

5/23火曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

土曜日に焼いたグラハムパンです。
グラハム粉を強力粉に混ぜて焼いたので香ばしく、体にもいいの。

もっちりしてとっても美味しかったです。
グラハムパン



さて本題です。
日経どうなんっすか???ココまで下げていいの?
15000まで行くことはないと思うけど前半まで落ちたら、3週間で
2000円下がったことになる。ありえる?
方向性が見えないなあ。買いなのか?
【?】マークばかりの朝のコメントです。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2326 Dアーツ
6659 メディア
4321 ケネディクス
2432 DeNA
2392 セキュアード
8301 三井物産

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

3202 大東紡織 273 +46
連日の急伸。先週末の前引け後に発表した決算が引き続き材料視されている。経常
利益は4.1億円で前期比45%増益予想、最終利益は倍増の5.6億円を見込んでいる。
株価の値頃感に加えて、表面的なPER水準の割安感も加わり、短期資金の値幅取
り商いが活発化している状況。

1332 日本水産 584 +54
買い気配から急伸。先週末に発表した決算内容が材料視されている。前期はほぼ想
定どおりだったものの、今期経常利益は前期比43%増益の170億円予想としてい
る。四季報予想140億円などを大幅に上回る水準となっている。

シンワアートオークション(2437) 123万円-10万円
先週のリバウンドで75日線を越えられなかったことから、処分売り。
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 
翻訳センターは前場で終了しておいてよかった。
やはり今日も後場は売り売りレース。
ほんとに恐ろしいです。一歩遅れると大きなマイナスになるとこでした。
こんな相場ですべての取引が利益だったのは奇跡 
土曜の開運お掃除が効いたか。
日経はどこまで下げるのかな、ほんとに。。。下げ止まりがないね。
15000円?それはないよね。
    
******************************************                
今日の収支    +41000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+27000円-------------- 
  
★8031 三井物産
+3000(1555×1000買→1558×1000売)←9:06~9:45
+1000(1563×1000買→1564×1000売)←9:47
  
  下がりすぎでしょ。とまた高い株買ったらこの後ガンガン下げて
  でも今日は意地でも売らん!って決めて保有。戻してきたので売ってから
  さらに上昇したので買いなおしたが、またもや早売り。
  
★2483 翻訳センター
+8000(772000×1買→780000×1売)←9:21
+3000(802000×1買→805000×1売)←10:12
+2000(803000×1買→805000×1売)←10:12
+5000(806000×1買→811000×1売)←10:28

  午前で余力いっぱい回転した。はじめの772.は一瞬の急落でGET。

★2326 Dアーツ
+5000(294000×1買→299000×1売)←9:58

  ブレイク直前買い。

    -------------後場+14000円-------------- 
  
★4296 ZENTEK
+1000(678000×1買→679000×1売)←12:50
+1000(656000×1買→657000×1売)←14:17
+4000(611000×1買→614000×1売)←14:49

  細かいっ

★2724 クリエーテフ
+1000(232000×1買→233000×1売)←13:47
+1000(226000×1買→227000×1売)←14:12

  出来高ちょ~少ないから下がるときはがつんときそうでこわかった。

★9939 すみや
+3000(382×1000買→385×1000売)←14:19

  チャレンジャー

★3798 ウルシステムズ
+4000(781000×1買→785000×1売)←14:31

  あらら、ここまで下がった~~。2が月前は247万円だったのに。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


           b-click     344 ありがとう(^o^)丿
   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
                    

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様です。クリード買われますか?上げそうで上げない不動産銘柄ですよね。信用取り組みがどこも悪いんですよね。午後も頑張りましょう。

おいしそう・・・
こういうの作れる人はホントいいですねえ

お返事************

ぶー太さんへ
クリード後場狙ってて502で指したり引っ込めたりしてたんですけど、売りがどんどん増えるし頭の中で「買うな~~~」って叫んでて結局買えませんでした。あした再挑戦します。

恒星さんへ
パンって太るんですよね~、でも。v-16
つい食べ過ぎちゃうし・・・
でもご飯より好きです。

こんな地合ですごい利益だ~!
おめでとうv

デイトレが上手くなるコツ、教えて下さい~!

パンおいしそ~ネ♪
もっちりって好きなんダヨネ~♪
朋ちゃん、パン屋さん出来るくらいうまいんじゃ無い?
朋ちゃんこの地合いで連勝すごいね♪朋ちゃんに憧れる人が多いのわかるな~♪

すごくうまいですね。またきます。

なるほろ~

朋ちゃん、こんばんはです☆

グラハムって、粉の名前だったんですね(汗)全然知らなかったです。でも、どんな味なんだろぉ?パンは作るの好きなんだけど、作ってると食パンorあんパンのどちらかを作りたくなるのが困りものです(笑)

朋ちゃんって、デイトレ出来て料理も上手だなんてスーパー主婦さんですね!そのうち本が出そうな予感♪

お返事************

緑荻さんへ
今日は下げ相場をうまく操れた感じですが
たまたまですよ。今月は特に下手だなあって反省する場面が多いので。
コツ・・・・今日においては欲張らないことかな。
結構こまめな売買がよかったのかも。
でも値幅取りの練習もしなきゃいけないんだよね。
プレパスあと一ヶ月・・・不安だな。

モコちゃんへ
私に憧れる人なんていないですよ。
いろんな面で未熟なヤツなので・・・
モコちゃんこそ人気者ですv-10

駄目おやじさんへ
はじめまして。
来てくださってありがとうございます。
こちらも遊びに行きますね。

pepperさんへ
味は・・・あまりくせはないけど触感が好き。
口では説明しにくいけど・・・素朴な感じです。
pepperさんも今度是非作ってみてくださいね。

お疲れ様です。ほんと!最近の不動産ダメです。絶対に午後から下げの反発狙っても確実にやられるように思います。クリードは、うまくいったんですが・・・マテリアルと母にやられ・・・持ち越しです。サンライズが材料出たので明日。特注しておきます。

おやつにパンは気分良いですよね。
朝は御飯じゃなきゃ僕は貧血になるので、
御飯にしてますが……

ダイエットに励むかなぁ

はじめまして

はじめまして(^o^)/
女性ブログランキングから飛んできました!
わたしも株始めようと思ってる所です!!いろいろ参考にさせていただきますね~♪
それから、とっても奇遇ですが、わたしもお菓子作りや料理が好きで、何よりB’zも大好きなんです!
共通点が多くて、びっくりしました。
是非 私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしく~

ぶー太さんへ
今日も頑張って不動産ねらってみます。
ケネディクスとかもいいですよね。

カタバミンさんへ
朝はご飯ですか。
朋はめんどくさくてカフェオレだけ・・・
不健康だよね~。

ルドルフさんへ
はじめまして~。
共通点が多いなんてうれしい(*^_^*)
リンクもちろん大歓迎です。
こちらもリンクさせてくださいね。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
