

5/24水曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

そろそろ下げ止まり?と毎日思ってしまいますね。

今日の作戦としてはやはり昨日と同じく細かく丁寧に回転させるのが
いいのかも。

5月17日が大底伝説もあっさり崩れました。

じゃあ、いつが底?

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2326 Dアーツ
2392 セキュ
6213 オーエム
5706 三井金属
6708 エプトヨ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

7246 プレス工 572 +27
決算発表後買われる。前期経常利益は86.9億円で前期比11%増益、従来予想80
億円を上ぶれている。今期も6.9%増の93億円を見込んでおり、四季報予想84億
円などは上回る水準に。事前想定上回り短期資金の買い物が集まる。

日本フィルコン(5942) 1929-221
特にここまで売られる材料はないと会社側のコメントもある模様。

大東紡(3202) 240-33
今期大幅増益予想で買われていたが、今日は利食い優先の流れに。

<4222> 児玉化 225 +40
大幅反発。今期大幅経常増益見通しの発表が好感されている。また、薄型テレビ部
材用フィルム加工機の注文が急増しているとの社長コメントが伝えられていること
も手掛りに。25日線を一気に突破し、4/11高値243円を意識。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

前場は大東の指し負け指し負けの連続だったけど他の銘柄は
ほぼ思い通りの値段で買えた。【日経は調整脱出の糸口が見えない】って
ニュースに出てたから思い切って枚数買うことができなかった。

今日はいいお天気だったので、お昼に自転車で坂の下の銀行までGO!
と思ったらそこでは固定資産税の振込みができないと言われ、できるのは
そこからさらに坂を下った支店だといわれた。
帰り道、片道40分(帰りはすべて上り坂なので)・・・こりゃ今日はやめた~。
とおもって引き返しました。無駄足・・・
でも運動できたのでスポーツクラブに行ったことにして得した気分に・・・無理やり。

明日かあさってバスで行こう。往復700円なんだよね。<どんな田舎やねんヾ(--;)>

後場は難しかったです。取っては負けて負けては取って・・・プラマイゼロ。。。
ま、いっか。
    
******************************************                
今日の収支    +20000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+20000円-------------- 

★2483 翻訳センター
+4000(731000×1買→735000×1売)←9:16
+1000(711000×1買→712000×1売)←9:53
+4000(708000×1買→712000×1売)←9:54
  708.底値GET.
  
★9939 すみや
+3000(371×1000買→374×1000売)←10:21
+3000(368×1000買→371×1000売)←10:24

  怖いので一枚ずつ。。。
  
★4296 ZENTEK
+5000(563000×1買→568000×1売)←10:26

  底値ぴったんこカンカン(*^_^*)この後反発しちゃったけど売りは待てなかった。
  すごい売りの激しさだったもん。

    -------------後場0円-------------- 
  
★2483 翻訳センター
+1000(693000×1買→694000×1売)←13:16
+2000(692000×1買→694000×1売)←13:16

  あぶなっ。この後暴落~。

★3732 イーウェーヴ
-3000(223000×1買→220000×1売)←13:30

  あほぉぉぉ。損切りライン守ったら反転。。。。

★4296 ZENTEK
-3000(578000×1買→575000×1売)←13:43
+3000(610000×1買→613000×1売)←14:46

  これも損切りライン守ったら反転。。。下手。
  でもそのあと取替えしときました。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


           b-click     344 ありがとう(^o^)丿
   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
                    

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

comment

Secret

お疲れです。サンライズ飛ぶ?って思ったんですが弱かった。前引け前に少し動いてきたので、午後動くかなぁ?今日は、午後来るんですかね?抜けそうで抜けない。って感じじゃないですか?午後も頑張りましょうね。

お疲れ様です。
サンライズに全くやられました。ゲームカードも冷や冷やしたし。なんか、最近、ダメです。

お疲れ様です。今日もプラスとはさすがですね。
このハチャメチャな相場に、もはや相場が全く信用
できず、上昇しても騙し上げのようにしか感じられず
結局今日は様子見で終えました。トホホ・・・。

お返事************

ぶー太さんへ
ゲームカード私も後場見てたんですけど入れずでした。
ゼンテックは動きがよくて面白かったですけど。。。

サンライズどうなんでしょうね。
ガツンと上がりそうな気配もありますが・・・

チョロさんへ
騙し上げ・・・そうそう!私もそう思って後場はだめだめでした。頭の中が上げ相場モードになってない。
昨日までは上げても最後は突き落としたしね。ひどい。。。
でもなんか今日のはちょっといつもと違う感じがしません?6月相場に向けてスタートしたのでしょうか?

僕も3202取り逃がした。とゆーか見逃した・・・・
監視してたらあきらかに263円とかで取る場面。
発見したのが262円の時だったので欲出して261円で指したら↑行ってしまいました。。悔しい・・・・

後場はお互い警戒しすぎで残念でしたね~。
あんなに急騰するとも思ってないし(苦笑)。
日経がマイ転した際には、オワタ・・・と思いました。
読みが浅い~(笑)。

また明日、いいチャンスがあるといいですよね!

お返事************

しばちゃんへ
お久しぶり。といっても毎日見に行ってます。
3202惜しかったですね、お互い・・・
明日もチャンスがあるかな。

緑萩さんへ
そうだよね。警戒しすぎた~。
マイ転したときこそ全力買いできる勇気がほしかった。でもまだS高~~~って上がり方じゃないから
明日でも遅くはないか。。。

おつかれさま。
翻訳センター、お得意銘柄だね。
今日も、5桁リカク、おめでとう。

すげぇ~

朋ちゃん、こんばんは~。

損切りライン、しっかり守られてますね。結果は別として、自分の最初の考えを冷静に実行されてるので「やっぱ、勝ち続けるのはこうならないとダメなんだ!」感じますね☆

5・17の大底伝説は崩れましたね。
知った時、「黄金伝説だ~」って騒いでましたw

10時頃の動きはよく分かんなかったです。
SBが+-+-してましたよwww
どっちやねん!って突っ込んでました。

お返事************

節約主婦さんへ
翻訳、すっかりお世話になってます。
今日もできるかな。

pepperさんへ
ロスカットライン守って失敗したけど長い目で見れば
これやっとかないと大きな損がでてしまうし。。。
今月はもう損出せないからね。

カタバミンさんへ
今度こそ底抜けたのかな。
最近ブログ更新されてないんですか?寂しいです
~。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
