

5/30火曜日のトレード日記



b-click



_____朋の株日記へようこそ♪________

今日は翻訳・・・ついに40万台かなあ。
安くなったらいっぱい回転のチャンスができて嬉しいけど。。。

ヘラはいったいどうなっちゃうんでしょ。

ありえないくらい下がったら買うことにしてあまり近づかないほうが
いいのかな。好決算でも40万だった株が10万台・・・なんてよくある話。
反動を期待するのが怖いくらいに下げてます。

値動きいいから入りたいけどね。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2759 テレウェイブ
9820 エムティ
4809 パラカ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

4041 日本曹達 598 +21
大幅続伸。目先の高値を突破、信用取り組みは拮抗していることで、売り方の買い
戻し活発化が上昇を主導しているとみられる。なお、先週末にCSが取材報告レポ
ート、合理化進展や医薬原体の新製品効果などで、今期の営業利益は会社予想を上
回る見通しとしている。投資評価「アウトパフォーム」、目標株価700円を継続へ。

1605 国際石油開発 996000 +32000
しっかり。原油市況の落ち着きを映して見直し買いの動きに。みずほでは投資判断
を「2」から「1」に格上げ、株価下落による上昇余地の広がりが背景。また、モ
ルガンでも目標株価を引き上げ、野村でも中長期的な利益成長力への評価は不変と
している。

8377 ほくほくFG 473 +54
急伸で上昇率2位に。先週末に発表した決算内容が好感される。純利益は前期が計
画を上回り前年比2.3倍に、今期は30%増益の350億円と予想している。比較的、
地銀株では減益見通しが目立っていただけに、ポジティブな反応が強まる。GSで
は今期会社予想は保守的であるとも指摘へ。

4201 日本合成化学 526 +41
急伸。三菱UFJでは投資判断を「2」から「1」に格上げしている。今期は会社
計画を大幅に上回る増益を予想、目標株価は700円と設定している。なお、会社側
の経常利益計画30億円、前期比2%増に対して、三菱UFJでは39億円で33%
増益を見込んでいる。

6379 新興プラン 792 +87
買い気配から急騰。野村が投資判断を「2」から「1」に格上げしていることが評
価材料につながっている。先週末の決算説明会を受けて、業績予想を上方修正して
いるようだ。今期経常利益は会社計画である35.1億円、前期比7.2%減に対して、
野村では26%増益の48億円と予想している。

<6727> ワコム 216000 +10000
買い気配から。野村証券では投資判断を新規に「2」としており、買い材料視され
ているようだ。09年3月期までの年率営業増益率は37%と平均の16%を大きく上回
るほか、PEGレシオは0.9倍と平均の1.5倍を下回るとしており、成長性の高さを
評価すると。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

どあほ~(+o+)

パラカ、昨日から予習してて、いい感じで下げてたのでIN.
下がったからもう一枚。。。あら?またS安が見えた。。。
狼狽・・・売り売り~~~(@゜Д゜@;)あら・・・?暴騰~~~~!
情けなくて・・・こんな値段で買えてるのにさ。
    
前場のMTは261の指値で262で反転・・・ついてないなあ。
    
******************************************                
今日の収支    +21000円  
****************************************** 
   
    -------------前場+6000円-------------- 
  
★3732 イーウェーヴ
+2000(213000×1買→215000×1売)←9:33
+3000(212000×1買→215000×1売)←9:33

  まあこんなもんか。

★4809 パラカ
-11000(351000×1買→340000×1売)←9:12~9:25
+1000(338000×1買→339000×1売)←9:18~9:24
  
粘れ!ちっとは!

★2483 翻訳
+3000(576000×1買→579000×1売)←9:54
+3000(575000×1買→578000×1売)←9:54
+5000(560000×1買→565000×1売)←10:12
  
裏切らないから大好きだよ(〃∇〃)

    -------------後場+15000円-------------- 
  
★3034 クオール
+3000(806000×1買→809000×1売)←13:26

  こわい。。。。
  
★1913 旭ホームズ
+2000(311×1000買→313×1000売)←14:09
+4000(303×2000買→305×2000売)←14:18
+4000(296×2000買→298×2000売)←14:40

  狙い通り333から急落。
  
★4765 Mスター
+2000(223000×1買→225000×1売)←14:32
  
一枚だけ約定。底で買えてる~~~
  
★2483 翻訳センター
+3000(615000×1買→618000×1売)←14:49
-3000(611000×1買→608000×1売)←14:50
  
627.からの下落。おかしいな。他のIPOもS高だし
 あの勢いならS高いくかと思って買ったけど失敗。損切りライン死守!



       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
  

  内藤証券:口座開設無料です。      

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

★年会費無料でたまったポイントは手続きなしでキャッシュバックのお得なカード!


UFJカードのお申し込みはこちら

comment

Secret

今日も回転効いてますねー!
最近の微妙な相場とは違って、安定した利益になってきた感じ・・・何よりじゃないですか!
おめでとう!
日給2万・・・うやらましーv

パラカはお互い残念でしたね
俺ももう少し予習を活かせる様になりたいです
あとIPOも触れるようにならないと

明日で今月終わりですね 頑張りましょ

おつかれさま。
今日も、5桁リカク、おめでとう!
私は、トレードナシでした。
明日は、リカクできるといいな。

お返事************

緑荻さんへ
安定してるといえばしてますけどもっとほんとは取れる相場だなって感じで・・・
欲を言えば・・・ですが。

恒星さんへ
パラカくやしいいい。今月の一番悔しいところかも、ここ。
めげずに今から予習します。

節約主婦さんへ
今から行きます~

すげ。。。

朋ちゃん、こんばんは!

朝、損出しても前場で取り戻し、後場でプラスへもっていく・・・「おみそれしやした!!!」って思わず叫んでしまいましたヨ。いや、マジ凄いっす。

それに引き替えオラは、、、

夜分すみません。

昨日はとても解りやすいご回答大変感謝しております。有難うございました。
本日は取引き無しでした。

pepperさんへ
取り戻したけど、損切りしたことより持ってれば10万以上の利益だったって思うことのほうがショック。
持ってればよかったなあ。
でも朋がもし強気で持ってたら上がんなかったかもね。うん、たぶんそうだろう・・・

junkさんへ
今日は取引なしですか。確かに難しい相場でしたね。毎日そうだけど、ここんとこ。
明日は絶対納得のいくトレードで締めくくりたいですね。お互い頑張りましょう。


成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
