スポンサーサイト


6/2金曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日はほんと最悪のトレードだったけど、今日からまた気を取り直して
頑張ります。
いろいろ下げて気になる銘柄はあるけどここまでくると下値がわかんなくなってきた。
でもどこ見ても個人の見切売りとか理由はそんなものだし、
そろそろ反転してもよさそうなもんだけど。
気になる銘柄はたくさんあります

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2724 フォーバルクリエ
4765 Mスタ
4321 ケネディクス
2326 Dアーツ
3770 ザッパラス
4809 パラカ
6331 三菱科工機
2656 ベクター
4222 児玉
5631 日本製鋼
2432 DeNA

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

タカキュー(8166)611+36
クールビズ関連として日経記事が刺激材料となる。

キッコーマン(2801)1528+102
大和の格上げが好感される

ネプロ(9421)1450000+140000
30日のアナリスト説明会を受けて見直し買いの動き。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


怖くて取引なしでした。
昨日のトレードでちょっと恐怖症かも・・・
とりあえずJQの低位株はもうやりません。

後場はお出かけしてたのでお休みしました。
上げたみたいですね。
今からまたでかけま~す。

株はまたリハビリ期間にしよう。
来週前半はあまり取引やらないかも。。。です。
 
******************************************                
今日の収支    +0円
****************************************** 
   
    -------------前場+円-------------- 
  
★取引なし

    -------------後場+円-------------- 
  
★お休み

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

注文のタイミングは…?

はじめまして。いつも拝見させていただいています。
朋さんは買い注文する際の指値は何を参考にされているのでしょうか?
僕はいつも買値に失敗してしまい、朋さんのように上手に利確することができません。
参考にしていること・注目点などありましたら教えてください。

お返事************

ちゃーすけさん
はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます。
指値は何を参考に・・・という質問ですが、特に参考にしているものはないです(・・。)ゞ
その銘柄のくせやその日の値動き、直前の値動きによって頭に浮かんだ数字で指しているのでどれもおなじルールというわけではありません。
昨日のように指値を間違えて大損することもたまにあるので私の勘も当てになりませんし。
今日はその指値が全然頭に浮かんでこなくて
全く取引なしです。
後場も今日はやらないつもりです。
もしかしたら仕込みだけ入るかも。
スイングは基本的にやりませんが今日ならOKって気がします。だめかな。

ご返答ありがとう

朋さんご返答ありがとうございます。
指値の根拠は、銘柄のクセや値動きからということですね。
僕も当日の高値・安値と13週平均線などを参考にしてはいるのですが、なかなか上手くいきません。
なので、きちんと利益が取れている朋さんのトレードには尊敬の念を持っております(^_^ゞ
ご返答ありがとうございました。これからも寄らせていただきます。

お疲れ様です。ライブドアは?株価つぶれて、ブログもつぶれるのでしょうかね?ほんとうに!昨日から更新できずです。
株は、買値下げようとしても1ティック分のみの下げしか出来ませんでした。もっと大胆にすればいいのだろうけど・・・根性なしです。

とっても怖かったです・・・

萌さん、今日はとっても怖かったので書き込みさせてもらいます・・・。午前中はあれよあれよと株価が下がって私の所有物はいっきに15万も追加マイナスで本気で株辞めようかな・・・と思いました。先日マイナス100万くらいといってましたがきっと150万にちかいような気がします。こわくてまともに見てません。午後なぜかもとに戻る???このまま私のマイナスも50万くらい自然に戻ってほしいものです・・。あとは勉強代ですかねー。
ちなみに現在の持ち株は買値からかなりの暴落振りで半額になったものが大半、損切するような値段でもなくなったのであきらめてチャレンジャーの塩漬けです。(涙)

お返事************

ぶー太さんへ
ライブドアのブログ調子悪いですね。
見れません。
早く普及するといいですね。

ねこさんへ
損が大きいときは怖くてまともに見れませんよね。
私もそうです。計算するのできるだけ引き伸ばしたりして。ブログに書かないといけないので計算しないわけに行かないし。。。
その株は新興ですか?まあ、業績いいなら戻すかもしれないし、う~ん、難しいところですね。
今は底の底だと思うので損切りするにしてももう少し戻してからかな。
鬼のホールドで買値まで待つのもアリかもしれませんが。
朋は腰が据わってないのでスイングのつもりで買ってもできないんですよね。
だから今日のような上昇でも儲からない。
とにかく早く買値に近づくといいですね。
応援してます。v-217

朋ちゃんさん、コメントありがとです。
今日の日経大反転大幅高は読めませんでしたよ。
NY下げて欲しいと思う訳ですw

同感です!

みなさん結構かかれてますが、私ももう今日は怖かったです。。私はカブを4月にはじめてある意味いい目にあわないまま・・。下げに下げはじめて今に至り・・。今日も日経平均はあがってるものの、自分の持ってるカブは下がってるのが多いし。含み損は膨らむばかり・・。夢は捨てきれないもののどうやったら利益あげれるのやら。でもでも、せっかく始めた株。もっと勉強しなくちゃなぁっておもいます。

お疲れ様でした☆

朋ちゃん、こんばんは♪

本日は”休むも相場”だったのですね。と言うか、おでかけ良いなぁ☆三宮とか、行ってみたいです!!!

明日、あるお菓子作りに挑戦してみます☆また写真アップしますね!ではでは、素敵な週末を~

お返事************

カタバミンさんへ
私も今日が反発日だとは読めませんでした。
いつも後場下げるのに今日は元気よく上げたみたいですね。出かける前になんか買っていけばよかったな。

だいちゃんへ
日経上げてるのに保有銘柄が上がらないとつらいですね。
来週こそ期待!
日々勉強ですね。

pepperさんへ
お菓子の画像楽しみにしています。
何作るんだろお。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
