

7月10日火曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

今日は神戸三田プレミアムアウトレットのトレポートを書きます。
株は結果報告だけにします。

先週金曜日のグランドオープンと翌日土曜日の2日間行ってきました。
ブロッサムはスポーツ系、垂水はもともとリーズナブルブランド系の
アウトレットとすると、神戸三田のはグッチやイブサンローラン
やBALLYなど、高級ブランドが主体のような感じでした。
朋っちのような庶民派の服しか着ない人は、何かっていいのか・・・
18万のバックが11万8千円って言われてもね(@_@;)

もちろんそんなんばっかじゃないよ。
INDIVI クラスのもありますが、全体のイメージとしては
【高級感】が漂っています。
OLさんとかにはいいかもしれない。

ただ、一つめっちゃくれしかったのは、

ジルボーの専門店が入ってた!!!

御堂筋かなんばパークスまで行かないと買えないと思ってたのに
こんなご近所さんに、しかもアウトレット商品がいつでも買えるなんて
神様LOVE v(o^▽^o)v

もちろん1本お買い上げしてきました。

70%OFFくらいです。(19950円→13965円)
最近オークションにもあまり出てないので、
店内でテンション上がりまくりました。

飲食店は店舗数も少ないし、ステーキセットを食べましたが
う~ん・・・・もう二度と行かないでしょう。
味もフツーだし、量が少なすぎ。ご飯なんで『子供じゃあないんだから』
ってくらいしか入ってないの。

大食いの朋ちゃんは向かいのイオンに行って、
マックでチキンフィレサンドのポテトL&ドリンクセットをたいらげ
クレープで締めくくりました。

ステーキセットはともかく、パスタのお店は美味しそうだったので
今度また行ってみようかな。

お暇な方は是非行って見てくださいね。
雰囲気はとっても素敵ですよ。

今日はローカルネタで失礼しました。
ではトレード頑張りましょう。

アウトレット1

アウトレット2

アウトレット3


 
  ************** 結果報告 **************

  
 
絵に描いたような、まるでお手本のようなこつこつドカンです。
文句のつけようがありません。


******************************************
  今日の収支   -6000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 6000円 -------------- 

★1827ナカノフドー建設
+6000(341×3000買→343×3000売)←10:27~44
  昨日の上げは何?

    -------------後場 -12000 円 -------------- 

★5480日本冶金工業
+500(1538×500買→1539×500売)←10:36~13:22
+1500(1536×500買→1539×500売)←10:36~13:22
  前場からの持ち越し。

★1827ナカノフドー建設
+6000(342×2000買→345×2000売)←10:26~13:28
  これも前場から持ち越し
★8732マネーパートナーズ
-14000(567000×2買→560000×2売)
-6000(563000×2買→560000×2売)
 

   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

自分もいってきましたっ♪

人が多すぎて結局

自分はなにも買わずでしたけど^^;

そういえば最近三田の焼き屋って言う焼肉屋にいったんですが、値段もリースナブルですごいおいしかったです♪

★お返事

hirobow さんへ

行かれたんですね。私は初日も二日目も夜に行ったので駐車場も並ばずにすぐ入れました。


焼き屋さんって行ったことないです。
今度探してみますね。
焼肉大好きっ

こんにちは
朋さんは関西人なんですね。
私は北海道在住だす(^.^
いい天気が続いてますよー
で、、
いま、ホールド株損切りして
違うボロ株仕込む予定です・・

ふうたさんへ

そう、私は関西人です。
ふうたさんって北海道なんだ。
ルスツにスノボよく行きます。今年はいけなかったけど。
お金貯めてまた行きたい~。

追伸:こっちはお天気よくないから洗濯物が全然乾かないや。

朋さん
ニセコに行ったことありますか?
ほとんどオーストラリアですよ。
初夏の北海道もいいですよー^^
関西って京都までしか行ったことないです

ふうた さんへ

ニセコ行ったことな~い。っていうか
冬以外に北海道に行ったことがないの。
いつか初夏に行ってみたいってずっと思っています。
獲れたてのアスパラたべてみたい。(やっぱ食い気か)
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
