

2007年6月の月間収支報告


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪

↓手数料を安く抑えたいならGMO証券オススメです。
GMOインターネット証券株式会社

*********************************************

 まずはアファリエイト収入、今月は3,854円、少なめだけど嬉しいです。
 ほったらかし状態なので・・・
 登録無料なので皆さんもやってみては?61 A8.net
 
【集計】

税金と手数料で9万円も引かれちまうんだ。
結構大きいねえ。頑張ったつもりだったのに
純利益は「ふ~ん(¬_¬) 」って感じ。

12万オーバーのデイトレの損失。
そのままスイングしてたら30万以上に損失が膨らんだので
早めに切ったことになるのかな。一応。
リベンジをずっと狙ってたけど、「その時」はまだみたい。

一度損した銘柄は難しいね。

でも全体的にはそう悪くない内容だったかも。
来月にうまくつながっていくよう頑張ります。

収支表は【続きを読む】をご覧下さいね。

   【うまく出来てる点】

3枚ロットが、定着。
スイングの大きなマイナスがなかった。
 
   【反省点】

デイトレで大きなマイナスを出したとはいえ、多分同じ状況なら
また入ってしまうとこなので、反省・・・とはちょっと違うな。

チャレンジするべきポイントでできなかった場面が多かったような気がする。
これは素直に反省します。
2007年 1月~6の実益収支 +1046,494円 
2007年 6月
日付 前場 後場 トータル 勝:敗:撤
 1(金) +37500 +9000 +46500 8:1:0
 4(月) +17000 +4000 +21000 5:0:0
 5(火) +23000 +16000 +39000 7:0:1
 6(水) +9000 +54000 +9000 4:0:1
 7(木) +28000 -34000 -6000 5:5:0
 8(金) +9000 お休み +9000 4:2:0
 11(月) -128000 お休み -128000 1:3:0
 12(火) +7000 +25000 +32000 7:0:0
 13(水) +42000 +9500 +51500 4:0:0
 14(木) +13000 +8000 +21000 5:0:0
 15(金) ±0 +62000 +62000 5:0:0
 18(月) お休み お休み お休み お休み
 19(火) +15000 ±0 +15000 1:0:0
 20(水) +17000 +7000 +24000 3:0:0
 21(木) +38000 +1000 +39000 6:0:0
 22(金) -1000 +16000 +15000 4:1:1
 25(月) +7000 +4000 +21000 6:0:0
 26(火) ±0 ±0 ±0 0:0:0
 27(水) +14000 ±0 +14000 3:0:2
 28(木) +15000 +6000 +21000 5:0:0
 29(金) +30000 +15000 +45000 6:0:0
89勝 12敗(買値撤退 7回)
  稼働日 収支
プラスの日 17日間 +485000
マイナスの日 2日間 -134000
トータル収支 19日間 +351000
信用手数料 GMO -36000
現物手数料 GMO -11970
金利&貸株 年2.6%&年1.15% -9447
税金・その他 GMO -33055
税金等を引いた実益収支 +260528

   【来月の取り組み】

★マイナスの日は3日以内(一日のマイナスは、最大でも2万以内)
★ロットをもう少し増やしてみる。
★取れそうなときは値幅を取る。
★失敗してもいいから積極的にスイングする。
★新興は2時以降は指さない。(よほどの値段まで下がったらその時点で
  指値して冷静に買う。)
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・・
 
   今月もみなさん、O~TSU~KA~RE~
    
********************************************************
       
   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい


手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


comment

Secret

成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
