

5/12金曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日はほんとひどい一日だった。
今日は取り戻せますように。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3946 トーモク
3755 GDH

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

東芝機械(6104)1463+46
CLSAが投資判断を新規BUY、目標株価1850円としている

古河スカイ(5741)631+34
昨日の好決算ならびに増配が好感されている

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

またマイナスでした。
2日連続って珍しい。
もうやる気なくなっちゃった。
持ち越しはなし、全部清算してマイナス13500えん。
細かい収支は今日は省きます。
あまりにおばかな取引が多いので・・・

********************************************::

16:53

やっぱり収支書きます。
さっきはほんとショックでもうやめたくなりましたが
妹と電話で話し、来週からのやる気をもらってちょっと元気が出て
よく考えてみると自分の成功の秘訣はきっちり収支をつけることだと
思い出した。
去年の今頃もかなり苦戦したな~、そしてブログを書き始めてから
成功しだしたんだったっけ。
だからちゃんと書きます。
あまりに雑な取引もあるように見えます。
ちょっとやけくそになってました。
昨日2時間くらい予習したのに、この結果。。。

週末はキモチをリセットして今月プラスになることだけ考えて
頑張ります。
    
******************************************                
今日の収支    -13500円
****************************************** 
   
    -------------前場+15500円 -------------- 

★2383 エイム
±0  (217000×1買→217000×1売)

  結構長時間保有しましたが買値撤退。

★5285 ヤマックス
+2000(180×2000買→181×2000売)
+12000(171×3000買→175×3000売)

  171はOK。

★8868 URBAN
+1500(1528×500買→1531×500売)

  結構下がってるので昨日から目をつけていた。
  
★3738 テレパーク
+8000(293000×2買→297000×2売)

  これは持ち越してもいいくらいに思ってたくらい自信があったので
  長時間もちましたが4tick上がったので一旦売り。

★6727 ワコム
+2000(218000×2買→219000×2売)

  これも持ち越してもいいと思いましたが売り。

★6702 富士通
-4000(878×1000買→874×1000売)

  これ難しかった。下げすぎだと思ったけどまだ早かった。

★5341 アサヒ陶
-6000(183×3000買→181×3000売)

  ちょっと雑な取引になってしまいました。

    -------------後場-29000円-------------- 
  
★1866 北野建設
+1000(367×1000買→368×1000売)
-3000(373×1000買→370×1000売)

  上方修正ニュースが出たので一瞬上がるかと思ったけど
  調子に乗って2回目は投売り。
  
★6330 東洋エンジ
+2000(718×1000買→720×1000売)
+2000(717×1000買→719×1000売)

  小幅で確実に。

★6702 富士通
-4000(879×1000買→875×1000売)

  やっぱりこれ難しい。板厚いし。。
  
★2483 翻訳センター
-5000(807000×1買→802000×1売)

  これはもう最悪な悪いトレードの見本。よく考えて買いませんでした。
  というかよく考えて売りませんでした。

【以下前場持ち越し分売り】**********
★5481 山陽鋼
-32000(1079×1000買→1047×1000売)

  これはよく考えて買ったつもりだけどもしかして1,000円割り込むことも
  考えて大きな損切りしました。

★8114 デサント
+1000(614×1000買→615×1000売)

  朝一買って長時間保有。来週また買いなおそ。

★6708 エプソントヨ
+9000(954×1000買→963×1000売)

  これも朝一買ってホールド。すごい下げっぷりで悪材料なしの
  好業績銘柄。持ち越しても良かったけど一旦利確。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


                           b-click
   289 もうちょっとお時間のある方はこちらもm(__)m34

                   344 ありがとう(^o^)丿

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

theme : 株日記ちょっと気になる独り言
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今週もお疲れ様でした
なんかやる気を削がれる相場ですね
マトモに付き合うと疲れそうです

週末で気分転換して来週頑張りましょう
俺はロット落としてコツコツやろうかと思ってます

おつかれさま。
今日は、アメリカが安かったし、為替も円高だから、仕方ないよね。
今日下げた分、来週は、戻してくれるといいね。

お疲れ様です。そういう時もありますよ。私は、最近、ずーっとため息ばかり出る。トレード続いてます。わかっていても買ってしまう。そして、離せない。辛いです。来週は、期待できそうな相場になるといいですね。週末ゆっくりと休んで来週から頑張りましょう。

2日続けては本当に珍しい・・・。
来週はその分まで取り返してやりましょう!

週末、いいリフレッシュが出来ますように☆
今週もお疲れ様でした。

おつかれさまです。
ご無沙汰しております。
オイラは小さな負け越しが続いています。
トホホ・・・。
お互いに来週は笑いましょう♪
あ~勝ちたいなぁ。
立て続けに爆死に遭ったので、どうも恐怖症が
出ていて乗り遅れて損切り撤退パターンばかり
です。わずかな下落に爆死がよぎりすぐに損切り
してしまい反発に乗れない日々です・・・。
来週は良い相場だといいですね!!

ドンマイ!!!

おはよーございます、朋ちゃん!

連敗は辛いですよね(泣)その気持ち、よ~くよ~く分かります。でもでも、心ポッキリ折ったらダメですよ!!!ゴムのように”しなやか”にいきましょうね☆

でも、妹さんという良き相談相手が居るのはうらやましいです♪お二人で切磋琢磨されてるのですね。やっぱり日常会話の中に株の話題増えましたか?

お返事************

チョロさんへ
連敗はほんとにへこみますよ。
でも来週からまたこつこつ頑張ります。
お互い笑えますように、来週は・・・

pepperさんへ
元気いっぱいですね~。
妹とはやはり会うと株の話で盛り上がります。
こないだ一緒に実家に泊まったときは夜中の3時までボード見ながらあれこれ話しました。
楽しかった。
そのうち資金1000万くらいで「今日は20万負けたよとか勝ったよとか話せるようになるといいね」と
夢のような・・・話もします。
きっと現実に!

恒星さんへ
ロット大きいと儲かるけど損も大きいですよね。
私はロット小さいのに大きく負けて・・・
損切り見直さないとな~

節約主婦さんへ
月曜の作戦充分練って寄りから頑張るぞって思ってツール開こうとしたら夕方までメンテ・・・意気消沈。
節約主婦さんの冷静さ、見習いたいです。

緑荻さんへ
緑萩さんも含み損解消してガンガンいけるといいね。
写真見たかったな~

ぶー太さんへ
来週こそ頑張ります。
そういう時もあるって事で・・・
ぶー太さんも頑張ってください

僕もロット小さく。利確幅も小さいのに負け額がデカすぎです(>_<)しかしビーマップのあの落ち方は…入ったことが不運でした。
位置も高くなかったと思うけど??もう一度あのチャートに出会っても入ると思います

しばちゃんへ

すっごいわかる!
私もよく自問自答するけどまた同じ状況だったらはいるだろうって思うことありますよ。
でもそのタイミングで勝ててきたんだからたまに当てがはずれることもあるかなって慰めてます。

明らかに 「ココで勝ったの私じゃないヾ(--;)ぉぃぉぃ」ってやつもあるけどね。

来週は頑張りましょう。(私も予習だけは万全)

相互リンクについて

はじめまして、【資産100倍倶楽部】~儲かる株式投資日記~の管理人、須磨と申します。

この度は、突然のご連絡誠に不躾とは存じつつ、
ご連絡致しました。

私は、【資産100倍倶楽部】~儲かる株式投資日記~のブログを管理しております。

この度は、相互リンクのお願いにあがりました。

貴サイトを検索で見つけ、非常に価値の高いブログと思い、お願いさせて頂いております。

もしご了承頂けるのであれば、下記を使ってリンクして頂けると幸いです。

<A href="http://blog.livedoor.jp/takbaggio616/" target="_blank">【資産100倍倶楽部】 ~儲かる株式投資日記~</A>

突然のご連絡で大変失礼とは存じますが、ご検討頂けると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

須磨
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
