

5/26金曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

なんか気配高いような。。。今のところは。


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

9939 すみや
8031 三井物産

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

アーバン(8868)1420+97
決算発表が好感されている。

MTジェネシス(9820)210+44
今期見通しが好感されている。

富士通 <6702> は25日、米シスコシステムズと共同開発した通信会社向け次世代高性能ルーター(経路制御装置)「Fujitsu and Cisco XR12400」シリーズ4モデルの国内販売活動を開始したと発表した。両社のブランドを冠した戦略提携製品の第2弾。仮想化と常時稼働、マルチサービスの拡張性を実現したのが特長で、1スロット当たり2.5ギガビット―10ギガビットまで対応できる。 

4183 三井化学 802 +18
堅調。日興シティでは投資評価を「3H」から「2H」に格上げしている。今期営
業利益は16%増益見通しと底を脱出、経営資源の集中的投下の成果が現れ始めて
きたと評価している模様。

<4357> ラ・パルレ 463000 +36000
大幅高。コスモ証券では投資判断を「B+」から「A」に引き上げており、買い材料
視されているようだ。前期の好決算を受け、既存店売上が好調で業績は成長局面に
あるとみている。また、M&Aの寄与もあり、今期会社計画を上回る公算が大きい
と指摘。

<3107> ダイワボウ 578 +33
続伸。4月20日以降、上値抵抗線として意識されていた25日線を突破している。22
日に鳥インフルエンザの疑いで死亡したインドネシア人について世界保健機関(W
HO)は昨日、人から人へ感染した可能性がある見方を示しており、材料視されて
いる。他に日本バイリーン<3514>やデンカ生研<4561>などが関連銘柄として買
われている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


翻訳って神経おかしくなりそう。
537.と思ったら550.とおもったら542.と思ったら557.・・・
値動き激しすぎてついてけませぬ。

MTは今日は2時過ぎ暴落タイムがあると思って待ち構えていました。
のわりに、チキントレードでへこみます。

収支がプラスなのでいいんだけどさ。
    
******************************************                
今日の収支    +24000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+19000円-------------- 
★3732 イーウェーヴ
±0   (246000×2買→246000×2売)←9:23~9:26
+3000(245000×3買→246000×3売)←9:23~9:26
+9000(242000×3買→245000×3売)←9:23~9:25
  
  やばっ(@_@;)一気に261.から241.まで↓。241.で待っとけばよかった。
  でも戻るかなあと思って。狼狽売りはしませんでした。3分後利確。よかった~。

★2483 翻訳
+3000(601000×1買→604000×1売)←9:51
+2000(578000×1買→580000×1売)←10:14
+1000(563000×1買→564000×1売)←10:27~10:43
  相変わらずさげるねえ。
  最後の粘って利確できたけどあと3秒待てばはじめの指値567.で売れた。
  
★2425 ケアサービス
+1000(176000×1買→177000×1売)←11:49

  急落で慌てて入った。174.も2枚指していたが弱そうなので169.に変更。

    -------------後場+5000円-------------- 
  
★9820 MTジェネック
+2000(232×2000買→233×2000売)←13:46
+3000(230×2000買→232×1000売)←13:46
               →231×1000売)←13:47

  枚数いっときゃいいのに。
             
★2483 翻訳センター
-4000(552000×1買→548000×1売)←14:33

  上がりたがってるように見えたけど。やめとこ。

★9820 MTジェネック
±0  (216×2000買→216×2000売)←14:43
+4000(213×2000買→215×2000売)←14:43

  ひえ~、急落でした。もうちょっと粘らなきゃ、この場合は・・・
  

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


           b-click     344 ありがとう(^o^)丿
   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
                    

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

comment

Secret

ロスカットが少なくていいなぁ~。
私はコツコツどかーんパターンでした。
MTは値動きすごかったですよね。
また来週も面白そうだなーと思いました。

とりあえず、いい利益で締めくくれてよかったですね!
今週もお疲れ様でしたv

僕も今日はイーウェーブに入りました。たいしてチャートも見ずに入ったことを反省してます。
恒星さんもHNさんも入ってましたがみんな僕より低い位置でちゃんと利確されてました。あの位置で買ったことが恥ずかしいっ(>_<)

お疲れ様でした
今週はメチャクチャ疲れる相場でしたね
今はとにかく守り重視で頑張りましょう

良い週末を

今週もお疲れ様でした。いつもプラスで凄いですね。もうすぐ相場デビュー70日目です。
水曜日から3日間はトレードを見送りました。
とりあえず、しばらく逃げまくって守りまくりますv-12

こんばんわ!

今日はあがりましたね^^さすがやっぱり朋ちゃんさんは+ですねー。私も一日で1万円台の+だしてみたい。ところでお返事たくさんありがとうございました。私は資金60万からはじめてますが、すでに10万マイナス!2ヶ月で・・。あがるとおもってナンピンしてさがってさがりきったところでうっちゃいました・・。損切りがなかなかできず困ってます。。”欲張らずに一日1,000円でもいいからプラス。。。これが成功への近道”本当その言葉をしっかり受け止めて私も見習います!!ちなみに今日は地道に+2000でした。(含み損は省く・・汗)

朋ちゃんさん翻訳がかなり得意ですね。
上値が軽いのか重いのか良く分からない状況になりましたw

お返事************

緑荻さんへ
こつこつ~どかん(+o+)もったいないですよね。
私も月曜日はそんな感じで2000円だったのでわかります~。
でもプラスだからOKOK!

しばちゃんへ
イーウェーブめちゃくちゃするよね。私も買ったはいいけどマイナス3万になってたもん。
でもここ最近のうごきだと大体戻してたので粘って正解。しばちゃんもナンビン成功してよかったね。
ナンビンって成功したことないから尊敬~。

恒星さんへ
ほんとにお疲れ様でした。
後場入らなかったんですね。すごい精神力!
わたしはとりあえずやらないと気がすまない病になってるからなあ。でも無駄なトレードしないで大きくプラスのトレード法、見習いたいです。

チョロさんへ
水曜からお休みだったんですね。
確かに水曜、木曜は↓だったからね。
来週から反転していくと思いますがどうでしょう?

だいちゃんさんへ
今日のプラスおめでとうございます。
その調子で毎日プラスにしていけば気がつくと
10000円以上できるようになってますよ。
今月に数十万~数百万稼いでいる人も絶対、失敗しながら学んであそこまでになったと思うので
頑張ってくださいね。
私もひどい時期あったもんなあ。
今月もあと3日、ファイトです( ^o^)ノ

カタバミンさんへ
上値、軽いのか重いのかだよねえ。たぶん上がりたいんだろうけど、戻り売りに押されてるんだろうね。みんな慎重になってる証拠。
急に上がりすぎても入れない性格なんだけどさ。

本日が相場の分岐点?


貴方を悩ませる昨今の結果から今後の可能性を探る!

やっぱ凄いかも・・・

朋ちゃん、こんばんは☆

遅くなりましたが、週末の利益おめでとうございます♪やっぱ、スゴイっす!!!ほんと、そんな言葉しか出てこないですよ~。

週末はやはりお掃除されたのかな?私も、何かゲン担ぎ初めてみようかなぁ?って、神頼みしかないのかオラは(涙)

pepperさんへ

いつもありがとうございます。
今週は土曜日は旦那様がお休みだったのでバーベキューにお出かけしました。
その代わり今日は一人だったので2時間くらいやりましたが、他にもいろいろ用事があって一日中はできなかった。また来週です。妹とともに掃除にはまってます。
pepperさんもゲン担ぎしてみてくださいよ~。効いたら教えてね(^_-)-☆
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
