

5/9火曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日は値幅取らなかったけど地道に4万以上できたので
今日も同じ調子で頑張りたいと思います。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

9514 ファーストエスコ
3587 IB
8888 クリード

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】

クリード <8888> は1日、海外不動産投資事業の一環としてドイツに現地法人「クリード・ドイチェランド」を設立・開業したことを発表した。
同社ではベルリン市内の中規模住宅を当面の投資対象とした上で、早期に100億円規模の投資を目指すとしている。

ホウスイ(1352)
先週に東都水産が上方修正したことで同業の同社にも買いが流入。

IBダイワ(3587)
大材料など思惑も。

<6161> エスティック
上げ幅拡大。今期見通しが手がかり材料となっているようだ。先ほど06年3月期の
決算を発表、07年3月期の見通しについては経常利益で6.02億円(前期4.99億円)
となっている。四季報では5.3億円を予想していたこともあり、ポジティブに受け
止められているもよう。

日本製鋼所 <5631> =2007年3月期連結業績は、売上高が前期比8.4%増の1880億円、経常利益は14.7%増の135億円、最終利益は7.8%増の71億円を見込む。原子力発電プラント部材やプラスチック射出成型機などの販売が好調に推移する上、コスト削減効果も寄与し、2ケタの経常増益を確保できる見通し。年間配当は前期と同額の5円を予定している。 

4997 日本農薬
大幅反発で高値更新。新規の材料はないものの、引き続き、業績の上ぶれ期待や医
療用抗真菌剤「ラノコナゾール」の成長期待がはやされているようだ。拮抗する信
用の取組状況なども妙味に。なお、今3月中間期業績は単独のみ上方修正しており、
今後連結ベースでの上ぶれ期待や通期の上方修正期待は高まっている状況にある。

6023 ダイハツD
ストップ高比例配分。野村が投資判断を「2」から「1」に格上げ、評価材料につ
ながっている格好。今期経常利益は会社計画の24億円、前期比8%減益に対して、
38.5億円、同47%増益と予想している。成長軌道のなかでバリュエーションの割
安感は強いとの判断。

1331 ニチロ
買い先行。今期経常利益は前期推定比で42%増の51億円になるとの観測報道が材
料視されているようだ。飲料OEM事業の改善や金融収支の改善が寄与とされてい
る。なお、四季報予想では47億円で、これを上回る水準となっている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪

お昼休み暇なのでランチUP~♪
今日は冷凍ピザとカフェオレと手作りのロールケーキ。
力をつけて後場も頑張らなくちゃ
91

ランチ

ろーる


 
結果報告*******************************************   

旭、怖いけどおもちろかった。
まあ、取れたからいえるんだけどね。

それとサクラダ・・・毎日見てたんだけど今日反転・・・
よく下げてたもんね。どこまで下がっても買う気にはなれなかったと思うけど
ちょっとくやしいかな。  

新興はなんかやりにくい。
こないだまで回転させてた銘柄動かなくなった。
メディアグローバルとかゼンテックとか。
IPOもジェイテックとか大きな反発ないままいつのまにか死んでるし。 
 とにかく入れるものが見つかりにくい。
9時台はもったいないけどぼ~っとしてるだけでした

後場・・・コケン、旭は最後強かった。でもこんな時間からはいれない。
明日あらためて参戦したければすればいいのだし。

今日も収支は4万だったのでまあまあかな。
明日は9時台がんばろ。        

******************************************                
今日の収支    +41000円 266
****************************************** 

    -------------前場+29000円-------------- 

★1913 旭 (@゜Д゜@;)ハアハア
+4000(283×2000買→285×2000売)←10:07
+2000(273×1000買→275×1000売)←10:38
+8000(271×2000買→275×2000売)←10:38
+15000(268×3000買→273×3000売)←10:38
  もっと値幅取れたって?ううん、いんですこれで。(負け惜しみ)

  -------------後場+12000円-------------- 

★5481 山陽特殊
+4000(1181×1000買→1185×1000売)←13:23
-2000(1162×1000買→1160×1000売)←13:23
+1000(1134×1000買→1135×1000売)←13:23

  1162は早めにきって正解!

★3034 クオール
+7000(971000×1買→978000×1売)←13:28

  もうちょい耐えろぉあほちん。281(本音・死ぬかと思った)(@_@;)

★4809 パラ
+2000(433000×2買→434000×2売)←13:34

  今日もいっとけ。だけど危なかった。

       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 株投資スタイル、ルール
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

旭の歩み値見ましたが凄いですね~
朋さん旭の波に乗れてて素敵です♪

ロールケーキ
( ^ω^)<美味しそう~

山陽鋼、私も見てたけど、後場、ずいぶん下がってたよね。うまく、リカクできて、おめでとう!

ロールケーキ、おいしそうだけど・・・いつ作ったの?

お返事************

deikenさんへ
旭うまく利確できてよかったです。
一歩間違うと・・・・
もうここまで上がると明日は手が出ないな。

節約主婦さんへ
山陽・・・難しかった。
決算内容は悪くなかったけど材料で尽くし売りかな。
ロールケーキは昨日の夜作りました。
11時くらいから・・・
1時間あれば片付けまでできてしまう簡単なケーキです。

お疲れ様です。ケーキおいしそうですね。私は甘党で・・・甘いもの大好きです。
さてさて、日経調整してきそうですね。こういうときは、新興に資金流れてくれればいいのになぁ・・・
では、明日も頑張りましょう。

(`・ω・´)コンバンワ!!
今日は旭ホームズ回転でキッチリろれたようですね。
私はボロボロでしたが・・・。とにかく明日~ガンバッテみたいと思います!お互い頑張っていきましょー

なるほど~

朋ちゃん、こんばんは!

お昼はやはりPCの前なのでしょうか?デイトレされてる方のお昼が昔から、すっごく興味あるんですよー。「何時頃食べてるの?何処で?」って聞きたくって仕方なかったです(笑)

お返事************

ぶー太さん
甘党でしたか。私もケーキ大好きです。
でもカラムーチョとかにもはまってるから辛党でもあるけど。

むらやんさん
わざわざお返事に来てくださってありがとうございます。
むらやんさんならすぐに取り戻せると思います。
私と違って思い切りのいいトレードなので。。。
頑張ってくださいね。

pepperさんへ
私のお昼はすご~く適当。
なのでデスクで食べたり食卓で食べたりテレビの前で食べたり、食べるの忘れてたり。。。(そこまで適当かいヾ(--;)ぉぃぉぃ)
でも週2回くらいは食べないかも。
時間も決まってないし。
みんなはどうなんでしょうね。
今日は朝家事を済ませていたので
ボード見ながらのんびり食べました。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
