

4/24月曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

今日は何にもできないかも。
今週はのんびりモードで資金を減らさないよう頑張ります。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4777 ガーラ
4765 モーニング
2326 デジタルA
2411 ゲンダイ
8888 クリード
4788 サイバーCOM

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

4107 伊勢化学 1236 +57
上方修正発表で一段高へ。第一四半期経常利益は前年同期比3.8倍、中間期予想は
6億円から10億円に、通期では12億円から20億円にそれぞれ上方修正した。主
力のヨウ素事業が出荷増や売値上昇などで業績の牽引役になっている格好。

6989 北陸電工 395 +21
大幅反発。昨日、新光ではレーティング未付与ながら、今後は再生から成長へのス
テージ入りが見込まれるとのレポートをリリースしている。液晶コントロールモジ
ュール、MEMSセンサなどが牽引役になるとしている。前期経常利益は会社計画
を上回る34%増益、07.3期は14%増、08.3期は33%増益と予想している

1737 三井金属エンジ 1060 +100
ストップ高。19日に発表した業績上方修正がポジティブサプライズを誘い、前日
はストップ高水準まで気配値を上げて買い気配のまま寄り付かず。本日は非鉄市況
反落などを受けて一旦伸び悩んだが、再度買い直される

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 
 
13時ごろ気づいてしまった。
これは2月14日の状態で2月20日ではないと・・・
つまりまだ下げる。と思う。可能性はある。
だからもうやっても意味ないなあ、今日は。


終了します。
   
    
******************************************                
今日の収支    -23000円 
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 
  
★4765 Mスタ
-15000(264000×3買→259000×3売)←10:13
  最悪のとこで買ってるし・・最悪のとこで売ってるし・・・
  そのあと上げるなぁ


★3727 アブリ
(898000×1買【持ち越し】

    -------------後場-------------- 
  
★3727 アブリ
-8000(898000×→890000×1売)←【持ち越し】
  下に大きな買い板があったけど意味がなさそうなので撤退。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

新興のリバ前場だけで終わってちょっと
力強さに欠けてましたね

ガーラ・サイバーCOM・Mスター

この辺はおいらもマジ注目しまくりですよ
今月もラストスパートですね!
頑張りましょう♪

コメントどーもでーす。
マイナスって2万だけじゃないですか!
元気出してくださいっ!私なんか、今月マイナス30万ですから・・・・。最高1日15万マイナスですし。
今日も良いトコ無しだし。
お互い頑張りましょうね!!

おつかれさま

あら、マイナスだね。
今日は、日経も、大暴落してたから、仕方ないですよ。
それに、2万なんて、すぐに取り戻せるんじゃないですか?

また明日

取り返しましょう!
Mスターは、動きが予想つかなくて、私には入るポイントが難しかったです。
指値が265だったもの(笑)。
それから上げたんですが、朋さんみたいに、目の付けどころが早くないとダメなんですねー。

イヤな雰囲気の地合ですけど、スウィング目当てで、安くていいのが拾えたらいいですねv

(`・ω・´)コンニチワ~☆
今日hあダメでしたか。。。
それにしても日経鬼下げですね・・・。明日からもナゾの相場ですがお互いガンバttえいきましょうね!

お疲れ様でした
いや~今日はボッコボコにやられちゃいました
難しいですね
お互いガッツでこの相場乗り切りましょうね

お疲れ様です。今日は、すごい下げでしたね。持ち株を売りから入って買い下げたかったんですが・・・今、一歩で指値まで届かずでした。ここで現ポジが低いのは、ダメですね。金利関連とか売り込まれてるので、戻ってくるかなぁ?って期待してホールド中なんですがね。どうなることやら・・・

こんばんわ
全面安の中マイナス2万ですんでよしとすべきですよ
すぐにとりもどせますよ

お返事************

deikenさん
今月ラストスパートかけられそうにない心境だけど
まあ、GW前だしマイナスにならないようにだけ注意します。

マユミンさんへ
マイナス2万だけって、今日は2万だけ・・・なんですよぉ(~o~)
私もマイナス16万はやばやとやっちゃってますから。
ここでまた10万以上のロスカットなんてしたら
もうやめるしかない。です。
今月は厳しいですが頑張りましょう。。

節約主婦さんへ
目の付け所が良くても、今日はマイナスっすけど(^^ゞ
でもこの銘柄だけはしばらくストーカーします。
絶対30万以上でキープしてくる日が来ると思うので。
だめな日はだめで執着はしませんけどね。

むらやんさんへ
落ちるならとことん落ちなきゃ強気でスイングはできませんよね。
まだ2月のときほど下げてないし・・・
どうしてもあのときのチャートと比べてしまう。

明日も↓。。。かな

恒星さんへ
今日はやられましたね。
でもそれまで信じられないくらいプラスで頑張ってらしたのでぜんっぜん平気ですよ。
みんながマイナスでも恒星さんだけは調子よかったし。
明日からまた頑張りましょう。
(頑張れる相場なのか???)

ぶー太さんへ
私も明日はどれかに期待してスイング目的で買いたいな。
もちろんやっすいヤツ一枚だけ。。。

お返事************

マサさんへ
そ、そうかなあ。
でもやっぱり焦りが膨らみます。
そろそろ下げるのも限界って銘柄も
ちらほらあるので明日こそ!
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
