

6月7日木曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

昨日日本金属工業売ったのは間違いだったかなあ。
今日はまたあがるだろうな。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

9130 共栄タンカー
5429 日本金属工業
3842 ネクストジェン

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

6016 神戸発動機 398 +53
連日の急騰、3営業日での上昇率は40%に達している。大証2部では同社のほか、阪神内燃機、昨日のダイハツディーゼルなども含めて内燃機関3社が揃って急騰。造船株人気が波及する格好だが、中小型の海運株を中心に低位の材料株に対する上値追いの勢いが極めて強いことなどを背景に、ボラティリティは非常に高まっている状況。

5566 中央電工 1075 +100
ストップ高で一昨年5月以来の4ケタ乗せ。前日付けのコスモのレポートなどが材料視されているもよう。投資判断は未付与であるが、合金鉄市況の上昇で業績は大幅上方修正の可能性があると指摘している。今期経常利益は会社側の25億円予想に対して、50億円と予想しているようだ

1889 佐伯建設 145 +27
急伸。本日は同社のほか、五洋建設や東洋建設など浚渫株の賑わいが目立っている。海運株の活況が倉庫株に続いて海上土木などを手掛ける銘柄にも波及している格好。また、野村では、建設セクターの再編の可能性が高まっているとのレポート、橋梁業界、道路、海洋土木会社から業界再編は進むとも見ているようだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  

海・・・・終了~。
28000円の前場の利益を後場丁寧に溶かしました。
全部損切りなんてこれまた珍しかったりして。
私のマイナスっていつもドカンと大きいの一発だからさ。

******************************************
  今日の収支   -6000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 28000円 -------------- 

★7078阪和興業
+3000(603×3000買→604×3000売)
+6000(598×3000買→600×3000売)
+12000(596×3000買→600×3000売)

★9132第一中央汽船
+3000(612×1000買→615×1000売)
+4000(609×2000買→611×2000売)

    -------------後場 -34000 円 -------------- 

★9173東海汽船
-5000(289×1000買→284×1000売)
-4000(288×1000買→284×1000売)
  むかつく~っていうか自分が悪いよね

★3773アドバンスト・メディア
-4000(213000×2買→211000×2売)
-15000(193000×3買→188000×3売)
  25万から落ちる・・・急落ならまだいいがじり下げでたち悪い。
  買いは私の様な読みの甘い弱小個人がちょろちょろ買うだけ。

★5491日本金属
-6000(524×2000買→521×2000売)
  さらにマイナス積み重ねてとうとうマイ転。
  

   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


 

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

朋さんこんにちはー

ホールド中の低位ボロ株が上昇しました!
含み益50万です。まだまだホールドです。
爆騰げを期待します。(^^
結果また書きますね。

昨日は、日本金属で、ずいぶん稼がせていただいたんですね。
今日も、前場までは、調子よかったのに、後場は、残念でしたね。
3773の損ギリ、痛かったですね。

★お返事

ふうたさんへ
含み損からすごいことになりましたね。

私は今日はまったくだめ~。
まあ、手が全くでないよりは積極的に取引できただけいいかな。
マイナスも許容範囲なのでまた明日頑張ります。

節約主婦さんへ
そうなんです。でも今日まで粘ってもよかったですね。
700超えてきたか~って感じです。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
