

5/8月曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

長いお休みでしたね。みなさん楽しく過ごせましたか?
私は遊びすぎてもうお休みは当分いらない感じです。
今日からまた一生懸命頑張りましょう。
まずはリハビリトレードが必要かも・・・
注目銘柄も今日はリセットして探します

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

なし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

1352 ホウスイ 263 +30
上昇率トップ。東都水産の業績上方修正を受けて、同じ水産関連銘柄として連想買
いが集まっている模様だ。なお、同社は29日に業績下方修正を発表しており、値
動きの軽さなども妙味とした短期資金の思惑買いが主導する状況とは見られる。

3402 東レ 1108 +56
活況、89年11月の上場来高値を更新している。優良株物色の流れの一環ともみら
れるが、一部では、朝のテレビ番組で、「ポリ乳酸」を使った繊維やプラスチック
の開発を進めているなど、石油に依存しない製品開発の取り組みが紹介されている
ことをはやす声も。

8268 西友 290 +14
出来高伴い反発。CEOのインタビュー記事が材料視されているようだ。今12月
期の営業利益は前期比5倍強の66億円を確保し、来期も増益を続けると、再建の
軌道化に自信を示したとされている。

8007 高島 285 +13
人気化。昨日発表した業績予想の上方修正が材料視されている。経常利益は従来の
6億円予想から8.3億円に増額へ。液晶テレビ用光拡散板の予想以上の受注などが
背景となっているもよう。1月末に続いての上方修正となる。

9880 イノテック 1484 +73
買い気配スタート。UBSが投資判断を新規に「BUY」、目標株価を2000円と設
定している。急成長が期待される半導体商社との位置づけ、負の遺産の解消なども
評価へ。今後2年間の平均利益成長率は40%と予想している。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪

結果報告*******************************************
  
JQの安い銘柄がよく動きますね。赤字なのに不思議・・・?
とにかく丁寧に・・・

今月確実にプラスにしないとやばいのです。
GWいっぱい遊んだし、プラズマテレビの引き落としも今月、
昨日車検見積もりしたら23万でした。これも今月。
固定資産税46000円自動車税39000円も今月だったな。
あ~ぐるじい・・・
さ、歯医者歯医者。
    
******************************************                
今日の収支    +45000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+29000円-------------- 
  
★1913 旭
+7000(215×1000買→222×1000売)←9:00

  怖いので1枚・・・その代わり値幅とってみました

★9514 FESCO
+2000(226000×1買→228000×1売)←9:29
+4000(221000×2買→223000×2売)←9:38

  237.からの下落で。

★7948 Wエモト
+2000(186×2000買→187×2000売)←9:58

  こちらは値幅狙わずに確実に。

★1913 旭
+2000(217×2000買→218×2000売)←9:59
+2000(216×2000買→217×2000売)←9:59

  もう一回参戦。ちょっとびびりました。

★6852 テクノ
+4000(207×2000買→209×2000売)←10:19
+6000(206×2000買→209×2000売)←10:19

  なんか3枚ずつしか入れない。まだリハビリが必要だ。

    -------------後場+16000円-------------- 

★1913 旭
+2000(236×2000買→237×2000売)←12:54
+2000(231×2000買→232×2000売)←12:56

  回転回転。。。丁寧に。

★4765 Mスタ
+1000(301000×1買→302000×1売)←13:28

  ここから落ちることあるからなあ。とりあえず1枚1tickで。

★4809 パラカ
+2000(443000×2買→444000×2売)←14:40
±0(436000×2買→436000×2売)←14:53
+9000(433000×3買→436000×3売)←14:53


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   

comment

Secret

うわぁ 今日も全勝 !

やっぱりうまいですね^^

僕と来たら負けの方が多かったです^^;
どこで買ってるか研究させてもらいます(>Д<)ゝ
はぁ~ 勝率6割抜け出したい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おめでとう!
うまく回転させて、負けナシとは、さすがですね。

今月は、多額の出費予定があるようなので、確実に頑張ってね。

大きな

利益、おめでとう~!
休み明けとは思えないぐらいの闘魂トレードですねv

5月はGWでお金を使い、自動車税などで使う・・・
本当に稼ぎたい月ですよねぇ。
私も場合は、実益になってないけど、朋さんは大きくいけそうな感じ!

それにしても旭の回転すごい・・・
1日見てたのだけど、あの中で頑張ってたんですねー!

GW明け好スタートオメです♪

おいらも車検費用30万と
穂下緑荻さんのコメみて気付いた
自動車税に保険代と
クレジットカード利用分...ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

朋さんに負けないくらい稼ぐぞ!

こんにちは。

書き込みありがとうございました♪

朋さんも、確実に利益あげてますね~。さすがです。
目標があると、張りがでますよね。

私は、マイナスを7ケタ代(100万円代・・・)から、6ケタ台にするのが、5月の目標です~。

おお~パラカしっかり入れてますね
俺は何度も指し負けて泣いてました
お互い今月ガンガン稼ぎましょうね

しばちゃん

久々トレードでもしっかり利益ですね(~o~)9時38分のエスコ同じ位置でした~売り値も同じ(笑)

お返事************

hirobowさんへ
私も最近勝率あんましよくないんですよ。今日はたまたま・・・
たまたまじゃあだめだよね。
修行修行・・・φ(。。;)

節約主婦さんへ
節約主婦さんも今日は大幅利益~。
ほんとうまいよね、スイング・・・・
私は先日スイングに失敗したのもほとんど上がってるのでへこみます。
まあ、いいんだ、もうスイングはしばらく封印なので。。。。(と、いいつつ、節約主婦さんが気になる)

緑荻さんへ
今日はデイトレ成功ですね。おめでと。
旭、一日中ストーカー。
でも明日はわかりませんね。
あまり固執しないようにしよう。

deikenさんへ
5月はどこも出費が多そうですね。うちだけじゃないんだ。
お互い頑張りましょう

かりんさんへ
今日のトレードはお見事、爽快です。
私も10万くらいできないかなあ。あ、また無理するとやらかしそうなので確実に・・・・でした。。。

恒星さんへ
恒星さんも大幅利益おめでとう。
今月始まったばかりなのにもう収支が・・・・(うらやましい)
ガンガン・・・いきたいものです

しばちゃんへ
ほんと?久々に同じ取引だね。
あとで見に行きます。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
