

4/20木曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日も下げちゃったみたいですね。
相場の行方は新興はまだ↓のような気もします。

昨日コメント(管理人閲覧)下さった方、コメント欄にお返事かいておりますので
確認してください。


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8783 グランド
4765 モーニング
5016 新日鉱HD

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる材料】

4205 日ゼオン 1549 +74
業績・配当予想の上方修正を受けて一段高へ。経常利益は224億円の従来予想から
260億円に増額修正している。採算重視の販売政策、為替円安、販管費の削減効果
などが背景の模様。年間配当金も8円から9円に引き上げへ。

5410 合同製鐵 804 +51
朝方から人気化へ。東京製鐵の鋼板値上げ報道を受けて、同じ電炉メーカーとして
連想感が働く格好になっているようだ。大阪製鐵や大和工業なども買い優勢の展開
となっている。

6326 クボタ 1347 +30
強い動きが目立つ。石綿疾病患者に対する救済金支払い決定などが評価材料につな
がっていると観測される。日興シティでは、これだけ早いタイミングでの決定は経
営陣の社会的責任に対する志の高さを示すものとしており、中長期的企業価値向上
を達成できるか判断するには決して無視できない要因と評価。

6213 OM製作 580 +12
しっかり。CSではレーティング未付与ながら、ポジティブなレポートをリリース
している。主要顧客の発注拡大により受注状況は良好、コスト削減策の効果で売上
増が利益増に直結する体質になってきているとの会社側の見方などが紹介されて
いる。

5016 新日鉱HD 1137 +18
しっかり。みずほが投資判断を「2」から「1」に格上げ、目標株価を1400円と
していることが評価材料となっている模様。好調な業績や積極投資を評価、銅価の
上昇や電子材料の増販から前期以降の経常利益を上方修正と。

6702 富士通 967 +12
買い先行。昨日業績予想の上方修正を発表している。営業利益は従来予想の1750
億円から1810億円に増額修正している。比較的、アナリストの収益予想と比べる
と修正幅は小さく、ネガティブとする意見も多いようだが、米国市場の大幅高など
も背景となり、本日は買い材料と捉えられる格好へ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪

結果報告*******************************************

 
今日は忙しかったので時間は書いていません。
いやあ、IPOもうやらないと誓ったのに誓いを破り参戦。
これはやるしかないでしょ!と、調子に乗ってレディーで一時マイナス3万462
含み損。そのあと少し戻ったので今のうちにとロスカットしました。
ジェイテックは持ち越しとかS高まで狙ったらやばかったですね。
まあ、値幅もそこそこ取れたので満足です。
   
******************************************                
今日の収支    +45000円 266
****************************************** 

    -------------前場+16000円-------------- 

★4765 Mスター【18日持ち越し分売り】

+2000(316000×2買→317000×2売)
  とってもチキンスイングでした。

★4765 Mスター
+6000(316000×2買→319000×2売)
+2000(311000×2買→312000×2売)

  この銘柄はしばらく注目

★2479 ジェイテック
+4000(556000×2買→558000×2売)

  やっぱりやりたい。でも怖い・・・

★3330 アガスタ
+2000(173000×2買→174000×2売)
(171000×3買)←【持ち越し】

  出来高少ないし・・・

    -------------後場+29000円-------------- 

★3330 アガスタ【前場持ち越し分売り】
+3000(171000×3買→172000×3売)
-3000(169000×3買→170000×1売)
                →167000×2売)

  痺れを切らして底値売り。この後お決まりの暴騰。もったいな。

★4765 Mスター
+1000(299000×1買→230000×1売)
+2000(296000×1買→298000×1売)

  再度挑戦。

★2479 ジェイテック
+4000(621000×1買→625000×1売)
+8000(641000×1買→649000×1売)
+15000(645000×1買→660000×1売)

  もうやらないと誓ったのにやっぱり気になる。

★3027 レデイ薬局
-15000(745000×1買→730000×1売)

   IPOがが~って動いたので「これも?」と思ったら違ったみたい。

★2479 ジェイテック
+12000(557000×1買→669000×1売)

  レディーの分もう一回。

★4765 Mスター
+2000(293000×1買→295000×1売)

  持ち越すつもりだったけど売れちゃった


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。口座開設はこちら。 


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


                           b-click
   289 もうちょっとお時間のある方はこちらもm(__)m34


                   344 ありがとう(^o^)丿273 

 デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今日負けるようなヘタくそは僕だけでしょうか・・・・・爆死しました~

こんにちは。
今日もおめでとうございます☆
昨日はプラスでしたが、今日にきっちり昨日の
プラスをやられてしまい昨日と今日で0です(*_*)
泣けてきますわ~明るい週末を過ごしたかったのに・・・・・

今日も、5桁リカク、おめでとう!
レディーの分、しっかりジェイテックで、取り戻してるね。

お疲れ様です。新興が元気ないみたいですね。主力株ばかり上げてるような感じします。不動産銘柄どうなってるのでしょうか?持ち株の売り方間違った感じがします。塩漬けホールドになってしまいそうです。でも!サンライズだけがIR出てましたので、明日期待してます。明日も頑張りましょう。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
