

5/15月曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

今日は何とかプラスになりますように。
あまり値幅は狙わない予定。


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8114 デサント
6708 Eトヨコム

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

7750 ペンタックス今期営業益137.9%増に=カメラ関連分野3期ぶり黒字へ

トクヤマ <4043> =2007年3月期連結業績は、売上高が前期比8.2%増の2850億円、経常利益が18.6%増の255億円、最終利益が14.6%増の160億円を予想する。

6951 日本電子 789 +67
急騰。今期業績見通しがポジティブサプライズにつながっている。経常利益は50
億円で前期比2.6倍の予想。四季報予想23億円の2倍以上の水準を予想している。

6330 東洋エンジ 708 +72
一時ストップ高。三井物産への第3者割当増資を発表、買い材料につながっている。
三井物産の持株比率は22.7%に上昇、財務体質向上や今後の関係強化が期待される
状況に。なお、同時に発表している決算も評価材料、経常利益は従来計画35億円
を上回る42.2億円で前期比増益を確保へ。

4321 ケネディクス 666000 +3000
切り返す。9日に第一四半期の好決算を発表しているが頭の重い展開が続いている
が、本日はJPモルガンが「アンダーウェイト」から「オーバーウェイト」に2段
階格上げ、目標株価を948000円としている。業績予想を上方修正、今12月期営
業利益は62%増益の148億円と予想している。

<6973> 協栄産 413 +18
1/16以来の年初来高値更新。13時に決算発表。今期の経常利益が前期比49.5%増の
18億円になる見通しが好感され、短期筋の資金などが集中しているようだ。

JT(2914)454000+17000
野村が3→1に格上げ

ラウンドワン(4680) 472000-37000
MSCIに新規組み入れられたが、来たい先行で材料出尽くし感が広がり続落。

東芝セラミックス <5213> が4日ぶりに反発し、一時21円高の461円まで値を上げた。同社は11日に前06年3月期(連結)の決算と今期の業績予想を発表、今期の増収増益予想が好感された。今期の売上高は920億円(前期比8.4%増)、経常利益は45億円(同21.0%増)、純利益は26億円(同65.6%増)に上る見込み

セキュアード・キャピタル・ジャパン<2392>が大幅高。11日に今12月期第1四半期決算を発表。
不動産ファンドの事業売上高が前年同期比96%増、債権回収は同4.1倍と両事業とも高成長。大手金融機関の不良債権処理は一段落したもようだが、同社の債権回収事業は「個別案件はあり、株高が処理を加速させている」(広報担当者)という。
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 むずかしいわ。でもプラスなのでOKか。
明日はまた安く始まったのを買おう。
たぶん反発デーだと思う。
    
******************************************                
今日の収支    +19000円 
****************************************** 
      
    -------------前場+22000円-------------- 
  
★6708 エプソントヨ
+23000(953×1000買→976×1000売)←9:01~10:06
  なんと970から始まった後の急落底値GET!上下しながら上昇
  して976でやっと手放す。1000まで辛抱しても良かったけど。
  
★2656 ベクター
+2000(302000×1買→304000×1売)←9:11

  この後暴騰。。。。。。。しゃーない。

★3755 GDH
-5000(336000×1買→335000×1売)←9:23~9:40
                →332000×1売)←9:23~9:42

  買ったとたん売りが膨らみ一時マイナス2万の含み損に。
  戻したところでロスカット。ここで売れてよかった~。マイナス5万になるとこでした。
                  
★4833 ぱど
+2000(193000×2買→194000×2売)←10:45
  205.からの下落で。まだ落ちそうなので小さく。

    -------------後場-3000円-------------- 
    
★8924 リサ
-3000(525000×1買→522000×1売)
    
  う~ん下げすぎ。
  
★2483 翻訳センター
+2000(813000×1買→815000×1売)
+1000(806000×1買→807000×1売)
+1000(803000×1買→804000×1売)
+2000(794000×1買→796000×1売)

  こまかっ!

★3738 テレパーク
-6000(286000×1買→280000×1売)

  あれ?おかしいな。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


           b-click     344 ありがとう(^o^)丿
   289 朋はEトレのリアルタイム株価ツール使ってます。安いし使いやすいよ。
       とりあえず使ってみよう(口座開設無料)
34
                    

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行



theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様です。今日、利確・損切りした資金で不動産いっぱい買ってしまいました。あぁ・・・上げて欲しい。

お疲れ様です♪
ちょっと大きな損切りしたので
しばらく相場休むかもしれません

朋さん、負け犬の分も頑張ってください!

おつかれさま

エプソントヨコム、おめでとう!
私は、お買い物ナシで、リカクのみでした。
そろそろ、反発してもいいんだけどねえ。

今日はプラス!
良かったですねー。
寄りでの急落拾い、お見事だ・・・v

何だか監視銘柄がどれも膠着してて、株価と同じく迷う1日でした~。
ガッツリ上げか、ガッツリ下げか(保有銘柄があるのでこっちはイヤ/笑)、方向性の定まる地合になるといいんですけど・・・

うおぉ!!!

朋ちゃん、こんばんは☆pepper@空元気です(笑)

プラス、きましたね~♪「意地でも3連敗はしないぞ!!!」と言う気迫が感じられましたね。オラには、気迫が足りないんでしょうね・・・

もっと貧欲にならなくてはダメですね。

お返事************

ぶー太さんへ
不動産めちゃ下げましたもんね。
明日上がるよう祈ってます。

deikenさんへ
今日は大変でしたね。
キモチを入れ替えてガツンと取り戻してください。
あれこれ下がってる今がチャンス!
(と、思って自分でも予習念入りにしてるけど
どれがいいのか選べないですね。むずかしい)

節約主婦さんへ
今日も利確ですねえ。すごい。
エプトヨ明日も狙いたいな。

緑荻さんへ
週末話した掃除がちょっとは効いたのかも(^_-)-☆
モット効いてくれ~~~~。

pepperさんへ
気合入ってたんですけど、まだ下がるのを
待とうか、それともスイング覚悟で早めに買おうか、
とりあえず一枚?それとも思い切って5枚?
頭がパニックになってました。
実は今も明日のことで悩んでます。
今日も反発しなかったので明日は寄り安で
うまく拾って儲ける・・・・・・・予定。
お互い頑張りましょう
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
