

4/17月曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

ビエラちゃん到着~~~。
我が家の新しいお友達を紹介します。
最高に画像きれいです。特にデジタル放送は感動です。
アナログのほうはまあ、チャンネルによって少し粗い感じもしますが
今までのブラウン管に比べたら色も音も満足・・・
HOTACHIのと迷っていてあっちは音が悪い評価が多かったので
これにしたのですが大正解でした。
でもHITACHIはもうすぐ録画できるのが発売ですね。
音を気にしない人はそっちのほうが便利かも。
というかビエラも録画可能なのが出るかも・・・だけど。
大きさは37インチでこの部屋にはぴったり、これ以上大きいと疲れそうだし
小さいと後悔してたと思う。
どっちにしても17万台はいいお買い物でした。
今月末か来月くらいに出る新モデルはさらに画像がいいらしい。
ブラウン管から乗り換えの私はこれで十分満足してます。

↓画像クリックで多少拡大
びえら


稲葉さんも大画面でこのお部屋はまさに
ライブジム♪(^o^)丿(@_@;)(^o^)丿(*^。^*)ヽ(^o^)丿(^o^)丿♪


今日はVAIOちゃん1台なのでトレードは適当に・・・

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*

6659 メディア
2462 ジェイコム
2351 アライド

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

プロミス(8574) 7170-350
武富士(8564) 7550-230
アコム(8572) 6860-280
アイフルの業務停止命令を受けて、消費者金融株が全面安の様相。

アシックス(7936)1375+77
大和がマーケットウォッチで取り上げる

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪

結果報告*******************************************

疲れただけ~。しっかしよく下げました。
異常な下げでした。
明日はたぶんまた投売りスタートかもねえ。
わかんないのでポジションなし。
明日はお友達と三ノ宮デートなのでお休みします。
とりあえずプラスマイナスゼロでよかった。
時間管理できませんでした。


******************************************                
今日の収支    ±0円 
****************************************** 

    -------------前場-20000円-------------- 

★2383 日本エイム【金曜持ち越し分売り】
+4000(255000→258000×1売)←9:00
  とりあえず利確

★6659 メディアGL
-35000(831000×1買→796000×1売)
  あら?

★4765 Mスター
+1000(308000×1買→309000×1売)
  う~ん

★3798 ウルシステムズ
+10000(1370000×1買→1380000×1売)←9:36
  怖いっす。

    -------------後場+20000円-------------- 

★2437 シンワアート
+10000(1540000×1買→155000×1売)

★2462 ジェイコム
+10000(403000×2買→408000×2売)


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。口座開設はこちら。 


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ぎゃあ~

素敵v
大きいし、平らだし(当たり前)、いい感じですね~。
そっか、音の問題とかもあるんですね・・・
参考になりました。
ライブジム、楽しそうじゃないですかー!

コンクリに打ちっぱなしの部屋、涼しげでいいですよね~。
冬は寒そうだけど、夏は涼しそうvv
朋さん宅のインテリアも大好きです。

お疲れ様でした!
ビエラいいですね~
早く、家にもでっかいのがくるように
がんばりたいところですが・・・・
今日の直近IPOのデイトレに失敗!
持ち越しでかなりの含み損が。

なんでこんなに下がるのか
わかりませ~ん!!

おつかれさま

新しいテレビ、いいですねえ。
欲しくなるけど、我慢、我慢・・・

今日は、下げましたねえ。
こんな日に、マイナスで終わってないだけ、すごいですよ。

誰だろう?TVの中で歌っているのは……。
ガクト?xジャパン?どっちか当たってぇw

朋ちゃんさんもメディアGLで鬼ロスカットしたのですね。お疲れ様でしたぁ

見ずらいです

携帯で見てるのですが白地に水色の文字で書かれているのでちょっと見ずらいです。できたら、文字の色変えてもらえませんか?

お疲れ様です。師匠にいってましたかっけ?名前変えました。これからは、”なかちゃん”やめて”ぶー太”で行きます。”ぷー太郎”にしようかとおもったんんですが、さすがに恥ずかしかったです。今日の全面安には、やられましたね。持ち株一気に大幅マイナスです。明日から買値下げでがんばります。不動産銘柄に執着しすぎたかなぁ?って後悔。明日も頑張りましょう。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
