

3/20月曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

今日の注目3銘柄は危なすぎる銘柄ですが
入るところを間違えなければ大きく取れるでしょう。

明日祭日なのであまり気合入りませんね
まあ、頑張りましょう

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3397 トリドール
8613 丸三
3107 ダイワボウ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

ひまわりホールディングス(8738)858+66
コスモ証券が新規A 目標株価1200円としている

アルデプロ(8925)226000+18000
IDU(8922)518000+30000
不動産銘柄が切り返す。

8613 丸三証券 1905 +282
連日の急騰。大幅増配発表を評価する動きが継続。今期110円配当が引き続きサプ
ライズを誘う格好、現在の段階でも配当利回りは5.8%と引き続き上場企業でトッ
プ水準になっている。

3107 ダイワボウ 617 -36
売り気配スタート。昨日まで連日のストップ高を演じており、短期的な過熱警戒感
が強まる格好になっている。週末要因に加えて、日証金や大証金が貸借取引の申し
込み停止措置を実施、こうした信用の取引規制強化も換金売りを急がせる格好に。
同様な背景からティアックも急落へ。

<2476> テンプスタッフ 185000 -
本日新規上場、公募価格15.3万円を上回る17.1万円の初値をつけ、その後も順調に
値上がりする展開となっている。直近では大型IPOの初値パフォーマンスがさえ
ず、同社の初値形成にも警戒感はあったが、知名度の高さや人材派遣各社の値上げ
報道などが最近伝えられたことなどから、想定以上の好調な滑り出しとなった。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今日はぜんぜんだめ。
持ち越し銘柄ありです。
銘柄は来週報告。
今から歯医者行ってきます。
   
    
******************************************                
今日の収支    +8000円 266
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 

★取引なし

    -------------後場-------------- 
  
★4833 ぱど
+2000(191000×2買→192000×2売)←13:19

★2326 Dアーツ
+6000(408000×2買→411000×2売)←14:23


       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 


comment

Secret

不動産関連押したところを入りましたが・・・どうでしょうか?地価公示控えてるのでやはり?午後は、売られるのかなぁ?って不安です。しかもどうセクターばかり・・・しかも、日経強い。これは、もう、少し上げてくるとみていいのかなぁ?って思いましたが師匠は?どう思われますか?

お返事******************:

なかちゃんへ
私はほんとに今日はだめ。気分がのらな~いv-16
一枚も買えずに終了しました。
はああ。
クリード何度も入ろうと思ったんだけどね。
なかちゃん押したところを入ったんならよかったねえ。
ただ持ち越しは朋には読めないなあ。
後場がんばりまするv-91

こんにちわ(^O^)
日経大幅高でしたね。
+200までは想定してました。少し想定外ですw
後場も確実な売買で利益を目指そうと思います。
僕は月曜日に大きく負ける癖があるんです。
後場、頑張りましょう。

先週お邪魔させて頂きました☆
ブログ開設したご挨拶だったのに、URLを貼り忘れてしまっていました、すみません。。。
よかったら遊びに来てください。
(といっても、現在悲惨な成績なので、お恥ずかしいんですけど・・・)
ミリオネーゼいいですよねぇ。
私は、旦那様のお給料より稼いで、大きな顔をするのが秘かな夢だったりします(笑)

今後ともどうぞよろしく♪

お疲れ様です

気分を入れ替えて明後日頑張りましょう。

持ち越しGUするといいですね。

お疲れ様でした。
僕もコツコツ利確ですが……できました。
今日の売買は、“全然ダメ”なのですかぁ~。

おつかれさま

こんにちは~
今日は、丸三証券で、19万ほどゲットしました♪
とってもうれしいです。
注目銘柄に入ってるけど、トレードしなかったんですか?

カタバミンさんへ
>今日の売買は、“全然ダメ”なのですかぁ~。
じつは含み損作ってしまったので見えてない部分でだめトレードなの。こわいっす。

節約主婦さんへ
>注目銘柄に入ってるけど、トレードしなかったんですか?
落ちたらうまく拾うつもりで注目してましたが
実は余力が100万台しかないので
買えないんです(^^ゞ落ちないと・・・
お恥ずかしい~~~
余力が欲しいです

ボーイングさんへ
祈っていてくださいませ
これは失敗したくないよおおおお

こんにちは!

ダイワボウ落ちてきたので様子みています。

といっても資金が一杯いっぱいでないのですが

他の銘柄売って資金調達してみようかなtっておもってます。

頑張りましょう!


応援も完了です。
ミナミ

こんばんわ♪
ぱどがまた盛り上がってるんですね
去年も一時上がったり下がったり激しい時期がありましたね
後場、利益おめでとう♪
持ちこし銘柄祝日開けに上がるといいですね♪
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
