

朋のトレード2007年総まとめ


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪

手数料を安く抑えたいならGMO証券オススメです。GMOインターネット証券株式会社


*********************************************

今年もブログに足を運んで下さり、落ち込んだ時は励まして下さって
本当にありがとうございました。
今年最後のまとめです。

 まずはアファリエイト収入、今月は\8107円。

いつもより多かったです。

 登録無料なのでブログやHPをお持ちの皆さんはやってみては?
 
 A8.net

 
【株集計】

12月分******  total 354000円(手数料、税金引かず)

【1週目】
31000
29000
42000
62000
-66000

【2週目】
32000
49000
35000
4000
-63000

【3週目】
35000
50000
-5000
33000
26000

【4週目】
1000
40000
8000
11000
*************************

【2007年総まとめコメント】

今年は、全体的にみるとあまり納得のいくトレードではなかったです。
でも後半は頑張れたので、夏の不調は大目にみれるかな。

結論・・・朋は東証は苦手、振興市場が得意


これに尽きます。

東証の株を追いかけたばかりに、どつぼにはまってしまったわけです。

逆に東証が得意という人がいるのでなんとも言えないところだけど
私には合わないってことが、わかったので
結果としては大きな意味がある年でした。

やってみないとわからなかったし。

来年も懲りずに新しいことにチャレンジします。

次のターゲットは・・・空売り!
これをぼちぼちマスターしたいと思います。

「やめときゃいいのに。また失敗するよ」って思ってるかもしれないけど
常にチャレンジして前進していきたいんですよね。

その代わり持ち越しは3万以上の損が出たら、機械的に
損切りします。
そうすれば、立ち直るのに時間もかかりません。
これはもう朋にとっては絶対必須のルールです。

最近損切りが細かくできるようになってきたので、守れるはず。

それでは皆さん良いお年を・・・
そうそう、来年は 1月7日からスタートします。
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・・
 
   今年もみなさん、O~TSU~KA~RE~
   
********************************************************
       
   
朋のもう一つのブログ、コスメに興味がある人はのぞいてね。
コスメ★ふりーくのひとりごと

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


 

theme : お小遣い稼ぎ
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様~

ご無沙汰です。
だけど、毎日見てましたよー。
読み逃げ、ごめんなさいv

今月も好調でしたね。
ホント、夏以降は朋さんらしさを取り戻せた感じで、
収支も安定してて、羨ましい限りでした。
私はまだガタガタ~。
不調と好調の波が激しくて。
これをなるべくなくすのも、トレーダーとして、
生き残るための方法だよねぇ。

また来年も頑張りましょー!
良い年末年始を!

お互い、食べすぎ、飲みすぎ、注意ね(笑)。

いろいろありがとう!

一年間のトレードお疲れ様でした。
厳しい相場が続いていますが
良い成績をあげられてますね。
今年はアドバイスしてもらって本当に
助かりました。
どうか来年も色々教えて下さい、よろしくお願いします。
来年もはっちゅう君が活躍してくれる
良い年でありますように!!

朋ちゃんおつかれ様~!
朋ちゃんが頑張ってるの、ほんと一年間励みになりましたー。ありがとう!

私も来年から空売り覚える気満々なんだけど、ジョインベストの信用口座開設OKがまだこない・・・・。無職じゃきつかったか(´;ω;`) なんとか通りますように☆
 また来年もよろしくね^^

★お返事

緑荻さんへ

こちらこそ、いつも読み逃げしてました。(*^_^*)
すみません。
>お互い、食べすぎ、飲みすぎ、注意ね

ラジャ(^_-)
だけど飲み会だらけなので、守れないかも。

山百合 さんへ

いえいえ、こちらこそ。
少しでもお役にたてたのなら嬉しいです。

来年もまたよろしくお願いします~

キララさんへ

信用口座大丈夫ですよ、きっと。私も無職でしたが問題なく開設できました(3つの証券会社で)

年末だから混んでるのかな。

一緒に空売り覚えようね。
心強いよ。

こちらこそ来年もよろしく~

おつかれさま~。
今年も頑張ったね。
私はほとんど見てるだけ~になってたので来年はがんばろうかな。ブログ開設当の目標は「もし住宅ローンを組んだらその毎月の返済金額分を稼ぐ」のが目標だったのを最近思い出したよ(笑)来年7月からローンが始まるので頑張りたいです!!
来年もよろしくおねがいします。

お疲れ様です。

かなりお久しぶりです。
朋ちゃんのブログ(コスメを含め)は
いつも見させてもらっていました。
今日のブログの言葉が心にひびいたので
コメントしています。

>その代わり持ち越しは3万以上の損が出たら、機械的に
損切りします。
そうすれば、立ち直るのに時間もかかりません。
これはもう朋にとっては絶対必須のルールです

ほんとにそうですよね。
絶対ルールは決めなきゃ、這い上がれないってよくわかりました。
いまさらだけど、来年からは私も負けずに
頑張ります。

一年間お疲れ様でした。
また来年もよろしくです。。

お返事

わったんへ

今からご挨拶にまいりま~す♪

saiさんへ

お久しぶりです。。。
コスメブログも見てくれてありがとう。
あっちの方は丸ごと好きなこと趣味で書いてるので楽しいです。

損切りルールは立てても立てても守れなかったけど、来年は必ず守って見せます。

今年もお疲れ様でした~

お疲れさまでした!

朋さん一年お疲れさまでした。
常にチャレンジしている朋さんの姿にはいつも勇気をもらっています。
ありがとうございます!
来年は私もレベルアップできるように頑張りたいです。
それではよいお年をおむかえください。

みずかさんへ

こちらこそいつも勇気もらってます。
来年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

夏に朋ちゃんが不調だった時、朋ちゃんもそういう時があるんだ・・・と、ちょっと意外でした。
コンスタントに勝ち続けている人も、スランプがあったりする中で頑張っているんだ!と私も励まされました。

何事もチャレンジ精神が大切だよね!
空売り・・・大賛成です。来年はさらに大きく飛躍することでしょう。
応援してます♪
来年も頑張りましょう!

サマンサさんへ

おちかれ~。

サマンサさんも後半にむけて上昇気流にのってたよね。

来年もこのままの調子で落ちないように
頑張ろうね( ^o^)ノ

私こそサマンサさんにどれけ励まされたことか・・・・

来年も落ち込んだ時は、いいフレーズ投げかけてね。

ではではよいお年を・・・

あけましておめでとうございますです♪

2007年は、色々勉強の年になったご様子ですね。私も昨年は勉強勉強の年でした。やっぱ、何事もやってみないと分からないですよね。

2008年も朋ちゃんの活躍を応援してます☆後、仲良くしてね♪

追伸。
メッチャ寒くないですか?寒すぎて初詣辞めました(苦笑)

pepper さんへ

直コメさせていただきました~

こんにちわ!

すっかりチェックしちゃってます♪
私もがんばろぉぉ!!
GMO結構いいんだっ。

今メイン変えようかとおもってたので、
参考にさせてもらいまああっす☆彡

sanaさんへ

ど~も~。

GMO一度使ってみてね。
とってもいい感じです。使いやすいっす。

ブログ遊びに行きますね~
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
