

6月28日木曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

昨日のことなんだけどさ。新興、特にヘラってほんと意味わかんない。
チャレンジしてやろうと思うと半額になってもまだ下げるし、
チャレンジしないと、信じられない強さで上げるし。

とにかく今まで100%といってもいいくらい、私が買うと
下げる。利確できた時はしょぼくしか取らせてもらえない。

売ると必ず上げる。必ずと、断言してもいい。
一日数十万とれてたはず・・・・ってパターン。

実際数十万とってる人はここでがっつり構えているんだろうね。
でも私ががっつり構えると、話は戻ってしまうけど爆下げの開始よ。

なんでこううまく行かないのかな。なんでなんで???

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8078 阪和
5479 日本金属工業

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

6373 大同工業 369 +12
買い先行。みずほインベが投資判断を新規に「1」としていることで、前日から人気化の様相となっている。バリュエーション上の割安感は極めて強いとして、妥当株価は500円と試算しているようだ。チェーン事業を軸とした業容拡大は続く見通しとしており、今期は会社側の2ケタ経常減益予想に対して5%増益を見込んでいる。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
  
ものすごい守りに入ってる気がする・・・私のトレード

******************************************
  今日の収支   +21000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 15000円 -------------- 

★5480日本冶金工業
+3000(1418×1000買→1421×1000売)←9:46~56
  値幅とれず。。。

★5479日本金属工業
+3000(615×3000買→×3000売)←9:44~10:36
+9000(611×3000買→614×3000売)←9:45~10:25
  611はよかったね。600割れないかなあ。

    -------------後場 +6000 円 -------------- 

★9231国際航業
+2000(585×1000買→587×1000売)←12:57~13:58
 1時間粘ってこれだけ?
+4000(578×1000買→582×1000売)←14:22~35


   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


 

theme : 株式雑感 
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

コメありがとう♪

朋ちゃんもいろいろあるんだね。
コメ読んで、元気がでました。
私もミリオネーゼを目指す!
頑張ろうね♪

ど~も、こんにちわです!
なんだか、とってもお悩みの様子ですが・・

確かに、株を売れば上がり、買えば下がる
不思議ですね~!!

でも、株をやっている人はほとんど経験していると思うんです。
そんななかで、大勝負というか
人のやらないことをやってのけるというのは
確かに一気にお金が入ってくるかもしれない
けど、気持ちにブレが生じるような気がするのです。それが、すぐに自分のスタンスになればいいのでしょうが、ホームランを打つのは難しく、いつもいつもと言うわけにはいきにくいのと同じように・・・
だから、イチローのようにホームランこそ
あまりありませんが、安打ねらいで行くことが一番賢く、結果凄いものを生み出してしまうなんて思うんです。

だから、私は朋ちゃんさんは、いつもいつも
スタンスを崩さずトレードをされてる事にとても凄さを感じるんです。

ごめんなさい、勝手なこといってしまって
また、お邪魔します~

★お返事

サマンサさんへ

そうだよ~。いろいろあるよ。
旦那様の会社の危機は1回どころじゃないしね。
そのうち一回は富山に引っ越したきっかけ。
2年の約束が7年・・・・
まあ、でも今思えばいろんな意味で必要な7年だったけど。
絶対ミリオネーゼになろうね。

みっち~さんへ

安打ねらい・・・まさに私にぴったりの表現だわ。
そうだね。自分のスタンスで頑張ればいいか。
他の人のブログ見るとつい、情けなくなってしまうんだけど、みっち~さんのおかげでなんかちょっと気分が楽に・・・
焦りがうすれてきました。
ありがとうございます。

今月あと一日、お互い頑張りましょう。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
