

5月19日月曜日のトレード日記



あ~ぁ、どうもやる気でず。。。

旦那様が会社辞めることになりまして。
いろいろあって前向きな決断ですが
不安です。

どうなるのかな。

まあ、もともとのんきな性格なので
「なんとかなるさ~」と思ってますが。(なるのかな)

ふう~(+o+)

今日はお休みします。
ちなみに明日は友達と三ノ宮ランチなので
お休みです。

またあさってね。


   ↑実践中('-^*)/

   
朋のもう一つのブログ、コスメに興味がある人はのぞいてね。
コスメ★ふりーくのひとりごと

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


情報が欲しい人は↓

comment

Secret

それはまた

気がかりな状態ですね。
前向きな決断ということで、
心配はないと思ってますが・・・

上手くコトが運びますように☆

ランチ、楽しんでらして下さい~!

こんにちは~

なんだか今日も難しい日でした。

旦那様のこと、不安もありますよね。
でも、朋さんの旦那様だもの。
きっと大丈夫ですよ。
人生いろいろあるけど、朋さん夫婦なら力になってくれる人もたくさんいると思うし。
いい方向に進むことを祈ってますね♪

★お返事

緑荻さんへ

ありがとう~。
精神的に余裕がない上に、難しい相場で
こんな日はやってもマイナスだろうと
お休みしました。

正解だったかも。

入ったら多分損してたわ。
今は1円だってマイナスは許されないからね

進展あったらまた報告します。

みずかさんへ

ほんと難しい~。
今日は途中から見てなかったけど
さっき分足みてもどの銘柄もあまり動いてなかったのでちょっと安心しました。

人生いろいろ。。。ほんとだねえ。
うちの父の口癖よ。ふふふ。

今日も夜は今後の【進むべき道】について
談議します。

はよ落ち着きだ~い。

朋ちゃん、こんばんは☆

旦那さん、転職されるんですね。でもでも、朋ちゃんが選ばれた旦那さんだから、全然大丈夫な感じがしてます(って、何も根拠の無い思いこみですけど(爆)

ただ・・・旦那さんの仕事によっては引っ越しの可能性もあるんですよね?遠くに行かれる事になったら寂しいです~

pepperさんへ

転勤のある会社は100%視野に入れないので
転勤はありません。

引越しはもういやだよ~。

早く地に足がつけますように。。。

こんばんは^^
おひさしぶりにお邪魔しま~す

朋ちゃんさん!色々大変な事があるとは思いますが、どんな事でも色んな経験によってドンドン強くなって行くのでがんばって!!

むしろ安定しすぎてその安定を守る事に必死になる事の方が怖いかも・・・

不安定を楽しめるようになるといいね^^
株といっしょかも・・・

みっち~さんへ

こんばんは。

う~ん、心に染み入るお言葉ありがとう。
ほんとだね。
強くなるために頑張るよ。

ちょっと進展があったので
明日のブログで書きます~。

こんにちは

1回しかコメントしたことないけどいつも読ませてもらっています。
旦那さんの転職。。。不安ですね。
うちも転職もしたし、仕事している今も常にお金の不安はあります。
むしろ、サラリーマン時代より、自営の今のほうが苦しいです(^_^;)

でも初めからお金持ちより、もっとがんばるぞと良くなる余地があるほうが人生楽しいかも。。。(と私も楽天家??(^・^))

色々あって今思うのは家族が健康で、生きてさえいれば人生何とかなるさっ!!ってことかな。

ぷひさんへ

いつも見てくださってありがとう。

今はサラリーマンだから安定しているということもないんですが、何かを始める資金もないのでうちはやはりサラリーマンかな。

自営も憧れますけど。

でもそうですね、健康がなにより。
病気の不安はお金の不安とはくらべものになりませんよね。

楽天的 いただき!です。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
