

5/22月曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

土曜日は予定通り一日中お掃除していました。
グラハムパンも作りました。
とても充実した休日を過ごしたので今週もトレード頑張れそうです。

今日の一番のねらい目はデジタルアーツ。
これに賭けたいな、今のところは・・・

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2326 Dアーツ
6659 メディア

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

アーバン(8868)1380+163
ドイツ証券がレーティングBUYを再開している

川崎汽船(9107)717+30
UBSの格上げが好感されている

ワールドインテック(2429)275000+25000
新興市場の好業績銘柄。売られすぎからのリバウンド

6803 ティアック 174 +19
後場から急伸。昼休みに前期業績予想の上方修正、並びに決算を発表。経常利益は
従来予想の1億円から8.3億円にまで大幅上方修正へ。日米欧ともに期末にかけて
業績が好調となったほか、退職給与引当金繰入額が予想を下回ったことなどが上方
修正の背景と。なお、今期見通しに関しては2億円、75%減と大幅減益の予想であ
るが、実績の大幅上ブレを評価する動きが先行。

3202 大東紡織 227 +25
後場から急伸。前引け後に発表した決算内容が材料視されている模様。経常利益は
2.8億円で37%減益ながら、従来計画2.2億円は上回る。今期は45%増益の4.1億
円を見込んでおり、減益見込みであった四季報予想を上回る。

2738 バルス 140000 +13000
大幅高。来週月曜日の朝にラジオNIKKEIで取り上げられる予定となっており、
先回り買いの動きになっている。ウォッチ・ザ・カンパニーにおいて、「新興市場
から成長企業を発掘」との番組内容の模様。
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************
  
すごく疲れたのに、たったの2000円。情けなくて話にならん。
アシックスのばかぁ。たぶん明日は高いんでしょ?
貴重な一日を無駄にした気分。
    
******************************************                
今日の収支    +2000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+8000円-------------- 
  

★2483 翻訳センター
+8000(778000×1買→786000×1売)←10:56

    -------------後場-6000円-------------- 
  
★7936 アシックス【前場持ち越し】
-18000(1224×1000買→1206×1000売)

  だいぶ下げたので買ってみました。(節約主婦さん風に)
  失敗したので損切りしました。(朋風に・・・・┐(-。ー;)┌)
  
★2483 翻訳センター
+4000(763000×1買→767000×1売)←12:58
+3000(762000×1買→765000×1売)←13:07
+4000(763000×1買→767000×1売)←13:35

  小幅。
  
★3030 ハブ
+2000(571000×1買→573000×1売)←13:22
+1000(563000×1買→564000×1売)←13:35
+3000(570000×1買→573000×1売)←14:12
+2000(562000×1買→564000×1売)←14:23
-12000(582000×1買→570000×1売)←14:36

  (@゜Д゜@;)あら・・・?最後のあほすぎません?まいてん。
  でも売ってよかった~~~。
  
★3801 アスキーS
+5000(673000×1買→678000×1売)←14:52

  これで一応ぷらてん。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


           b-click     344 ありがとう(^o^)丿
   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
                    

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

theme : 株日記ちょっと気になる独り言
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おつで~す。
慎重に慎重に様子見していたのに悪魔の囁きが
聞こえてIN!したら日経下落開始・・・。
また死亡しました。トホホ・・・。
もうダメです・・・・・・・・

おつかれさま。
アシックスさえなければ、成功だったのに、残念だね。

>だいぶ下げたので買ってみました。(節約主婦さん風に)
ここ、笑っちゃった。

お返事************

チョロさんへ
朋もこつこつプラスにしてたのにぶっ飛ばしました。
よく下げますね。
これでまた明日の方向性がわからなくなりました。

節約主婦さんへ
笑ったでしょ?またまねして失敗(-_-;)
おはずかしい。
利確のほうをまねできないと意味ないね。
アシックスあそこまで下げるほどの悪い決算ではないと思うのですが・・・
まだまだ読みがあまいな。

お久しぶりです。
コツコツと利益あげてますね。

新興市場大好きなカタバミンは再びヒタスラ待つ桐タンスに突入してます。頭ぶつけたデスw
今月は天気悪いですね。

どんなパンだろぉ?

朋ちゃん、こんばんは☆

どんな地合でも、コツコツと利益を出されてる事に「やっぱ凄いな~」と尊敬しちゃいます。この辺りが朋ちゃんの凄さの秘訣なのかな?日々の積み重ねの大切さを思い出しますね!!!

ところでグラハムパン、どんなパンなんでしょ?初めて聞いたので想像出来ないです~。グラタンとハムを入れたパン?って、無茶苦茶言ってますね(笑)

お返事************

カタバミンさんへ
新興弱いから今は待つスタンスだよね。
朋も好きだけど~~~。
待つのやだから損切りちょっきんv-221
去年思い出しても6月は新興も元気だったので
もう少しでしょうか?

pepperさんへ
グラタンとハム???すごい想像力で笑っちゃいました。でもそれも美味しいかも。
グラハム粉っていうのを混ぜて焼くんです。
明日の朝、画像のせますね。
今日は2000円だったけどプラスだからよしとしなきゃですね。
でもそれまでが利益あっただけにちょっと惜しい気分でした。
明日また頑張ります。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
