

4/21金曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

キララさんのところで面白いの紹介されていたので私もやってみました。
成分解析 on WEB

朋の94%は希望で出来ています
朋の4%は睡眠薬で出来ています
朋の2%はミスリルで出来ています


そっか~。私はほとんど希望353でできてるのね。
なんか当たってる・・・かも。

他にも主人とか家族とかいろいろな人でやってみました。
お腹抱えて相当笑えます。お暇な方はやってみてね。

株・・・どうかなあ。9時半頃まで仕込みに徹する作戦がいいような気が
しますが、金曜なので後場も売り拡大したら最悪だし。
悩むなあ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4765 モーニング
2326 デジタルA
2411 ゲンダイ
8888 クリード
4788 サイバーCOM

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

ヴィレッジヴァンガード(2769) 168万円-15万円
株価は25日線を割ったことで、損失確定の売りから下げ幅を拡大。

エンプラス(6961)2750+115
KBCがHOLD→BUYに格上げしている。(レーティング、HOT TOPIC参照)。

山善(8051)900+55
コスモ証券が新規B+としている

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪

結果報告*******************************************

なんなんでしょう。この下げは・・・
恐ろしい・・・・
しばらく新興はだめなのでしょうか?
それとも反発はある?ない?
    
******************************************                
今日の収支    +25000円 266
****************************************** 
   
    -------------前場+20000円-------------- 

★4765 Mスター
+2000(285000×1買→287000×1売)
+1000(282000×1買→283000×1売)
+12000(281000×2買→287000×2売)
+3000(288000×1買→291000×1売)
+2000(289000×1買→291000×1売)
  回転しまくりました。しかし後場下げましたね~。買いだったかなあ。

    -------------後場+5000円-------------- 

★4777 ガーラ
+3000(142000×1買→145000×1売)←12:55~13:11
  15万まで我慢しようかと思ったけどやめといてよかった。

★4788 CCI
-12000(388000×1買→376000×1売)
  ど下手。S安までもたなくて良かったけど。

★6659 メディアGL
+14000(636000×1買→650000×1売)
  これも下げ。月曜は50万台ね。


         トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。お引越しは面倒だけど絶対後悔しないよ。


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんちは。
今日もプラスでおめでとうございます!!
また今日も倒されてしまいました・・・。
いよいよ、退場が迫ってきています(;_;)・・・

お返事************

チョロさんへ
今日はなんか特にひどかったね。
私が見てるのは新興だけだったから日経が上がってるのみて驚いたよ。
どこが上げてるの?おかしいなあ。

わ!朋ちゃん、希望で出来てるなんていいな~♪(明太子なんて・・・(。>0<。)ビェェン)
今日は我が家もプラスで終われてほっとしてます。
日経プラスってほんと??って感じだったよね。

お疲れ様です。どうも、一部の銘柄のみ上がってるって感じの相場になってきましたね。デイトレ銘柄は、全くダメになってきてるみたいですね。辛いです。少し塩漬け開始してますが、頑張りましょう。

お疲れ様です!
新興はどれもこれもひどいですね・・・
でも中には割安なのにつられて売られている
銘柄もあるんじゃないいかと。そのあたりの反発を信じて来週チャレンジします!良い週末を!

こんにちは。
注目銘柄にある、ゲンダイ、持ってます。
現在、含み損・・・
何でこんなに、暴落するのかなあ。

はじめまして☆

こんばんは~、さっそくおじゃましました ^^
ものすごい勝率ですね・・・ 

コメントありがとございました。
遊びに来ましたがビックリ!
毎月プラスですね!スゴイです!
億も夢じゃなくてウラヤマスィです!

こんばんわ。
コメありがとう。
でじたるあーつは、結構、今が底に近い。
んでは・・・。

(`・ω・´)コンニチワ~☆
先日はブログ訪問&コメントありがとうございますっ!!
カナナカやりにくい相場が最近続いてますねぇ。。。
いつになったら新興にお金が流れてくるのか!?!?
来週からもどんな相場かわかりませんがお互い気持ち引き締めて頑張っていきましょうね!!
これからもよろしくお願いしますね~m(__)m
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
