

5月11日金曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

今週も終わりだね。
スタートからなんとかうまくいったので
そこそこの利益を確保してるから、
あとは無理せず小さくても確実に利益を
増やしていきたいな。


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3843 フリービット

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

5232 住友大阪セメント 383 +28
買い気配スタート。UBSが投資判断を「ニュートラル」から「バイ」に格上げ、目標株価も390円から460円に引き上げている。セメント内需見通しの引き上げ、並びに、セメントの値上げ加速なども予想している模様。なお、UBSでは太平洋セメントの目標株価も640円から760円へと引き上げている。

<2450> 一休 128000 +16000
東証1部上昇率トップ。ヤフーとの業務提携が好感されている。同社で扱う旅行商品をヤフーサイト上でも購入できるようにするとされている。旅行需要の取り込み拡充が図れるとの見方から、今後の業績拡大に対する期待感高まる方向へ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  

今日は-2万からのスタート。フリービットでとりかえしてプラ転したら
後場またマイ転、またプラ転・・・ミスチルのシーソーゲームが
頭の中で流れていたよ。

こんなせこい取引じゃなくて、すみやを買って、テレビでも見てたほうが
よっぽど儲かったんだろね。
スキャもする気にならない銘柄だけど。

明日は友人夫婦がうちに来て昼間から宴会します~。

******************************************
  今日の収支   +5000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 2000円 -------------- 

★3070アマガサ
-14000(327000×2買→320000×2売)←10:17~24
-6000(323000×2買→320000×2売)←10:19~24
+6000(313000×3買→315000×3売)←10:54~59
  
★3843フリービット
+10000(687000×2買→692000×2売)←10:51~10:59
+6000(681000×2買→684000×2売)←10:56
  勝手に値幅とれててラッキー。今日は70割れると思ってた。

    -------------後場 + 3000円 -------------- 

★2148アイティメディア
-9000(421000×1買→412000×1売)←12:3613:04
-1000(413000×1買→412000×1売)←12:46~13:04
  業績もあまりよくないみたいだし、持越しは無理だし・・・売っとこ。

★3070アマガサ
±0  (332000×1買→332000×1売)←13:12~18
+1000(331000×1買→332000×1売)←13:14~18
+6000(229000×2買→332000×2売)←13:16~18
+4000(228000×2買→330000×2売)←13:17~18
+2000(327000×2買→328000×2売)←13:29~30
  よかった。リベンジ完了。かろうじてプラ転。

  

   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!





comment

Secret

クソ フリービット。

昨日の今日で喰らいました。

サル並の知能です。

いや~ 難しいですね。
良い週末を!

★お返事

ぷ~太郎 さんへ

今から行きます~

うぉ~、今月絶好調ですね。
私は苦しい展開でちょっと厳しー(笑)。
朋さんみたいにちょっと休んでリフレッシュ&トレードを見直すのもアリだな~とか思ってます。

良い週末を☆

★お返事

緑荻さんへ

今回はGWをはさんで私にしては長期にお休みしたのでいいリセットになりました。
その前はマイナス、マイナス、マイナスで死ぬかと思った。
結局初の月間マイナス収支で、そのままやっててもひきずりそうだったのでやっぱり休んでよかったです。

もうアホはやりたくない~~~
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
