

4/25火曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

めっちゃ念入り丁寧に予習しました。
気になる材料はたいしたのなかったけど、注目銘柄は
東証もスクリーニングしたので目新しいのをいくつか発見。

下げ止まりか、まだ下げるか・・・いろいろ不安な情勢のようなので
まだ下げるかな。
でも今日は安いの仕込んでもいいかもね。
ちょっとくらい下げても狼狽しないようなやつ。

当分一押し注目のモーニング。
絶対大きな上げがあると思いますが今日はとりあえず
一旦23万台まで押してみるか・・・押してほしい。買います・・・

あとサクラダってさ、面白いチャートだよね。(おもしろくないチャートか)
<下げ続ける株はない>ってよくいうけどさ、
毎日毎日、ココまで下げ続ける株もあるんだ。
ウル(3798)みたいだね。
そもそも何で上げてたんだろ。
気になるけどたぶん買えないだろうな。
下げ続ける株もあるんだってお勉強でした。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4777 ガーラ
4765 モーニング
2326 デジタルA
2411 ゲンダイ
4788 サイバーCOM
4824 メディアシーク
2373 ケア21
3727 アブリ
3754 エキサイト

【東証銘柄】今日は東証銘柄も気になるのが満載!
(とりあえず間近に下方修正とかしてないもの)

3107 ダイワボウ
8233 高島屋
8022 ミズノ
9671 よみうりらんど
8839 ニチモ
8291 カーライフ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

オリックス <8591> は24日、2006年3月期単独の業績予想について、売上高を4800億円(従来予想4600億円)、経常利益を890億円(同620億円)、最終利益を330億円(同180億円)に上方修正した。ノンリコース・ローンなど法人向けローンが好調なほか、有価証券への投資収益が拡大したため。 

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

こんな日はみんなもっと取ってるんだろうな。
私は今日は予定通り東証ができたので満足ですが
前場はヘラに完全に取り残されました。く、くやしい330

******************************************                
今日の収支    +44000円 328
****************************************** 

   -------------前場+35000円--------------

★4765 Mスター
+6000(263000×1買→269000×1売)←9:08~9:19
  1枚だけなので粘りました。

★6301 コマツ
+10000(2350×1000買→2360×1000売)←9:33~9:37

  一度買ってみたかったのよね。まあ2400今日回復するならもうちょっと
  粘ればよかった。

★1970 日立プラント
+1000(795×1000買→796×1000売)←9:45

  これも粘りが足りないね。

★3754 エキサイト
+2000(843000×1買→845000×1売)←9:54~10:19

  ふうっ、含み損になってから復活。

★8031 三井物産
+19000(1689×1000買→1708×1000売)←10:11~10:30
-3000(1708×1000買→1705×1000売)←10:31~10:43

  調子に乗って買い戻して狼狽売りしてこの後↑。。。下手だ・・・
  はじめのヤツは朋にしては頑張って待てたから満足だけど。

    -------------後場+9000円-------------- 

★6352 トーヨーコーケン
+2000(341×1000買→343×1000売)←12:55

  これも一度やってみたかったので。

★2479 ジェイテック
+4000(591000×1買→595000×1売)←13:35
+5000(590000×1買→595000×1売)←14:03

  値幅は取らなくても確実に。

★2478 MKCM
+5000(677000×1買→682000×1売)←14:29
-9000(681000×1買→672000×1売)←14:29

  どアホな取引282でもロスカットラインにきたのでさよなら462

★6352 トーヨーコーケン
+2000(371×1000買→373×1000売)←14:53

  最後のあがき


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おぉ~v

すごい利益、おめでとう!
確かに、こういう日はもっと取れそうな気もするけど、コマメが確実でいいですよ。
私は高すぎて参戦できなかったです(笑)。
順張り派なのに。

トーヨーコーケン、250円台から見てたのですが、こんなに盛り上がるなんて~!とショックを受けてます。
買ってない銘柄に限って・・・ですね。

お疲れ様です。しっかり利益ですね。私は、買い下げしようと思って売ったら、爆上げ食らって結局売値で買い戻し。まぁ、資金回してる間に少し抜けたのでよかったですが・・・ほんと、怖かった。

お返事************

緑萩さんへ
ですよね。こまめが一番。
明日も5万目標で・・・
トーヨー気になってたけど実際動かないとね。
ジャスダックはこんな上げ方よくあるけど
そのまま死んでしまう銘柄もあるし・・・

ぶー太さんへ
利益おめでとうございます。
私も今日はよかったです。
最後だめトレードやっちゃいましたけど。
あれがなければ5万以上だったのにな。
やめときゃよかったv-16

朋ちゃんさん、お久しぶりです。
SBIの強さを知っていて入りませんでした。
何故かSJHD入って1ティック……
朋ちゃんさんの今日の売買良いですねぇ!
自分の弱点(一喜一憂とかテクニック)直したらブログ再開できそうです。
念入りに予習したら買いの確信も固いですよね。
では~。

今日も、5桁リカク、おめでとう!
コマツ・・・トレードしたんだね。
得意な、新興じゃないけど、うまくリカクできて、おめでとう。

おつかれさまです。僕もモーニング買いました。
後、インデックスを持ち越しました。
マザ、ヘラが明日も来ると思うのでMスターも監視ですね。
ピエロって曲は短いけど、歌詞がいいですね。

今日もおめでとうございます!!
オイラは今日も乗り遅れが目立ちイマイチ
でした。
このブログに励まされてやってましたが、
あまりの自分のセンスの無さを自覚したので
もう株やめた方がよろしいですかな??
好きなんですけどねぇ・・・。

お返事************

カタバミンさんへ
朋も今日は見逃したトレードいっぱいある!
いつもヘラは真剣に見てるのに今日に限って・・・
明日はまた下げそうですが・・・
ブログ再開お待ちしてます。

節約主婦さんへ
こんにちは。
コマツ初めてやってみたの。700円のときからずっと見てたのに右肩上がりでいつ買えばいいのか
わからない間にこんなに高くなっちゃって・・・
まだしばらく右肩上がりのようなのでチャンスがあればやりたいです。

シャルケ04さんへ
ピエロ私も大好きです。
B’zって歌詞最高ですよね。(ちょっとエッチだったりするのもあるけど)

「もし生まれ変わったら」なんて 目を輝かせて言ってたくない(Pleasure'91)聞くと
そうそう、今を一生懸命生きなきゃって思います。

チョロさんへ
このブログに励まされてだなんて・・・嬉しいことをv-238
過去には私も何度やめようと思ったことか・・・・
ブログ始める前の成績は死んでも主人に言えません。
墓場までもって行きます。
明日はお互い乗り遅れないように頑張りましょう。
(やめちゃわないよね)

すごい

「本日の朋の注目銘柄」の上昇すごいですね。全てあがっていて尚且つほとんど5~7%も上げている、素晴らしい。サイバーCOMは9%以上。すごい。

お返事************

先週よりの読者さんへ
いつも見てくださってありがとう。
今日はたまたまです。地合いが良かったので
どの銘柄を記載しても大幅UPだったような・・・(^^ゞ
自分は乗り遅れてるし・・・
また見に来てくださいね~
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
