

2007年5月の月間収支報告

 

手数料を安く抑えたいならGMO証券オススメです。
GMOインターネット証券株式会社 ←使いやすいよ。

*********************************************

まずはアファリエイト収入、先月はいまいちだったけど今月は
 なかなか頑張ってくれました。
 A8.net
 ↑登録無料なので皆さんもやってみては?
 
【集計】

今月はほんとによく頑張った。
久しぶりに実益40万オーバー。
出金も40万なので資金変わってないんですけど。。。

スイングがうまくできたし、デイトレとスイングがお互い
足を引っ張らなかったのがよかったと思う。


2007年 1月~5の実益収支 +785,966円 

2007年 5月
日付 前場 後場 トータル 勝:敗:撤
 1(火) お休み お休み お休み お休み
 2(水) お休み お休み お休み お休み
 7(月) +172000 お休み +172000 2:0:0
 8(火) お休み +8000 +8000 3:2:0
 9(水) +55000 +13000 +68000 9:0:0
 10(木) +24000 -1000 +23000 6:2:1
 11(金) +2000 +3000 +5000 7:4:1
 14(月) +26000 +18000 +44000 7:1:1
 15(火) +4000 +18000 +22000 7:0:0
 16(水) +9000 +16000 +25000 7:1:0
 17(木) ±0 ±0 ±0 お休み
 18(金) +18000 +5000 +22000 6:0:0
 21(月) +9000 +2000 +11000 3:1:0
 22(火) +4000 +18000 +22000 7:0:1
 23(水) +32000 ±0 +32000 4:0:0
 24(木) ±0 +8000 +8000 3:0:0
 25(金) お休み お休み お休み お休み
 28(月) ±0 +39000 +39000 10:0:0
 29(火) +4000 +11000 +15000 5:0:0
 30(水) -9000 お休み -9000 0:1:0
 31(木) +9000 +8000 +17000 4:0:0
90勝 12敗(買値撤退 4回)
  稼働日 収支
プラスの日 16日間 +533000
マイナスの日 1日間 -9000
トータル収支 17日間 +524000
信用手数料 GMO -25750
現物手数料 GMO -10095
金利&貸株 年2.6%&年1.15% -10679
税金・その他 GMO -44034
税金等を引いた実益収支 +433442

                 
   【うまく出来てる点】
 
ロスカットが早かったので、大きなマイナスは一度もなかった。
後半は自分の勝率を信じて3枚のロットで入れた。
 
   【反省点】

ほとんど今月は反省点がないといってもいいけど
デイトレであまり大きく取れなかったことくらいかな。
まあ、マイナスじゃなければOKってことで。
  
   【来月の取り組み】
 
★マイナスの日は3日以内(一日のマイナスは、最大でも2万以内)
★ロットをもう少し増やしてみる。
★取れそうなときは値幅を取る。
★失敗してもいいから積極的にスイングする。
★同じ銘柄を一度にたくさんの株数注文出しとかない。
★新興は2時以降は指さない。(よほどの値段まで下がったらその時点で
  指値して冷静に買う。)
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・・
 
   今月もみなさん、O~TSU~KA~RE~
    
********************************************************
       

   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


theme : お小遣い稼ぎ
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
