

5/25木曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

寄り高に注意して慎重に行くつもり。
下げもじり下げだったので上げも一気にというわけには
行かないような気がします。


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ゼンテック
4974 タカラバイオ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

8291 東日カーライフ 424 +30
後場から上げ幅を広げる。昨日決算発表でアク抜け感が強まっているもよう。なお、
経常損益は前期8.5億円の赤字から8億円の黒字転換見通し、想定以上の回復も期
待される格好に。なお、一部報道では、大企業向け販売撤退などと伝わったが、会
社側では誤解に基づく報道であり撤退の事実はないと否定コメントを発表してい
る。

8234 大丸 1538 +49
しっかり。ドイツ証券では投資判断を「HOLD」から「BUY」に格上げ、目標
株価は1900円としている。株価調整が進んでいることが背景としているが、追加
経費削減策発動などコストコントロールを始めていることも評価材料につながっ
ているようだ。

3107 ダイワボウ 545 +55
後場は一段高の展開に。インドネシアで鳥インフルエンザによる死者が出たことで、
前場は中外製薬などが買われており、関連銘柄として同社への関心も高まる状況と
なってきている。明日のラジオ番組などに対する思惑も高まりやすい銘柄であり。

2371 カカクコム 423000 +16000
新光では投資判断を「2+」から「1」に格上げ、目標株価を53万円としている
ようだ。前期の減益要因は明確であり一巡したとしており、今後はクリック課金開
始などさまざまな施策が高成長を生み出すと期待している模様。

モンテカルロ(7569)290+34
今期の業績見通しが好感されている。

IBダイワ(3587)231+20
今期見通しが好感されている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

上がるのか?下がるのか?またまたはっきりしないなあ、どれもこれも。
上げに転じたと思って入ろうと思うけど待てよ、もう一呼吸。。。。と
待ってみると下げ始める。下げといっても反発狙えるほどじゃない。
どこにいつ入ればいいのか全くつかめませんでした。
お昼お出かけして帰ってきたのが遅かったので、後場は13時すぎから。
今日は自分の中のノルマ達成できませんでした。
    
******************************************                
今日の収支    +12000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+7000円-------------- 
  
★2483 翻訳センター
+1000(643000×1買→644000×1売)←9:10

  とりあえずいっとくか。まだ下げるだろうけど。
  
★3803 イメージ情
-6000(983000×1買→977000×1売)←9:10

  あら失敗。早めに売ってしぇいかい(+o+)

★9939 すみや
+1000(371×1000買→372×1000売)←10:21
+3000(363×1000買→366×1000売)←10:28
+8000(361×2000買→365×2000売)←10:28

  約定するか。約定・・・した。(◎_◎) ン?Eトレかたまってる~~~
  ノートの方でライブドアにログイン(落ち着け)やっぱり買えてる。
  即売りだああああ。と先日の恒星さんのとこでみた動画の男の人
  状態に・・・・とにかく利確できてよかった。

    -------------後場+5000円-------------- 
  
★3732 イーウェーヴ
+2000(246000×2買→247000×2売)←13:33
+2000(237000×2買→238000×2売)←14:10

  相変わらず派手な動き。
  
★2483 翻訳センター
+1000(618000×1買→619000×1売)←14:50

  最後にいっちょ。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


           b-click     344 ありがとう(^o^)丿
   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
                    

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行


comment

Secret

お疲れ様です。今日は、買値から少し下がってもたもたって感じで・・・すべて持ち越ししてるんですけど・・・日経、反転しそうにないかもしれませんね。

いつもプラスで凄いですね!
やはり昨日は騙し上げだったようですね~。
ヘッジファンドに何かしらの規制をかけてもらわないと相場がメチャクチャのまま回復しないような気がします。株価が上昇し景気回復サインも出ているのにこのままでは相場がしらけてしまい日本経済にも悪い影響を与え続けるような気が・・・。
特に、株価を動かすよりも小額の資金で操作ができる先物をなんとかしてもらわないとねぇ・・。
このままでは日経って外資と先物に振り回されるだけの存在ですよね。

おつかれさま。
今日も、翻訳、行きましたねえ。
私は、昨日のアパマン、リカクしました。

お疲れ~。今日はめっちゃストレス溜まりましたわ(-_-メ)前場のWOWWOW絶対買えたと思ったのに自分の株が残って反発…別の銘柄でも同じことがあった。買う位置は間違ってないってことですかね~

お返事************

ぶー太さんへ
そろそろ持ち越ししている方に嬉しい展開になると思うのですが・・・私もデイトレとスイングと分けられる資金があればいろいろ買いたいくらいです。

チョロさんへ
ほんとに先物に左右されるのでいつも後場が始まるとまず売り売りムードですよね。
せっかく前場反発しかけてもぶち壊し。。。
どうなるんでしょうね。

節約主婦さんへ
はい、またいっちゃいました翻訳。
でもなんか今日はあまり動きがなくて1tickしかできなかったけど。
アパマン利確おめでと。やっぱりすごいやv-254

しばちゃんへ
あ~、わかるわかる。
私もよくある。今日はクオールで数回取り残されました。悔しいよね。あと1tick上にしとけばよかった~って。。。

はじめまして^^

初めてブログ拝見します。私は4月からカブをはじめた初心者主婦です。まけっぱなしです・・。安値でうって高値で買う・・どうしてもこうなってしまうんですよねぇ。ちなみに朋ちゃんさんは最初資金いくらからはじめられたんですか?見てるとどうもすごい額をうごかしてられると思うのですが現物のみですか?お気に入りにいれたんで毎日楽しみに拝見しますね♪

お返事************

だいちゃんさんへ
はじめまして。お気に入りに入れてもらって嬉しいです。
私の最初の資金は買いたい株が80万だったので80万でその株を買い、3日後100万越えたのでもう一株追加、さらに105万くらいでもうひとつ追加、その株が2週間で140万くらいになったところで売りました。まさにビギナーズラックというか、今なら100万越えたところで追加なんて絶対しません。
だからはじめの資金は300万弱でしょうか。
そのあと、徐々に減らして、5ヵ月後もう一度大きな利益で1000万以上になったのですが売り時がわからず800万くらいで売りました。そこでマンションを購入してリフォーム代やまた負けが多くなって去年の5月は160万くらいに・・・
欲張らずに一日1,000円でもいいからプラス。。。これが成功への近道だと反省し
6月からスイングはやめて地道にやり始めてから今に至ります。
今の資金は380万ですが今日40万くらい出金するので340万くらいになる予定。。。
こんな感じです。だいちゃんさんはどのくらいですか?
資金が少ないと信用やりたいけど逆に資金に余裕がないとこわいですよね。
ちなみに私は現物のみです。
今年に入って信用口座を作り練習したのですが怖くて一回使っただけで眠っています。もっと自信ができたら再開するかも・・・
また遊びに来てくださいね。
今日も頑張りましょう
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
