

6月1日金曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

すみません。忙しくて朝の更新は簡単になります。
今日は実家にGO!
3姉妹で飲み明かします。。。(*^_^*)

5月集計は月曜日までに更新します。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
  

日経平均18000円回復おめでとう。
今月、いいスタートがきれました。
トレンドにもちゃんと乗れたし。

月間収支報告(5月)は↓1つ下の記事に更新しました。

なかなか頑張ったので見てあげてください。

******************************************
  今日の収支   +46500円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 37500円 -------------- 

★9132第一中央汽船
+3000(526×3000買→527×3000売)←9:18
+6000(523×3000買→525×3000売)←9:19
+6000(521×3000買→523×3000売)←9:19
+15000(516×3000買→521×3000売)←9:21~22
  朝からいい感じです。

★9115明治海運
+7500(1213×500買→1228×500売)←9:44~45
  急落拾い・・・激しすぎ・・・ジェイブリッジを思い出させる。

    -------------後場 + 9000円 -------------- 

*********** スイング ************
★1827ナカノフドー
-3000(323×1000買→320×1000売)←5/30買い
なかなか上がらないのでいったん撤退。・・・したら上がった。
そのあともぐんぐん上がった・・・・(ノ_・。)ありえない。
******************************** 

★5479日本金属工業
+8000(613×1000買→621×1000売)←12:35~48
+3000(616×1000買→619×1000売)←13:04~18
+1000(613×1000買→614×1000売)←
  上のヤツは現物で買っちゃって、手数料もったいなかったな。

   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


 

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

うーん。お見事!!月間収支も見たよ。
負けが1なんて。
今日は飲み会で語ってきてね~。
三姉妹みんな近くに住んでていいな。株は全員やってるの?うちは実家全員やってまーす。親は店頭だけどね。今でも・・。手数料メチャ高です。
うちは二人姉妹だけど、二人とも実家遠いです。では。

ナカノフドー最後にあげたんだね~こういうの悔しいね~。今日は一日フルに有効に使えたようなトレード!いい仕事してますねえ!
今月もガッツリ行きましょう!
朋ちゃん3姉妹だったの?二人だと思ってた。。。たくさん飲んできてね♪

初めまして。成績優秀ですね!
励みになりまっす☆

★お返事

わったん さんへ

語ってきました~。
すごく楽しかった~。

姉妹っていいよね。

サマンサさんへ
そう、実は3姉妹でした。
ナカノフドー、月曜日にリベンジしてやる。。。

岩崎 かおる さんへ

はじめまして。
成績優秀なときとそうじゃないときがありますけど、6月も好調を維持できるように頑張ります。
また遊びに来てくださいね
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
