

3/29木曜日のトレード日記

まずい。体調くずしました。

昨日夜11時ごろ吐き気がしてきて
朝起きたら、見事な発熱。

とってもしんどいので朝の更新は
簡単に・・・

トレードできるかな。



インフルエンザだ~、絶対!
関節痛いし、熱も高いし頭痛と吐き気も。
気分は最悪です。

本日はここまで・・・

******************************************
  今日の収支   +31000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 +22000 円 -------------- 

★5491日本金属
+8000(499×2000買→503×2000売)←9:19~21
+12000(482×2000買→488×2000売)←9:58~10:02
  2枚ずつの強気で。(2枚で強気?)

★5408中山製鋼所
+2000(448×1000買→450×1000売)←9:58~10:08

    -------------後場 + 9000円 -------------- 
    
*********** スイング ************
★6301小松
+5000(2490×500買→2500×500売)←昨日買い
  2450まで下がったけど、後場急騰。利確ででてよかった。
  2450で買いたかった。
******************************** 

★5491日本金属
+3000(495×1000買→498×1000売)←12:43~48
+1000(497×1000買→498×1000売)←12:46~48
  相性いいっぽい。

***************************

   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!






theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

はじめまして

偶然拝見しました
毎月利益をあげれてるのが凄いと思いました
僕は初めて一年半ぐらいですが中々利益をあげれません。
すっごい見やすくて分かりやすいブログなので参考にしたいのでこれからも来ると思いますがヨロシクお願いします!

風邪、お大事にしてください!

お返事************

GRAND さんへ

はじめまして。
ブログ、見やすいって言って頂いて嬉しいです。
一年半たってもなかなか利益が上がらないということですが、ある日突然別人のように
豹変(笑)してすごい敏腕トレーダーになった人をたくさん見てきているので、
あきらめないで頑張ってくださいね。
私も早くそうなれるように頑張ります。

風邪は今のところ、気分が落ち着いてきました。
さっきどうしようもなくしんどくて薬飲みまくったので鎮痛剤がきいているのかもしれません。
今日は早く寝ます。

朋ちゃん、ばわ☆

体調、大丈夫ですか?早く寝られるとの事。明日の朝には元気になってたら良いですね♪栄養ドリンクとか飲んだりはしない・・かな?

昨日の写真ネタですが、あっちのHPにクリクリっとした目の女性が載ってあったと思うのですが違うのかな?朋ちゃんとばかり思ってたのですが(汗)

体調は少し復活してます。
ありがとう。
あっちのHpで正解!

目はよくでかいといわれます。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
