

5/19金曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

おはようございます。
なかなか今月も厳しいなあ。
とても車検代稼げてないや。そろそろお金出金しないといけないのに。

うちの義母のように早くお金持ちんなりたい。

おとといだってフルコースはもちろん義母にごち♪
義母はセレブです。素敵なブラウス着てたので褒めたら

義母 「あら、これ先週バーゲンで7万だったのよ。シルクなのに安いわあ」・・・・
朋  「や、やすい・・・か・・・な・・」
義母 「朋ちゃんこそ素敵な服」
朋  「あ、これ1900円と1000円の重ね着です(-_-;)」
義母 「安くで上手に探すわねえ。私も1,000円の服が着れたら着て
     みたいわぁ」(絶対着たくないだろ)( ̄ー ̄).....

  義母はけしていやみで言っているわけではないので・・・念のため。
  
義母のようになれるようにがんばらなくちゃ。

さて、株のほうは今日はあまり注目が見つかりません。
ザラ場で探そ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

特になし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】

<9433> KDDI 719000 +16000
賑わう。グーグルと携帯電話で提携と伝わり、材料視されているもよう。auのネ
ットサービスでグーグルの検索エンジンを採用などと一部伝わっており、今後の展
開への期待感が先行。

<4651> サニックス 479 +47

大幅反発。昨日発表した決算内容がリバウンドのきっかけにつながっている。前期
は35億円の経常赤字となったが、今期は9億円の黒字転換見通しと発表している。
楽観視しづらいとの見方もあるものの、本日は直近の急落銘柄が反発に転じる動き
となっており、同社株への支援材料にもつながっている。

<4331> T&Gニーズ 151000 +13000
大幅反発。昨日、決算説明会が開催されている模様であり、見直しの動きが強まっ
てきているもよう。野村では、株価に上昇余地があると判断、投資判断「2」を継
続しているもよう。なお、本日はアーバンの急反発などもあって、直近売り込まれ
た銘柄のリバウンドに関心が向かっている状況。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 
今日はずっと狙っていたDアーツを朝一買ったのにロスカットラインで手放して
後場悔しい思いをしました。
これは絶対上げると思ってたんだよね。
月曜日安く始まったらまたやります。
反発したのかなあ。でも1月と2月の暴落のときほど
勢いのいい反発じゃないよね。微妙・・・
まあ今週はそこそこできたかな。ほんとはもっと取れてもいいはず。今日とかは。
スイングしなきゃ大きく取れないね、やっぱ。

さあ、明日もまついかずよの【まつい棒】でおうちを大掃除!

開運開運
    
******************************************                
今日の収支    +20000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+5000円-------------- 
  
★2326 Dアーツ
-3000(283000×1買→280000×1売)←9:05~10:31
  持ち越すつもりだけやっぱり一旦売り。もっとけば良かった。アホ。
  
★2483 翻訳センター
+2000(703000×1買→705000×1売)←9:16
+3000(702000×1買→705000×1売)←9:16
+3000(694000×1買→697000×1売)←9:33

  今日もお世話になります。
  
    -------------後場+15000円-------------- 
  
★9378 ワールドロジ
+2000(217000×2買→218000×2売)←12:34
  S高だったね。

★2326 Dアーツ
+1000(291000×1買→292000×1売)←13:48~14:03
+6000(289000×2買→292000×2売)←13:49~14:03
+2000(308000×1買→310000×1売)←14;52
+2000(306000×2買→307000×2売)←14:56
+2000(304000×2買→305000×2売)←15:06
  くやしい~~。前場のヤツはやっぱり持ち越せばよかった。何で売った?
  (@゜Д゜@;)・・・?どんどん上がっていくのを指をくわえてみてたけど、開き直って途中から
  細かく回転。
  

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


           b-click     344 ありがとう(^o^)丿
   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
                    

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

theme : 株日記ちょっと気になる独り言
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

義母様ぐらいの年齢になると、やはりそういう感覚になるんでしょうかね~?
私の義母もそうです。
「お誕生日とかクリスマスに何もしてあげてないから~」
と、シャネルの35万の指輪を買ってくれた時には、現金で欲しい・・・と思った庶民的な私です(笑)。
引きこもり主婦にはあまりする機会がないんですもの~。

でも、お洒落な義母はカッコよくていいですよね。
私も朋さんと同じように、頑張らなくちゃ!デス。

今日はどうですか~?

セレブですか!目指しましょう!
しかし、難しい相場ですね。抜けたか?と思ったら抜けない。アメリカが弱いときは、ダメみたいですね。

お久しぶりです。
今日もおめでとうございます。
相場が悪かったので休んでいました。
とりあえず、薄利ですが今週は売買したものは
全て勝ちでした。こりゃ珍しい。
爆死の後遺症も和らいでINし易くなってきました。
来週も良い一週間にしましょうね♪

二回目の訪問です♪

こんにちは~近くに生息中のオレンジペコです。義母さまのお話、うちもですよ~(セレブじゃないけど)。この間も「Gジャンが欲しいだけど、安くて3万ぐらいかしら~」なんていうから「いやいやユニクロなら1900円でありますし、あなたの息子も着てますけど~・・・」と心の中でつぶやきました(笑)なんか違うんですよね。
私はデイトレは苦手なので、スイング中心ですが、今は保有銘柄を塩漬け状態なので、なかなか資産が増えません(泣)朋さんはいつもしっかりプラスにされているのでうらやましいです。
わたしもいつか値札を気にせずバンバンカードでお買い物できるような生活がしたいですが・・・果てしなく遠いですぅぅぅ。

お返事************

緑荻さんへ
私もv-61希望。。。でも気にかけてくれるのはありがたいよね。
義母の生活ができるように頑張ろう( ^o^)ノ

ぶー太さんへ
今日は結構上げたのでスイングさんはほくほくじゃないですか?
私も前場の勘を信じて持ち越せばよかったなあ。

チョロさんへ
相場が悪いときは休む!その決断力は素晴らしいです。
わたしは中毒患者なので無理です。
出かける日もやってるし・・・
今週は負けなしなんてすごい。
その調子で来週もとばしちゃってください。

オレンジペコさま
コメ見て笑ってしまいました。というのもうちも少し前
義母「新しく買ったこのJKにはどんなのが合うかしら」
主人「Gパンが合うんじゃない?」
義母「あら、持ってないわ。買いにいってこよ。3万あれば買えるかしら」

ビンテージ狙いって思っちゃった。
GジャンもGパンも3万とは・・・やはりセレブです。

私たちも値札気にせずにガンガン買えるようになりましょう。なれるでしょう。なれますとも!


すげ・・・

朋ちゃん、こんばんは☆

義母さま、セレブなんですね~。でも、一緒にご飯食べてる朋ちゃんもセレブですよ、うん♪あれ?と言う事は旦那さまは関西弁で言うと”ええトコのボンボン”様!?うはっ!!!

ちっきしょぉ~~~!オラも頑張るぞ。とりあえずは、マクドで値段気にせず好きなだけ注文出来るくらいにはなりたいな(笑)

お返事************

pepperさんへ
そういえば旦那様、結婚したときはぼんぼんでしたわ(◎_◎) ン?
人生いろいろあるのね。
今は義母だけがお金持ちです~。

素敵な義母様♪

ご無沙汰してます。
それにしても、いい義母様でうらやましいです。
こちらのほうは、生活苦のようでして、
考えると悩んでしまいそうなので
近寄らないようにしています。。。

お返事************

breaktimeさんへ
おはようございます。
うちの義母は昔からお嬢様でお金には苦労したことがなさそうです。うらやましすぎます~。

うちの実家は生活苦・・・かな。

ご主人の体調心配ですね。
早く回復されるといいですね。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
