

1月10日木曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

久しぶりにきっちりトレード明細書いてみました。今日だけ~。

******************************************
  今日の収支  + 37000円  
******************************************   

    -------------前場 + 32000円 -------------- 

★リアル
+2000(266000×1買→268000×1売)←9:01~06
+3000(265000×1買→268000×1売)←9:02~06
+2000(263000×2買→264000×2売)←9:44~55
+5000(262000×2買→264000×1売)←9:49~55
             →265000×1売)←9:49~55

★国際航業
+3000(527×1000買→530×1000売)←9:05~9:16

★アプリ
+2000(189000×2買→190000×2売)←9:40~57
+2000(187000×2買→188000×2売)←9:44~46
+6000(186000×2買→189000×2売)←9:44~56

★ウェブM
-6000(330000×1買→324000×1売)←9:16~56
±0  (326000×2買→326000×2売)←9:24~56
+2000(323000×2買→324000×2売)←9:29~47
+10000(321000×3買→325000×2売)←9:41~56
             →323000×1売)←9:41~10:04

    -------------後場 +5000円 -------------- 

★ウェブM
-4000(325000×2買→323000×2売)←10:45~12:31
  むず~い。

★リアル
+2000(265000×1買→267000×1売)←12:31~40
+1000(266000×1買→267000×1売)←12:31~40

★アプリ
+6000(183000×2買→186000×2売)


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 

   
朋のもう一つのブログ、コスメに興味がある人はのぞいてね。
コスメ★ふりーくのひとりごと

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


 

theme : 株式情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様でした~

明細うれし~しかも時間付き。
後でもう一度来てみます。

今日は・・・・・損切りできず・・。
最高でも3000円以内に損切りしないと
その後は無理です。
暴落呆然と見てました
えらいこっちゃで恥ずかしい~~~。

山百合 さんへ

今日は早めに損切りで正解でした。
ウェブなんて、現物手数料別にかかるわ損切りだわでなにやってるかわからない状態ですけど、頑張って保有しなくて良かったです。

最後もど~んと下げましたが現物余力がなくてできませんでした。(それが良かったのかも)

反発小さい相場ですね。
明日はどうなるのかなあ。

こんにちは。
朋さん、PC二台使ってますか?
おすすめのPCって何でしょう?
今日は色々動いた日だったように
思えます。でもPCが遅くて少ししか
トレードできないのでそろそろ設備投資
しようかと・・・。(笑)

yasminさんへ

こんにちは。
パソコン2台使ってますよ。
左上の写真が環境でエプソンのデスクトップと写真では閉じてますけどVAIOのノート。
デスクトップで全体のボードと取引ツールを見て、VAIOで個別のチャート(5分足)見たり、暇な時はネットサーフィンしてます。

どこがオススメかはわからないけど、エプソンは相当早いです。
サクサクサクサクサクサクって感じ。
ちなみにデュアルコアとかすごいいいのじゃなくて普通のハードですけど。
けちって6万くらいの安いやつ買いましたが
今後もエプソンにしようってくらい気に入ってます。
あ、モニターは別でナナオの19インチです。

サポートセンターもすごく親切丁寧。

VAIOはソニーだけど、サポートセンターが気に入らないので、今後は使用しないと思います。
ノートだから仕方ないのかもしれないけど
メモリとハードディスクは大容量なのに
おっそいです。


昔NECを使ってましたけど、全体に高いので
どうかな。
内容は悪くないと思いますが・・・

個人的主観なので他の方の意見も参考にして下さいね。
ただデイトレされてるなら2台あるのとないのでは全然違うと思いますよ。

私は価格comの皆さんの意見も参考にして研究しまくって買いました。

朋さん

すごく丁寧に答えてくださってありがとう。
ヒューレットパッカードのPCを去年
買いましたが、遅い遅い・・・。今日も
買いやすいタイミングがあったのですが
準備している間に動いてしまいました。。

エプソンってPC出してるんですね(笑)
お試しにどこかでいじってみます。

本当に一台では限界がありますね。
モニターを二台にしようかとか色々
考えましたが、その前にPCなんとか
しないと・・(笑)

ありがとうございました。明日も頑張って
ください。私もがんばります!
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
