんへ

こんばんは。
ロングポジションとは買いってことじゃなくてこの場合は
デイトレじゃなく数日保有するって意味ですよね。

私はスイングとかとにかく持ち越すのを一切禁止してるので
すべてデイトレで決済します。

FXはまだデモトレだけですが本番始まっても
絶対持ち越したりしない・・というか性格的に
できないと思うんですよね。
悪い夢見そう(・・。)ゞ

買いと売りということならロングポジションもショートポジションも両方派かな。
その日によって。

明日はなんとかプラスにします~

No title

はじめまして。「スクリーニングで導き出す、明日の注目銘柄達」と言うBlogを
管理・運営しております、Sionと申します。

宜しければ、相互リンクをさせて頂けないでしょうか。
私のサイトの方からは、勝手かとは思いましたがリンクをさせて頂きました。

トレンドフォローの観点から独自にスクリーニングをした銘柄を
一覧で紹介しているサイトです。
チャート付き各種ランキングなどもあります。

参考になりましたら幸いです。宜しくお願い致します。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
