

6/1木曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

今日から6月です。
気を引き締めて行きましょう。
昨日の集計で6月の目標金額を書くのを忘れたのでここに記載。

目標(手数料、税金をひいた実益)  40万
最低ノルマ                25万

  50万はやっぱり無理があるから達成可能なところで・・・
  それでも自分としては相当頑張らないと達成できないな。
  
6月に入ったからといって急に上昇上昇はないような気がしますね。ここまで来ると・・・
今月は先物とオプション両方のSQがあるのでそれまでは上値重そう。  

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2724 フォーバルクリエ
3034 Eスト
4765 Mスタ
2323 Nビレッジ
9820 MT
4321 ケネディクス
2326 Dアーツ
2347 シンワアート
3770 ザッパラス

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

川辺(8123)208+50カ
07.3期の経常黒字転換が好感されている。

<4107> 伊勢化学 1020 +33
反発。1000円レベルでの値固め。ヨウ素・ヨウ素化合物を生産する工場3拠点の設
備を2007年にかけて順次増強すると報じられている。液晶TV向けの需要が拡大し
ており、生産能力を3-5割引き上げると。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

初日からマイナス~~~。
しゃあない・・・

先行き不安になってきたので目標金額修正しようかな。
・・・やっぱやめとこ。
    
******************************************                
今日の収支    -48000円
****************************************** 
   
    -------------前場+16000円-------------- 
  
★2483 翻訳
+3000(566000×1買→569000×1売)←9:43
+2000(528000×1買→530000×1売)←10:43

  今日もありがと。

★9820 MTジェネック
+4000(281×1000買→285×1000売)←10:07
+1000(276×1000買→277×1000売)←10:07
+8000(271×2000買→275×2000売)←10:35

  なかなか相性いいです。

★7633 NESTAGE
+4000(273×2000買→275×2000売)←10:32
-6000(251×2000買→248×2000売)←10:50

  うっ(@_@;)251失敗。。。

    -------------後場-64000円-------------- 
  
★7633 NESTAGE
-23000(240×1000買→217×1000売)
-42000(236×2000買→215×2000売)
-18000(221×2000買→212×2000売)

  306から見事に下げてくれました。終値203。
  これはほんと仕方ない。持ち越ししたくない銘柄なので損切り。

★3803 イメージ情
+3000(597000×1買→600000×1売)
  
  持ち越すつもりだったけどうっちゃった。
  
★4765 Mスター
-5000(200000×1買→195000×1売)

  持ち越すつもりで買ったけど損切り。明日買おう。
  
★3770 ZAPP
+3000(263000×1買→266000×1売)

  これも利益あるうちにうっとこ。
  
★2483 翻訳センター
+8000(526000×1買→534000×1売)
+6000(526000×1買→532000×1売)
+4000(521000×1買→525000×1売)

  最後に取れるのこれくらいだな、やっぱり。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

久々の負けですか。
新興市場で頑張ってるなんて頼もしいっすw

今日晴れるって言ってましたが、晴れてるのか?
って状態ですよねw

。・゚゚・(≧д≦)(≧д≦)・゚゚・。
今日はお互い残念ですね・・・

1銘柄だけガッツリ損で、あとはナイストレードだし・・・
うん、しょうがないですよ。

爆弾があちこち落ちてるから、拾ったり踏んだりしないように気を遣って疲れるトレードが多いけど、また明日に期待しましょv

惜しい…

URBANにさえ入らなければ今日は買っていたのに…とにかく損切って、手じまいしときました。v-12

JQはホントに危ないですよね~
僕も今日東証が動けばオーケー食品に入らなかったはず・・・・・

おわっ!!!

朋ちゃん、こんばんは☆

朋ちゃんのマイナス日の記憶がなかったので、一瞬「うん?」って思ってしまいました。失礼な事書いてごめんなさい・・・

でも、今日みたいな地合でもプラスの銘柄も沢山ありますし、何よりご自身でコメント書かれてるとおり損切りをシッカリされてる事に尊敬しました。「負けはスッキリ損切りして、明日に備える」。実践出来ていない事なので、勉強になりました!!!

お返事************

カタバミンさんへ
いえいえ、勝ってたらたのもしいといえるかもしれませんが負けてるのでただのアホです。
でも東証もチェックしてますが入れそうなのがないし
つい無茶な銘柄入りました。
でも無茶なのはあの下げのひどさです。

緑荻さんへ
マイナス大きいとちょっと臆病になるので明日も自信ないなあ。でも頑張るしかない・・・か。

junkさんへ
URBANは結構下げてましたね。
これさえなければ・・・同じ気持ちです

しばちゃんへ
東証動かないよね。だからついJQへ。。。
まんまと罠にかかりました

pepperさんへ
損切りもうちょっと早くするべきでした。
最後まで持ってたらマイナス14万くらいになったのでまあ、よかったといえばよかったのですが・・・
儲かるのはコツコツなのにあっという間に損って膨らむんですね。
身にしみました。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
