

2007年3月のトレード収支報告


手数料を安く抑えたいならGMO証券オススメです。
GMOインターネット証券  

*********************************************

 まずはアファリエイト収入、今月は4150円、いつもよりしょぼいけどやっぱり
 ありがたい。
 5000円に満たないので、振込みは来月に持ち越しです。
 
 ★A8.net  ←登録無料なのでまだ参加してない方はぜひ。
 
【集計】

失敗が多いと感じる月でした。
負けた日以外のトレード内容は悪くないし
後半は、それなりに立て直せたと思うけど、
あの15万が大きかったね。

反省してます。ほんとに・・・心から・・・
(収支表は続きを読む・・・をクリック)

 


2007年 1月~3月の実益収支 +441,524円 

2007年 3月
日付 前場 後場 トータル 勝:敗:撤
 1(木) +10000 -58000 -48000 5:1:0
 2(金) +106000 +9500 +115500 6:0:0
 5(月) +23000 +7000 +30000 7:2:0
 6(火) +16000 +9000 +25000 6:2:0
 7(水) +88000 ±0 +88000 5:0:0
 8(木) +19000 +2000 +21000 8:1:1
 9(金) +14000 +6000 +20000 8:0:0
 12(月) お休み +5000 +5000 2:0:0
 13(火) -150000 お休み -150000 0:2:0
 14(水) お休み お休み お休み お休み
 15(木) -24000 ±0 -24000 0:2:0
 16(金) +2000 -24000 -22000 4:1:0
 19(月) +20000 +5000 +25000 7:0:0
 20(火) +6000 +14000 +20000 7:0:2
 22(木) +24000 +5000 +29000 9:0:0
 23(金) お休み お休み お休み お休み
 26(月) +8000 +12000 +20000 7:0:0
 27(火) +13000 +6000 +19000 5:0:0
 28(水) +13500 お休み +13500 3:0:0
 29(木) +22000 +9000 +31000 6:0:0
 30(金) +2500 ±0 +2500 1:0:0
96勝 11敗(買値撤退 3回)
  稼働日 収支
プラスの日 15日間 +464500
マイナスの日 4日間 -244000
トータル収支 19日間 +220500
信用手数料 GMO -26100
現物手数料 GMO -14700
金利&貸株 年2.6%&年1.15% -7876
税金・その他 GMO -17182
税金等を引いた実益収支 +154642

        過去のトレード成績表→  250 

                 
   【うまく出来てる点】
 
みんなが弱気になったところで買う。
もちろん自分も弱気なんだけど、その気持ちを抑えて買う、
これが少しできた。
 
   【反省点】

やっぱりマイナスが大きいのが一番の反省点。
同じ過ちをすぐに繰り返してしまう。
  
   【来月の取り組み】
 
★マイナスの日は3日以内(一日のマイナスは、最大でも2万以内)
★ロットをもう少し増やしてみる。
★取れそうなときは値幅を取る。
★失敗してもいいから積極的にスイングする。
★同じ銘柄を一度にたくさんの株数注文出しとかない。
★新興は2時以降は指さない。(よほどの値段まで下がったらその時点で指値して冷静に買う。)
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・・
 
   今月もみなさん、O~TSU~KA~RE~
    
********************************************************

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!


comment

Secret

ホント、15万が・・・(苦笑)。
でも、それ以外はすごく好調に見えたよ。
スウィングも上手だし。
来月こそ、コツコツ頑張りましょー☆

お疲れ様でしたv

「みんなが弱気になったところで買う。
もちろん自分も弱気なんだけど、その気持ちを抑えて買う、これが少しできた。」
うん、うん、そうだよね。打診買いだけでもしてみる価値はあると思う。
マイナスすると心が痛んで次のトレードにつながりにくいし、株を知らなかったら辛いこともなかったかもと思ったりもするけど、リスクを恐れて投資をしなかったら、得るものも限定的だと思うと、私たちは価値のあることをしてるんだなって思います。
来月も頑張ろうね♪

お疲れ様です。朋さんさすがですね。俺も、もっと自分に厳しく行かなくては・・・と思いますがなかなかうまくいきません。
来月も頑張りましょう!
では、また・・・

ご無沙汰してます。
今月は大きいの1個やっちゃったんですか?それでもプラス収支というのがすごいです。こっちは月間収支が初のマイナス収支に。
ちょっと凹んでます。先月分が飛びました。
今月もお疲れ雅でした。4月もガンバ!!

お返事************

緑荻さんへ
ほんと苦笑するしかないよね。
来月は気をつけます。

サマンサ さんへ
そうだね、リスク背負わなかったら、利益も限定的だよね。
4月5月は不得意な月なので慎重にやります。お互い頑張りましょう

ぶー太 さん
こんにちは。
自分に厳しくしなきゃと思うけどついつい
ルール違反を許してしまいます。
これを徹底しなきゃ絶対上にはいけませんよね。

頑張ります。

maeru さんへ
そうなんすよ。でかいのやっちゃんったんです。
maeru さんは初のマイナス収支ですか~。
気を取り直して4月は大幅利益出しちゃって下さいね。


こんにちは!

先日ぶっ壊れたパソコンもやっと直してトレード再開しました(^^;

また遊びに寄りますね~!


4月もがんばりましょう♪

お返事************

f_355f1さんへ
今からコメしに行きます。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
