

3/22水曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________
  
今日はほんとやばいっす。
朝から大きな損切りかなあ。
妹が遊びに来るというのに・・・
     
♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3107 ダイワボウ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

長谷工(1808)436+28
大和が新規2 目標株価500円としている

8166 タカキュー 655 +100
ストップ高。業績予想の上方修正が買い材料視されている。今期経常利益は従来予
想の8.5億円から9.5億円に増額修正。昨年12月末に6.5億円予想から増額した経
緯もあって、業績モメンタムの強さをストレートに評価する展開へ。

8048 シャディ 2225 +300
ストップ高。日興シティが新規に「1L」、目標株価を3300円としている。全国で
の店舗網や小売の囲い込みなど物流インフラに強みを持つと評価、各社との提携に
よるシナジー効果などから、平均EPS成長率は30%程度が見込まれるとしてい
る。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

すみません。今日は妹が来ていますので
夜に結果報告します。
と、いっても10万以上の損切りです。。。356

【19:30】
さて遅くなりましたが損切り内容・・・
お気づきの方も多いかな。そう、しばらく遊ばせてもらっていた
トリドールさんです。
月曜175.で拾い、今日寄りでナリ売り。→163.
ははは、マイナス12万円なり239
そのあと、10時に妹が到着するまでちょこっと挽回11000円の
プラスで、今日は取引できませんでした。
細かく書く気分でもないので今日は書きません。
トリはおととい引け後に2段階格下げニュースに気づき
アホ丸出しですね。いつもはちゃんとニュース見て買うのに。
ただの調整下げなら売ってませんけど今日はS安付近まで落ちると
思ったのですぐ売りました。
おとといの段階で40万マイナス(もし寄り付かなかったら)覚悟してたので
この程度でよかったです。でも、簡単に立ち直れないなあ。
去年の悪夢がよみがえってきました。
コーエーの時はマイナス65万だったなあ。
ちょっと頭冷やします。

明日はお休み301

旦那の実家でお金借りてきます。200万ほど。。。
今回の大きな損切りとは関係ありません。
生活費です393

私と旦那様はこの先どうなってしまうのでしょうか?

気分的に金曜復活できるかどうか自信がありませんが
月曜には必ず元気に復活しますので、しばしお待ち下さい。


 



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 


 

comment

Secret

前場、眠りながら売買してましたw
起きたら利確してたという感じです。
昨日、本屋で四季報を立ち読みしてたので疲れたっぽいです。さすがに重いですよね(^_^)
日経反落なのでコツコツmy paceで頑張りま~す。

こんにちは

今日も、丸三をリカクしましたよ。

10万以上の損ギリとは、残念ですねえ。
でも、朋さんなら、すぐに取り戻せますよ。
がんばって~

焦りは禁物

確かに痛いですね!
しかし普段は十分安定した利益を上げてるのだから
自分のスタイルを守れば大丈夫なのではないかな?
自分は大きな損失のトラウマで1年以上ヘボヘボ
ですが・・・
しかも今月は月間マイナス確実みたいです。

ロスカットは

精神的にも疲れますよね。
お疲れ様でした。

私は80万の含み損を抱えたままなので、励ませるような立場じゃないかもしれないけど・・・(苦笑)
こうやって抱え込むより潔くカットして、次で挽回、というのが朋さんには可能だと思います。

休むのも大事。
気分が落ち着いてまたいいトレードが出来るといいですね。

ダンナ様との生活の行方は・・・
心配かもしれませんが、お二人ともまだ若いし、いろんな可能性があると思います。
身体だけは気をつけて、いい道を歩いていけるといいですよね。

こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来て下さい☆

トリドールさんでしたか。
でも、朋さんが予想してたより損失が少なくて良かったですね
なにか、おうちのほうが大変そうですが
元気に戻ってきますと言う言葉を聞いて
少し安心しています。
また月曜日遊びにきますね♪

なにかとシンドイ時期なんだろうな~と察します・・・。

うちも資金がようやく倍以上になって精神的に楽に
なるかな~と思っていたのですが、ぜんぜんです。
5000円負けてもへこみます(苦笑)

今日は引け際売り損ねて、含み損たっぷりの持ち越しがあるので、これまたブルーで・・・(笑)

とにかく、リフレッシュしてください。


トリは残念でしたが売って正解でしたね
あと旦那さんとの事は何も言えたもんじゃないですが
とにかく沢山話をするのが良いかと・・・

では気分転換しっかりして下さいね~

お返事******************:

HN考案中さん
お励ましありがとうございます。
資金倍増ってすごいね。
うらやましいいい。
私もまたこつこつ頑張ります。

他の方もありがと~。
個別にまわってお返事いたしますね。

深夜徘徊で来ました~!
コメントありがとうございました。
1営業日後に2段階下げとかあるんですね。
今年初めての損失、2ヶ月も連勝でしたか。
明日トレードお休み了解しました~。

カタバミンさんへ

ご丁寧にお返事ありがとう。
>今年初めての損失
・・・ではありませんが一番大きな損失でした。
ライブドアショックでもこれほどのはやらかさなかったので。
当分はなれまする、この銘柄は・・・

お疲れ様です。

朋ちゃんさんなら大丈夫です!

旦那様ともLOVEがあれば大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
