

5/11木曜日のトレード日記

4/3月曜日のトレード日記
8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

トーヨーコーケンは下がってたので注目でしたが下方修正出たので
板からはずしました。
東証銘柄結構下がったので注目します

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3738 テレ
5481 山陽特殊鋼
2656 ベクター
5632 三菱製鋼
3110 日東紡績
5482 愛知製鋼

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる前日ニュース】

5631 日本製鋼所 892 +27
人気化。好決算に対する評価が継続、昨日、みずほが目標株価を1100円から1250
円に引き上げていることなども話題となっているようだ。みずほでは、新中計は2
年前倒しで達成する公算としている。また、明日の早朝に発表予定のMSCIでも
新規採用候補との見方になっている。

4321 ケネディクス 665000 +28000
買い先行。昨日発表の決算内容を好感、第一四半期の経常利益は48.6億円となり
前年同期比3.7倍となっている。中間期計画54億円に対して90%超の進捗率にな
っている。あらためて不動産流動化関連各社の足元の好業績が確認される状況。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************
  
途中からやけくそで時間も書く余裕なかったです。
後場はとにかく慎重にできなくてけっこう焦りのトレード。
ENJはむかつく~~~。なんだあれ。ドーンも。。。
意地で持ち越しはやめました。
明日上がるかなあって思ったけどさ。
そんで後場結構取り戻したのに最後にまたやけくそトレード満開。
買ってすぐ友達から電話がかかってきて
しゃべりながら落ちるのをみてて、やばいと思ったけど
判断力も散漫で完全に売り遅れ。
どっちみち入ってはいけない時間だった。反省。

今日は最悪な日でした。
バーテックスと愛知はよかったのにもったいないな。
さ、買い物行かないと・・・時間がないよ~
    
******************************************                
今日の収支    -42000円 
****************************************** 
   
    -------------前場-35000円-------------- 
  

★2656 ベクター
+2000(277000×2買→278000×2売)←9:49
+3000(281000×3買→282000×3売)←9:52

★2303 ドーン
-20000(272000×2買→262000×2売)
-20000(267000×5買→263000×5売)

★4304 Eストアー
(243000×3買)【持ち越し】

★5482 愛知鋼【持ち越し分】
+000(965×1000買→976×1000売)←
 
    -------------後場-7000円-------------- 
  
★★4304 Eストアー【持ち越し分売り】
+1000(244000×1売)
+2000(245000×1売)
+3000(246000×1売)

★5482 愛知鋼【持ち越し分売り】
+11000(965×1000買→976×1000売)

★2425 ケアサービス
+1000(163000×1買→164000×1売)

★3334 ENJ
+2000(372000×2買→373000×2売)
+2000(371000×2買→372000×2売)
+6000(370000×2買→373000×2売)
+6000(356000×2買→359000×2売)
-20000(359000×2買→349000×2売)

★3801 アスキーS
+1000(694000×1買→695000×1売)

★9816 バーテックス
+4000(106×2000買→108×2000売)
+20000(106×2000買→116×2000売)

★1913 旭
-46000(340×2000買→317×2000売)

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


                           b-click
   289 もうちょっとお時間のある方はこちらもm(__)m34

                   344 ありがとう(^o^)丿

★ネット銀行まだ持ってない人。。。この機会にどうぞ。
振り込み手数料とか断然安いよ。口座開設、維持費無料です。

1.
!ジャパンネット銀行24時間土日祝日ご利用可!
2.ネットのお財布 イーバンク銀行

theme : 株式入門
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様です。サンライズやっと上げたのに、結局売ったのは、買値の少し上買い増ししてもその分損切り・・・最近、売りが遅くなってます。あぁ!頑張ろう!師匠は、今日の相場得意だったのでは?また、結果、拝見させてもらいます。

利益も損も価格が大きかったですね(苦笑)。
後場の盛り返し、すごかっただけに残念・・・
電話とか宅急便とか、一度気が逸れたり席を外すと確かに散漫になっちゃいますし・・・

また明日、チャンスがきたら頑張りましょー!

今日はイカレタのですね。
僕はNTT系見てたのに見てただけでした。
IPO少ない5月なんで前のIPO辺りでも研究します、MSCI銘柄とかも。Mスター、ダヴィンチ、クラスター、エイティング・・・・IDU

家の近所の京セラ任天堂は爆発してる、村田製作所、ワコールはダメだったか。

B.zのアルバム関連のニュース出てますね、ネットライブ?かなんかも。

おつかれさま

最後の、旭、さえなければ、プラスで終われていたのにねえ。残念!
明日は、取り戻せるように、頑張ってね~

ぶー太さん
う~ん、得意相場で取れないといつ取るんでしょうね。参りました。

緑荻さんへ
まあ、電話はちょっと言い訳っぽいですけどね。
おはずかし。

シャルケ04さんへ
今日はトレードはだめでしたがB’zニュースありがとう(*^。^*)
気づきませんでした。みてみよ。

節約主婦さんへ
最後の旭はほんとアホでした。
焦りが前面に出ているトレード。
これやる前はぷらてんしてたことも気づかなかった。
無理はいかんね。

焦りかぁ・・・

朋ちゃん、こんばんは☆

収支、残念でしたね・・・でも、冷静に自分を分析されてるので「うーん、こうやって学んでいくんだな!」と非常に勉強になりました。全く学習能力が無いのか、損切りの連発ですからね私(涙)

さて、明日は金曜日!GWで休みは十分だったのに、やっぱり週末になると嬉しいです(笑)

ドーンでドーン...

すいません...こんなアホな
コメントしか浮かびませんでしたorz

損切りは正義!明日はリベンジ!!

お返事************

pepperさんへ
私も勉強不足です。
今本買ってきて勉強してます。

deikenさんへ
笑いました~~~。
ほんとにドーンでドーンです。
あんな一瞬の上げってあり?
浮遊株すっくないし。多すぎてもやだけどね。
もう当分近づきません。

明日はがんばるZOヽ(^o^)丿
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
